スポンサーサイト


お弁当、持って行って

この記事は限定的にテンプレートを変えてお送りしました★
 
 
  103sc




                   (10月9日追記)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







ちょっとッ、今日は弁当を用意してやったわよ。




・・・・・・・・何よ。





槍が降るとかバカじゃないの!?
例えが昭和なのよ!





あたしは作りたくなかったけど
アンタが「お金ない」って言うから…





だからア、アンタが好きとかそういうのはないからッ




100%ないから!!






もうっ!

ゴチャゴチャ言ってないでさっさと持って行きなさいよ。













09100601re


      ホラ。











にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←あたしに感謝しなさいよッ。






まったくもう……
仕事、頑張ってよね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

弁当ネタが続きますが・・・

オイオイ・・・既にネタ切れかぁ~?www


更新頻度も落ちてる気が。


ミッコ、無理しないで。

No title

うちと同じお弁当だわ~。

↓のお弁当すごいじゃない~。
なんだかんだ言っても、
きみこさんいいママなんだから~。

No title

たとえが昭和なのよ! に落ちました

オットの同僚、弁当箱に白ごはん入れて とツナ缶と海苔持ってきたそうです
いいこと聞いたでしょ。うふふ・・・

No title

日の丸弁当も昭和ですね^^

No title

つい ぷぷっと 笑ってしまいました(^.^)
でもやっぱり 好きだから 作ったんですよねー^^

No title

わあ。美味しそう。

No title

この弁当で落ちたら本物の”愛”ですね。

末長くお幸せに~。

No title

ミ、ミッコ・・・・(笑)

ワタシも好き~!!!

No title

うへ!やだよこれ!

でも、これの他に
おかずの段があるんでしょ!
分かっちゃってるんだから!

No title

>だからア、アンタが好きとかそういうのはないからッ
>100%ないから!!

>まったくもう……仕事、頑張ってよね。
うわ~!見事なツンデレ系だぁ!
でも、ほんとにこんな「新妻」がいたらちょっとカワイイんだろうなぁ。
会社でお弁当あけるときは、蓋の開け方にコツが要るんだろうけど(笑)



アキさんへ

ミッコがなかなか皆に会えないのはね、
ミッコ、寂しすぎても死んだりはしないんだけど
寂しすぎると喉が痛くなるみたい…。
アキさんも早く復帰してね。
ミッコ、寂しすぎて熱が出そうだよ!

……好き。

玉ねぎアレルギーさんへ

料理上手な玉ねぎアレルギーさんに
ミッコの作ったお弁当を見られるなんて
恥ずかしいよぉ~~~。
今度玉ねぎアレルギーさんに
手取り足取り料理を教えてもらいたいな♪
お家に行っても、いいでしょう?

……好き。

keronさんへ

ツナ缶と海苔と……マヨネーズはないのですか?
でもミッコ、ご飯とツナを合わせる勇気はまだないな…。
ミッコもまだまだ昭和を抜け出せないみたい。

……好き。

こちくんさんへ

わぁ♪ 初めまして。コメントありがとうございます♪
こちくんさんも昭和は好きですか?
ミッコも……

……好き。

mikuさんへ

ミッコ、日の丸弁当好きだよー!
美味しい梅干しがあったら、おかずなんて要らないよ。
本当だよ。
大好きな日の丸弁当、皆にも食べて欲しいと思ってるよ。
だから作ったの…。

……好き。

猫草さんへ

わぁ♪
猫草さんも日の丸弁当好きですか?
炊きたてご飯に美味しい梅干し、最高だよね!
もちろん猫草さんのマンガも最高だよ。

……好き。

たすじゅうさんへ

ミッコ、いつまでも本物の愛を探し続けていたいな。
愛を探す旅、たすじゅうさんも一緒に歩いて行こう?
いつまでも……

……好き。

ayumiさんへ

きゃぁあ♪
やだ、もう! こんなトコロでぇ~♪

……好き。

彩さんへ

やだッ、彩さんったら~
どんなに料理上手な人だって
無い物をお弁当箱に詰めることはできないんだよ?

……好き。

まいさんへ

「新妻」!?
素敵な響き……。
でもダメダメ!
「女房気取り」は嫌われるって言うもの。

蓋は普通に開けて普通に食べてね。
ミッコの愛は、恥ずかしくないよ!

……好き。

No title

シンプル・イズ・ベストですよぅ v-218
口の中が酸っぱくなって来ちゃった v-393

ぴん栗さんへ

シンプル・イズ・ベスト!
いい言葉ですね!!
ありがとうございます。

……好き。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
