スポンサーサイト


6歳児のなぐさめ

昨日からまた体調を崩してます。
関節イタイ。
 
子供と一緒にお風呂に入ることができず、
長男には一人で入ってもらいました。
お風呂からあがった長男の体を拭いてやり、パンツをはかせながら
「お母ちゃん風邪ひいちゃってごめんね。一人でお風呂に入らせてごめんね」
と言うと、そっと私の頬にチュウをしたパンツ一丁の長男。
なんというイケメン。

そして長男は私の目を見てやさしくささやきました。
 
「あなたは、けっこう美しいです」
 
・・・なんというイケメン(パンツ一丁)。
やり取りに脈絡がなくて謎なのはいつものことなので気にしてはいけません。
 


それにしても「けっこう美しい」って・・・。
「けっこう」って一言、いるかい?
やっぱあれかい?
どちらかと言えば「不細工」にカテゴライズされる母への
唐突な慰めかい?

・・・ありがとよ(涙)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  ←イケメンな長男に賞賛のクリックを!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
