スポンサーサイト


キリ番プレゼント企画告知

来週ぐらいかな、とふんでるんですけど
アクセスカウンタが20000に到達しそうです。
牛歩ながら、ここまでカウンタの数字が伸びたのも
皆々様のおかげです。
ありがとうございます。


そこでキリ番プレゼントの告知ですよ。


前回と違い、今回は余裕を持っての告知です。
学習能力の高さを見せるきみこです、こんにちは。

前回の告知記事はコチラ→「慌ててキリ番プレゼント企画




さて、キリ番プレゼントの内容ですが、前回と同じく
キリ番を踏んだ方がブログ(エロ除く)を運営されている場合
きみこがあなたのブログを記事にします。

ぜんてんわんげんなう」「ネテセケヂ」「ソフスクフ」など
パケコレ語を駆使して宣伝します。



意味不明になること間違いなし。




参考までに、前回のキリ番プレゼントの結果記事→「自分に □D\(^_^ ) カンパーイ
・・・・参考に、なるのか?







20000番を踏んだ方にはメッセージが表示されますので
そちらのコメントフォームで躊躇することなくお知らせください。

私が心をこめて書く意味不明なブログ宣伝を受け取ってくださる方、
是非ご参加を!!





・・・・・・キリ番を踏まれても、
ブログ(サイト)をお持ちでない方、
万が一にも私ごときに茶化されたくない方、
それ以前にブログ(サイト)の宣伝は必要ない、という方は
辞退の旨をお伝えくだされば結構ですので
皆様、地雷 キリ番を恐れることなく
当ブログにいらっしゃってくださいネ☆






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←リベンジだー。






なお、キリ番を踏まれた方が
ぴん栗さんとリコタンさんの場合に限り

プレゼントは宣伝記事ではなく







09102401

   コレになります。



こちらの記事のコメント欄参照→「過去の自分と向き合ってみました 13(終)



ぴん栗さんのプレゼント変更は受け付けますが
リコタンさんは何が何でもコレです。



私にたてつく者には紙袋の制裁を!




ふはははははははは(←壊れた)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

な・・なんとな!!
20000キリゲットの際は・・
アナタ様から豪華なる
『縄跳びを握り合う』あの・・
幻の紙袋をゲット出来るって・・

魅力的~~!!

毎日足踏みしに来るわ!!

ワテがゲットするんだからww

ワテさんへ

え・・・・・・・

キリ番プレゼントはブログ宣伝ですけど・・・・・



あれ?



ブログ宣伝より紙袋の方が魅力的なのかな・・・・・

あれ~~~~??

No title

おぉぉぉぉぉ!
これは何が何でも踏まなければなりません( ,,-`д´-)ノ"
何を入れて持ち歩こうかしらぁ~(//∇//)
もらう気バリバリです v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何が何でもコレですか!?e-451
紙袋の制裁・・・ 厳しすぎるぅ~e-444e-330

あぁ・・・うかつにお邪魔できないなぁ~、地雷怖いしe-268
しばらくはカウンター数と睨めっこで ビクビクしながらの訪問になりそうです e-344ore-277

No title

きみこさんに茶化していただけるなんて
夢のようなプレゼントですね(^^)

新参者の私ですが
毎日夢見て訪問しまーす!

No title

踏むぜ!!踏むぜ!!
二重飛びで踏んでやる!!
縄跳び持って日参します!


ふはははははははは

No title

うわぁあっぶねー!あっぶねー!
しばらく実家に帰ってる間に
2万越えてたら、悔やんでも悔やみきれんとこだった。
よかった帰ってきて。

パケコレ語による宣伝・・・超読みたいー!!
それだけのために
アタイ毎日PC立ち上げる!
ツワリなんかに負けてられん!
狙うさ!狙うともさー!!

ぴん栗さんへ

え・・・・持ち歩くんですか?

これを?

・・・え?


えっと・・・・喜んでもらえて嬉しいです。
是非キリ番をゲットしてくださいね・・・。

11月1日02:28のカギコメさんへ

キリ番とは、アクセスカウンタのキリのいい数字のことです。
江戸時代の踏み絵ではありません。
詳しくはWikipediaをどうぞ。
   ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/キリ番

リコタンさんへ

はい、リコタンさんに限り、何が何でもコレです。
ふひひ。
どうぞ迂闊に訪問してください。

> 紙袋の制裁・・・ 厳しすぎるぅ~
そうでしょう、そうでしょう。
これこそが私の想像していた反応ですよ。

・・・・おっかしいんですよねぇ。
なんだか紙袋に反応する人がいたりして・・・

リコタンさんの反応にちょっとホッとする私です。

kotobaさんへ

ゆ、夢のよう、ですか!
そう言っていただけて嬉しいです。
是非、キリ番を踏みにいらっしゃってくださいね。

ayumiさんへ

怖い、怖いよ! ayumiさん!!
zunさんのスパルタで壊れちゃったのッ!?
それに二重跳び、できてないわよ!
一回しか回ってないわよ、現実を見て!!

彩さんへ

もう自宅に戻られたのね…。
キリ番を狙っていただけるのは嬉しいのだけど、
ブログ更新を催促してる私だけど、
体は大事にして!
毎日じゃなくて、効率よくキリ番を踏みに来て!!
まだ4~5日は大丈夫だから!

No title

何とかして・・・何とかして踏みたい!!キリ番!!!
どうか・・・どうか昼間にキリ番が来ませんように・・・。
朝クリック!夜クリック!!で頑張ります!

No title

実に楽しそうな企画ですね。
うーん・・・茶化されたい。

でも・・・僕が踏んでしまうのは非常に申し訳ないので
電柱の影からこっそり見てます。

万が一踏んでしまった場合は・・・

まいさんへ

はい、是非踏みに来てください!
ここのカウンタはリロードがききませんから
時間のない人にもチャンスはありますよ~。
(他に誰か閲覧者がいるときはリロードもカウントされます)

まいさんがキリ番を踏んでくださったら
まいさんのブログをどうやって茶化そうかな~。フフフ。

のんパパさんへ

電柱の影(笑)

のんパパさんがキリ番を踏まれたら
全力で茶化しますよー!
勿論のんちゃんじゃなくてのんパパさんを、です。
ふひっ♪

No title

わぁ~踏みたい!!
なんて楽しそうな企画。
いろんな所できり番プレゼントみたけど、
こんな内容初めて!!興奮しちゃう~。
グヘグヘ。
どうやったら踏めるかな~?

ちなみに今日も酒なし!!なぜなら、
今から飲むのです。明日旦那が休みなんで
二日酔いも怖くな~い。
きみこさんに仲良くしてもらって私嬉しい!!!
なんせMっ気体質だから。
えっ?きみこさんどSじゃないの?

No title

ニマンは私が頂くわよっ!!

でもカウンターの位置が悪いわ。
おきてがみがどうしてもうまく表示されなくて、そうすると左カラムがおきてがみを表示する前に固まってしまうから、今、何番目なのかわからないのよっ!!

いやがらせっ!?

うぬぬぬぬ・・・。

私以外の誰かがニマンを踏んだ日にゃ、執拗ないやがらせが始まるわよ。
みんな!
ふとん叩き持ったドン小西みたいなオバサンに しつこくされたくなかったらニマンは踏まないことね。

引っ越~せ!引っ越~せ! さっさと引っ越~せ!

No title

前回は惜しくも逃しましたからね…。今度こそリベンジです!
私のような「勉強ブログ」がどのようなパケコレ語になるのか、本人が一番興味がありますからね(^_^)v
時間的に金曜(6日)か土曜(7日)かな?

shuutamaさんへ

グヘグヘって、お酒も飲んでないのにもう酔っぱらってるの!?
器用な人ね!!
酔っぱらいついでに、
お酒のマジカルパワーで是非キリ番を踏んでください。
イチオシ記事として例の酔いどれ記事を紹介します。

ところで私はドSではありませんよ。
いつもビクビクしている小動物です。
優しくして下さい。

アキさんへ

カウンターの位置ですか…。
これ、動かせないんですよ。
なんか他のプラグインとの絡みで広告が表示されなくなったりするんです。
試行錯誤の上、今の場所に落ち着きました。
広告が表示されないと規約違反になっちゃうんで。

でも見えなくても大丈夫!
2万を踏んだらメッセージが出るから!
基本的にリロードも効かないし、見えなくてもあんまり関係ないッス。
多分。
多分、ね…。
是非チャレンジしてください。
もう自分でキリ番を踏みたくありません。

アキさんに、踏んで、いただきたい!

ふとん叩き持ったドン小西、怖いし。
ファッションチェックされながら追いかけ回されるなんて
恐怖以外の何ものでもないわ!!

黒田裕樹さんへ

はい、是非リベンジを果たしてください。
でも企画しといてアレですが、パケコレ語でブログ紹介なんて
自分でも青写真が描けてないんですよね・・・。
どうなることやら。怖いです。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
