スポンサーサイト


次男劇場



…ねぇ、オカーチャン






  どっちデショー?

09110301









09110302

   ん~~~、こっちかな~?









   せーかいデース!

09110303









じゃあオカーチャン、つぎのもんだいデース!














    ど~っちダ!!

09110304


















・・・・・・・・・・・・・・え?
















にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←本気問題だった。









せいかいはコッチデシタ~!

09110305

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。

か、かわいい・・・(笑)

くるまですかー。
次男さんの発想が素晴らしすぎて・・・
きみこさん、
答えられずに
時間切れとなってしまったんですね(笑)

No title

ええええ?!ま、まさかソッチだったとは・・・。


・・・・・かわええ。

No title

「セイカイデース」の時の手!!
思い切り開いて、なんて愛らしい。

でもよくよく見ると、指が細くて長くてキレイな手。



ふふふ。
どうだ、このコメレスしにくい内容。
おっと、宅配便がきたみたい。 またねー。

No title

かわいいですね~
手からあふれてますね!

我が家でも同じような事が、延々と出題されています。
付き合うのも大変ですよね

No title

ええええー!!!
爆笑ー!!!

すごい、ただそれだけで。
ただそれだけで世界をこんなに明るくしてしまうなんて。
次男君パワー炸裂。最高です。

No title

本当に本気問題?しこみなし?
だとしたら・・次男君の才能すごいぞ!!
笑いの神の申し子か~!!
だって!!見えてるもん!!
めっちゃ見えてるもん!!
見えすぎて、答えられない・・。
 
こんな息子になって欲しい・・。

ちゃてれさんへ

はい、時間切れでした。
あまりの見えっぷりに次男の言ってる意味が理解できず…
一瞬、頭が真っ白になってしまいましたよ。

幼児の母親として、まだまだですね。

ayumiさんへ

わたくし、次男に正解を披露されても
しばらくは何が何だかわからずにいました。
「え? え? え?」でした。
なさけない…。

で、後になってフツフツと
「か、かわえぇやんけ!」と。
「あと半年で5歳になるのに…」とか、
そういうことは考えないことにしました(現実逃避)

アキさんへ

> 指が細くて長くてキレイな手。

そうでしょう、そうでしょう。
何せ次男は母親似ですから。
「次男の指がキレイ=きみこの指がキレイ」ということです。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

でも私の指なんておばちゃんそのものですよぉお~
褒められちゃってハズカシー(クネクネ)

こちくんさんへ

延々、ですか…。
それは大変ですね。
でも付き合ってあげてるのですね。
すごい!

彩さんへ

せ、世界が明るくなりましたかー!
さすが次男。私の息子!(デレデレ)

ただ親として、4歳半でこれはどうなのだ、という
不安な気持ちがあることは否定できません…。

shuutamaさんへ

しこみなんてありませんよ(笑)
ブログ上で再現するための写真は仕込みましたが。

> 見えすぎて、答えられない・・。
まさにそうです。
見えすぎて、何がなんだかわからなくなりました。

> こんな息子になって欲しい・・。
・・・・・・・・え?
ほんとに?

No title

最高!e-272 
もうその一言に尽きます。

リコタンさんへ

最高だなんて……ありがとうございます。
そうですね、振り返って考えてみれば
最高!………なのかな……。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
