スポンサーサイト


敗北宣言。



失敗だ。




敗因はやはりコメント欄のデレキャラでしょうか。
学習が足りなかったようです…。




イケルと思ったんですけど、やはり付け焼き刃じゃ無理ですね。

どのくらい付け焼き刃かと言いますと、ツンデレについての学習成果は


 ・ツンではとりあえず「あんたなんか関係ない」という態度をとる。
 ・ツンは「べ、別に・・・だからね!」と、どもりがちである。

 ・デレは甘えたがりの寂しん坊である。
 ・とりあえず最後に「……好き。」と言えばよい。

の、4点でした。


その4点の法則にのっとって記事を書き進めていったのですが、
結果、記事本文では子供に向かって
「あんたのために弁当は作りたくない」と言い
亭主に向かって
「あんたを好きとか100%ありえない」と言い放ち、
デレキャラのコメント欄ではだれかれかまわず求愛するという
色バカになってしまいました。


特にコメント欄は
「……好き。」と言ってりゃいいんだろう?
ということで最後に「……好き。」とコピペコピペ。
「今日もショートカットキーの『 v 』がうなるぜ、ハハハッ」


するとだんだんストーカーじみた言動も出て来て
最終的にはなりきる自分も前回の「天然キャラ」と
区別がつかなくなってきました。








デレキャラは難しい……。







でもツンデレキャラはモテの手応えがあったんですよね。
優しいコメントもたくさんいただきましたし。
しかしツンデレでブログを書くというのが私には難しくて…。
こんな結果に終わったのも、ひとえにわたくしの力量不足でございます。



前回のモテたい病のコメント欄でツンデレを推して下さった
ayumiさん彩さんまいさんともさん、ありがとうございました。
期待(?)に応えられなくて申し訳ないです。





ツンデレの他にモテキャラとしては、前回のモテたい病のコメント欄
清純派、薄幸の人妻、韓流キャラ、方言キャラ、萌え系、女王様キャラ、
肉食女子などが挙がっていますが、どんなキャラがモテるのでしょうか。
皆々様、これに懲りずにアドバイスをどうか宜しくお願いします。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←まだまだ諦めません。







最後にこれだけは言っておかないといけません。


家族以外の他人様に手作りのお菓子を食べてもらうときは
ちゃんと新しい材料を買ってますよーー!!



・・・このブログはリアル友人も2~3人読んでますからね。
これ以上友達を無くしたくないんで。


え? 家族だけで食べるとき?

お腹を壊さなきゃ別にいいでしょ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「このモテ具合じゃ もう戻ってこないんじゃないかしら??」 
と思うほどモテていましたけど・・・
お帰りなさい きみこさんe-454

ジャイアントチョッキーを私の為に開封?
い、いえ、そんな・・・あの・・・ 
わ、私そんなもの知りませんe-286e-330 逃げろ~!e-218e-282

No title


勝手ながら・・・・・

付け焼き刃であそこまで演じてらっしゃったのなら、
むしろ『天才じゃね?』とすら、私は感じました。

そして

|д゚)ジー |)彡サッ

と、拝読いたしておりました。

No title

ああぁーミッコォォ!!
そろそろ消えてしまうの?と思って来てみたら
もう消えていた・・・
さよならも言えなかったナ。
コメントお返事の「・・・好き」の文字が涙でかすむよ・・・
(たとえ色ボケ尻軽ミッコの「好き」でも・・・)

なんだろう、この寂しさ。
きみこさんは確かに存在してるのに。
あれかな。
大好きなマンガの最終回みたいな感じかな。

大丈夫、もう彩は大人だもん。
ここは涙を拭いて
次回新連載を待つヨ。

きみ姐リターンズとか
天然キミーゼットとか
フレッシュ☆ツンデレミッコ5 とかね。

(あ、でも新キャラも楽しみにしてる!
 もちろん通常記事も!)

No title

さよならミッコ・・・・好き。

キャラがいろいろあるんだ?!

変身?したときのキャラ立ては一種類ではないのね?!
今回は「ツンデレ」で、この前のは「天然」だったのかな。
それでまた次回はどうなるかわからない・・・と・・・

ははあ・・・
もう把握したかと思っていたのに
まだ修行が足りなかったわぁ(^^;)
ともかくお帰りなさいませ^^

No title

そんなことないですぞ

ツンデレも、面白おかしく(いいのかな?)読んでました^^

ミッコキャラが楽しかったのか?

賞味期限おちが楽しかったのか?

どちらも、楽しかったぞ

ホント 女優になれるかもですぞ

清純派、薄幸の人妻、韓流キャラ、方言キャラ、萌え系、女王様キャラ、
肉食女子・・・

沢山 ありますねー 次回キャラも、期待してますぞ

もしかして…そろそろかもしれない…と思って来てみたら…。
あぁ、ミッコ行ってしまったのね…。
今回のキャラは、また非常にモテ要素が強かったですね!私なんて、もうこの感情はまさに「恋」だったもの。例え、コピペの嵐でもいい。好き☆だった。
次は…どんなキャラかしら!?
ミッコに会えなくなるのは、とても寂しいのだけど、また次のモテキャラが登場してくる!と思うと、楽しみすぎます♪
発泡酒、送りつけちゃおうかしら…。

リコタンさんへ

あ、リコタンさん、逃げた(笑)

ただいま戻りました。
モテの手応えはあったのに、惜しいことをしました。
もっとツンデレについて学んでおくべきでしたね…。
次はもっと続けられるように頑張ります。

eiさんへ

温かいお言葉、ありがとうございます(涙)
きみこはまだまだ諦めません。
モテるまで頑張ります。
応援、宜しくお願いします。

だから……隠れないで(笑)

彩さんへ

ミッコなどもういない(笑)

彩っぺ、いつも応援ありがとう。
それなのに、いつまでたってもモテない不甲斐ないきみこを許して…。

次はどんなキャラにチャレンジしようかな?
簡単なのがいいな…。
そろそろ、宝くじが当たらないかな。
モテには「お金」が一番だもんね(ヤケクソ)

それにしても何が「フレッシュ☆」なんだか。
賞味期限切ればっかで新鮮な要素がないのに(笑)
しかもあんな鬱陶しいキャラが5人も!?
・・・・・すごいヤダ。

ayumiさんへ

ミッコはいつまでも貴女の心の中に
重しとなって存在することでしょう・・・。

アイコ4才さんへ

ただいま戻りました。

変身、というか、モテを求めて
あれこれ試行錯誤してる状態なんです。
最初にモテたい病を発症したときは
生活雑誌から抜け出たみたいなほっこりキャラだったのですが
そこで『モテ』をガッチリキャッチする予定でした。
でもあえなく玉砕。

自分と全く違うキャラになりきるのは疲れるものです。
つまり私にはモテ要素がない、ということなのでしょうが
まだまだ諦めません!(キリッ)

くう太郎さんへ

おやおや、くう太郎さんもキャラが変わりましたぞ(←引きずられた)
くう太郎さんもモテたい病を発症なさいましたかな?
でもそのキャラはモテそうにありませぬぞ。

温かい励ましのお言葉、ありがとうございます。
きみこはモテを求めて、まだまだ頑張ります。
応援宜しくお願いします。

まいさんへ

温かいお言葉、本当にありがとうございます。

はい、今回のキャラはモテの手応えがありました!
なのに何故こんな結末に・・・。
自分自身が持つ個性とは別の個性を体得するのは難しいものですね。
次はどんなキャラに挑戦しましょうか。
もう簡単なのがいいです…。
弱気なきみこを許して…。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
