スポンサーサイト


のりもの万歳

少々御無沙汰しました。
何かと気ぜわしい日々を送っておりました。

気ぜわしい? 忙しかったの?

うんにゃ、何もしとらんよ。

ゴロゴロしてるのに落ち着かないってどうよ、私の器。




で、この週末ですが。








09101801

  息子と義母をハシゴ車に乗せて






     09101802

       天高く舞い上がらせたり












09101803

   ひきつり笑いをする長男と






   09101804

   戦車に乗ったりしてました。










にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  
 ↑甚だ簡単ではございますが、以上をもちまして
  本日の更新とさせていただきます。











そして本日午前3時、母方の祖母が他界しました。

  ばーちゃん今までありがとー!
  葬儀に参列できなくて本当にごめんねー!!



……と、ブログ上で亡くなった親しい人へのことづてをすることに
わたくし少々憧れていたことを否定いたしません。


  

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました。

やっぱりこの闇色の青がしっくりきますね(笑)

息子さんたちははしご車で天高く舞い上がり、
おばあさまも天高く舞い上がられ・・・

謹んでご冥福をお祈りいたします。

No title

はしご車で天高く舞い上げられるのは遠慮しますが
戦車と消防車は死ぬまでに一度乗ってみたい乗り物です!
戦車の乗り心地はいかがでしたか?

「ゴロゴロしているのに落ち着かない」
分かるわ~

No title

ど、どこですか、コレ。
消防車に乗れるサービス(?)はそこいらにあるかもしれませんが、
戦車にまで!

ワタクシ、ファイヤーマンが大好きでございまして(趣味)
ファイヤーマン見たさに訓練場へ通っておりました。
えぇ、「ほら、消防車だよ~」なんて言いながら、トモをダシにつかって。

夏場だと、子供にアイスキャンディーくれるんですよね、ファイヤーマンが。
トモに近づいてくるファイヤーマンを ぽぉ~っと見つめる母(口、閉じろ

戦車(自衛隊)は全然興味ありませんが、1枚目の画像・・・じゅる
私もファイヤーマンと昇天したいです。


きみこさんのおばあちゃん!
私もいつか行くから待っててくださいね!


(★´・З・)ノ こんにちはぁ

作業服萌えには鼻の下の伸びるオレンジつなぎと迷彩服……
パラダイスに行って来たのですね。
(*´д`*)ハァハァ

お婆ちゃん、お幾つだったのでしょうか?
天国からこのブログを見てお腹抱えて笑ってますよ(*´ω`*)
ご冥福をお祈り致します。

No title

この度は御愁傷様ですe-466

長男君のひきつり・・・ わかるわ~! 
だってあんなに高く舞い上がらせられちゃってe-330  
膝がガクガクしそうですe-444 
そんでもって、オマケにチビっちゃいそうですe-447


No title

おばあさまがお亡くなりに…。
ご冥福をお祈りいたします…。

週末、何かと男子が喜びそうなイベントをされていたのですね。
一体どんなツテを使われたのでしょうか。
長男くんの表情を見る限り
「オイラ自衛隊になる!」とは言わなそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばあちゃんも、きっと呼んでますヨ。

きみこさんの頑張りブログ

もしかして、秘密コメ なかったですか?



・・・・・・・・・・・。

あっ!バレてました?

おばあちゃんの成仏を祈ってます。


で、戦車は、誰に言ったら、どーしたら、乗れるの???

No title

おばあさまの御冥福をお祈りいたします。
ブログ上でのことづてに憧れを抱いてたのですね!
いつか行くからねってアキさん!

息子君、消防士や自衛隊員へあこがれを抱きそうっスね。
どうですかその辺は。
うちの息子はカーキチなので
今レース場とか連れて行ったらさらに狂いそうな予感が・・・

No title

戦車はともかくはしご車乗りたいナ。


おばあさんのご冥福をお祈りいたします。
人生は寄せ鍋のようなものとおっしゃっていたおばあさんですか?
鍋のような人生って幸せの匂いがします。

のんパパさんへ

お久しぶりです、のんパパさん!

> 息子さんたちははしご車で天高く舞い上がり、
> おばあさまも天高く舞い上がられ・・・
って、うまいこと言いましたね!
うまいこと言われて祖母も喜んでいることでしょう。
冥福も祈ってくださり、ありがとうございました。
見ず知らずの他人に冥福を祈られ、祖母も驚いていることでしょう(笑)

エルブーさんへ

はしご車、怖いですよね~。
本来は母親の私が付き添わないといけなかったんですけど
無理をいって義母にお願いしました。サーセン。
見てるだけで腹回りがスースーしましたよ。
スースーするだけじゃなくて痩せればいいのに。

戦車の乗り心地は悪かったです。
飛んで来る土ぼこりがハンパじゃなかったです。

「ゴロゴロしてるのに落ち着かない」ってわかっていただけますか!
気持ち悪いですよね~。
ゴロゴロしてるから罪悪感はふくれあがるし
何かしようにも手につかないし(笑)
どうすんねん!って感じでした。

アキさんへ

> 私もいつか行くから待っててくださいね!
ってアキさん!  うちの祖母と   面識   ゼロ  !!!

アキさんは消防士好きですか。
なんかチラホラ聞きますね、そういう趣味の方。
でも確かに消防士は男前に見えます。
自衛隊より、男前度が高い気がします。
なんででしょう?


ま、とにかくアキさん、口を閉じて。よだれ拭いて。

ぴん栗さんへ

パラダイスって、ぴん栗さん(笑)
でもぴん栗さんは、この記事に反応してくださると思ってました。
うふふ。

祖母の冥福を祈ってくださり、ありがとうございます。
祖母は天国でこのブログ読んでますかね?
・・・・・そっか・・・・
祖母が・・・・モテたい病満載の・・・このブログを・・・・




閉鎖、するか。

リコタンさんへ

ハシゴ車は30メートルの高さって言ってましたかねぇ。
怖いです。
でも高い所が大好きな次男は終始ニコニコしてました。
バカだな? お前!

リコタンさんはチビるのですね。へぇ…。

たちばなさんへ

ツテなど何もありませぬ。
イベント万歳!
おっしゃる通り、長男は自衛隊には興味ゼロです。
警察官には憧れてるんですけどね。
多分長男の好きな「青レンジャー的要素」が自衛隊に少ないからでしょう。

たちばなさん、祖母の冥福を祈ってくださり、ありがとうございました。
北の大地の見ず知らずの他人様に冥福を祈られて
祖母もさぞかし驚いていることでしょう。
っていうか、照れてると思います。フヒヒ。

くう太郎さんへ

戦車は自衛隊のイベントで乗せてもらえたのでした。
サプライズ要素がなくてすいません(笑)

くう太郎さんも、祖母の冥福を祈ってくださり
本当にありがとうございます。
動かぬ身体から自由になった今、祖母はこのブログを読んでくれてるでしょうか。
そう、私が頑張っているこのブログを。
モテたい病カテゴリの記事数が急上昇中のこのブログを。
読んだ祖母が間違いなく呆れ返るであろうこのブログを。


・・・・・やはり・・・・閉鎖するべきか・・・。

彩さんへ

残念ながら息子は消防士や自衛隊員への憧れは抱かなかったようです。
何でしょう。好みがあるんでしょうかね、やっぱり。
現在の息子達の心は「鉄人28号」でいっぱいです。
昭和や!
彩さんは是非息子くんをレース場に連れて行ってみてください。
もしかすると意外な一面が見られるかも!?
何にしても大好きな物があるのは素晴らしいことじゃないですか~。

彩さんも祖母の冥福を祈ってくださり、ありがとうございました。
彩さん!? え?? 誰?
と、祖母も驚いていることでしょう(笑)
でもこんなに皆さんに祈っていただけて、祖母の冥福は間違い無しです。
ありがとうございます。ありがとうございます。

そうです、ブログ上でのことづてに不謹慎ながら憧れてました。
半分自己満足ですよ。ふふふ。

ayumiさんへ

ハシゴ車は楽しかったらしいですよ~~!!
高い所が大好きな次男はニッコニコでした。
信じられん…。

ayumiさんも、祖母の冥福を祈ってくださり
ありがとうございました。
「生活は寄せ鍋のようなもの」……名言ですね。


私が作ったセリフですけど。


でも亡くなった祖母は、鍋のように家族を包みこむ人でした。
失敗しても挫折しても「いいのよ、いいのよ」と招き入れてくれる感じです。
鍋って懐の深い料理ですもんね。
私は断然ポン酢派です。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
