スポンサーサイト


過去の自分と向き合ってみました 13(終)

この「過去の自分と向き合う」シリーズ(?)は
前回紹介したアルバムで終了のはずだったんですけど

アルバムを撮影しようとして、
その下に眠っていたアイテムを発見してしまいました。



それがこちらです。


09102401

      紙袋。



どうです?



紙袋にして、この存在感。



っていうか存在の主張。




「ボク(紙袋)はココにいるよ! ココにいるんだよー!」

「うるせーよ」


中国の街角で見かけたときは本当にそんな感じでした。


・・・えぇ、いたんですよ。
このような紙袋を使う人が、わんさかと。


チェックだとか花柄だとか、
他にも使いやすいデザインの紙袋はあるのに
「なぜそれをチョイスした?」
と不思議でしょうがありませんでした。


不思議だったので買ってみました。


こうして我が家にまたガラクタが一つ増えました。




09102401

  ↑紙袋なのにガラクタ呼ばわり。

 
 



 
・・・ところで君らは何を持っているのだ?






縄跳びに見えるのは気のせいか?





「うふふ、あなたって本当に縄跳びが上手ね」
「そうでもないさ」
「私、少し疲れちゃったな」
「休憩しようか」
「ううん、まだ頑張れる」
「よーし、じゃあ次は二重跳びだぞ!」
「素敵!」





・・・・・・ハンッ!
おめでてぇな!







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←本当に、何を持ってるの?






09102402


ところでこのムーディな紙袋、適度なマチがあって
使いやすそうですよ(デザインはともかく)



書類を入れるのに最適!







そうだ!



キリ番プレゼントっていうのはどうでしょう??







・・・・・ごめんなさい、こんな提案して。
でも悪気はなかったんです。
すいません、すいません。
やめときます、やめときますから石を投げないで。


コメントの投稿

非公開コメント

過去は続いてますよ!

この感じ、現代中国でもまだリアルに生きてますよ!
まず、紙袋自体、おしゃれな上海でさえみんなセカンドバッグとして
いまだ活躍中です!
メインバッグが紙袋の人もたくさんいますi-234

写真屋さんで記念撮影なんかしたら、いまでもこんなポーズ間違いなし!
修正まで施してくれるし・・・(笑)

プレゼント、意外に好評かもしれませんよ・・・
(あっ、私は遠慮・・・・・・)i-260

No title

この紙袋をプレゼントに!?
・・・買って後悔してるのね。
・・・捨てるに捨てられないのね。


もうすぐニマンですね。

プレゼントはさておき、キリ番、絶対に踏みたいです。

リンク

どうも、こんにちは!!
あの・・・  
いつも、拝見させて頂いてますから リンクさせて頂きました!!!

いつも、面白いですv-291

No title

この男性のもみあげのスパッと感がたまらなくイヤです。
でもこの男性、二重とびができるんですね。ステキ。


キリ番企画今度は2万でやりますか?!
キリ番ゲッターayumi、今度は狙っていきます!例え商品がこの紙袋だとしても!

greengoatさんへ

この主張の激しすぎる紙袋、まだ生きてるんですか!
衝撃~。
いやー、とっくに絶滅しているだろうと思ってました。
嬉しいなぁ。
中国は発展が進んですっかりこぎれいになって
あか抜けたと聞きますし。

でも紙袋をセカンドバッグにするのは…大阪では当たり前…。
さすがにメインバッグはないですけど。
(秋葉原ではアリ、という噂も聞きますが)

中国人の写真撮影に対する熱意はすごいものがありますよね!
日本でも時々「おや?」と思うほどにポージングしてる人がいますが
だいたい中国人観光客だし。
修正は、日本人の私にとっても嬉しいサービスです。
ただ、どんな風に修正されるのかはちょっと気になる…。

> プレゼント、意外に好評かもしれませんよ・・・
> (あっ、私は遠慮・・・・・・)
ギャフン!!

アキさんへ

買って後悔、っていうか、かなり「どーでもいい」一品です。
オブジェとか使いようのないものだと馬鹿馬鹿しさも倍増で
愛着もわくのですが、紙袋という実用性が、私の中で
「どーでもよさ」に拍車をかけます。

「どーでもいい」一品をプレゼントになんかするなって話ですよ。
すいません。

今のペースだとキリ番は来月中旬ぐらいでしょうか。
アキさん、踏めるものなら是非踏んでください(棘)
ところで
> プレゼントはさておき
とはどういうことでしょう?
欲しいんでしょう? 紙袋。

マサゴッチさんへ

いつも、ありがとうございます。
リンクの件は承知いたしました。
これからも宜しくお願いしますね。

ayumiさんへ

もみあげのスパッと感(笑)
確かに…。
この男性は二重跳びができますが、その時の表情たるや…
想像してみてください。
きっと真っ赤な顔して血管が浮いてますよ。
そして連続二重跳びを披露した後は得意満面な笑みです。
「ハハッ、どうだい? すごいだろう?」と言いながら
乱れたもみあげをササッと直します。
イヤですね。


キリ番ゲッターayumiさん、踏めるものなら是非踏んでください(棘)
しかし
> 例え商品がこの紙袋だとしても!
って、やっぱり紙袋はマイナス要因なんだな…。

No title

コメントありがとうございます。
この紙袋の視線が痛いので、
一瞬記事も読まずに帰りそうになりました。

夜中に目が光りそうな威圧感がありますね。
友達が使っていたら、どう突っ込んでいいのか
本気で悩みそうです。
一度外出してみてはどうでしょう?
誰かに声を掛けられるかも・・?

突然ですが、置き手紙の調子が悪いのではずしてます。
そこで、リンク貼らせてもらっていいですか?
私のリンク集ごちゃってますが、ぜひお仲間に!!
よろしくお願いします。

毎日は、パソコンを触れなくなってしまった私には、ちょっと不利ですが…でも、勝負(?)は、時の運!キリ番初ゲットに向けて、頑張りますよ~!
たとえ、初ゲット品が、この紙袋…だとしても!!

shuutamaさんへ

夜中に目が光りそうって!
怖い! 怖いよ!!
もう段ボールから出せない!
ってか、出す気もない。

この紙袋で外出、ですか…。
なんか女子高生の集団に指差されて笑われそうです。
女子高生、怖い…。シクシクシクシク。

リンクのお申し出、ありがとうございました。
仲間入り、嬉しいです。
早速こちらもリンクさせていただきますね。
これからも宜しくお願いします!

まいさんへ

大変お忙しい中のコメント、本当にありがとうございます。
しかし・・・・・

> たとえ、初ゲット品が、この紙袋…だとしても!!

って、この紙袋、完璧にマイナス要因ですね。
分かってはいましたが、ガックリです(笑)

No title

キリ番、張り切って踏みたいと思います!

ぴん栗さんへ

はい!
次のキリ番プレゼントの企画には是非ご参加ください!!

・・・って、この紙袋をご所望なんですか!?

No title

やっとお邪魔できた~!!e-343

しかしまた 強烈なのが出てきましたねーe-257
前記事のアルバムは セクシーなオネエちゃん繋がりで
きみこさんのセクシーショット限定アルバムにして是非販売してください。
紙袋はキリ番プレゼント!?e-451 
「みなさ~ん、キリ版踏まないように気をつけてくださいね~e-463

リコタンさんへ

コラコラコラコラ。
皆様にキリ番を踏まないように声かけするとは
どーゆーことですか!?


おのれ……今に見ておれ…。


と、言うわけで次回のキリ番プレゼントの告知
是非チェックしてくださいネ!
キャハッ☆
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
