入園準備の準備、始めました。

子供の持ち物の目印をつけるのに
何かと便利なオリジナル消しゴムスタンプ。

来春の次男の入園を前に
園グッズにつける目印用に
新たに消しゴムスタンプを彫りました。(←主人が)





これです♪

09110401



わかりますか?
鉄人28号ですよ。

神戸で実物大の鉄人28号を見てから
我が家の男どもの間では鉄人28号がブームなので
用意してみました♪



出来上がりを次男に見せたところ・・・・・・







「鉄人イヤー。超電王がイイ~!」








エェ~~~(´Д`;)








劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]
石ノ森章太郎

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-10-21
売り上げランキング : 348
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



10月21日発売のこの(↑)仮面ライダー電王のDVDが届いてから
次男のブームは電王にとってかわられてました。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←せっかく彫ったのに(←主人が)











主人は相変わらず


鉄人28号鉄人28号

バンダイ 2004-07-01
売り上げランキング : 1581
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この(↑)ゲームをしてるんですけどね…




で、ゲームを見てていつも思うんですけど










09110403





09110404
















09110405










09110406





09110407





09110408





これぐらいのことは鉄人に言わせてあげたいものです。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄人ハンコ!!
上手すぎです。
カワイイ~( ´艸`)

でも次男クンは鉄人嫌なんですねww
親の努力が・・・・。

超電王より鉄人の方が
長い目でみて廃れないのにww

No title

鉄人ハンコ、上手~v-424
キリ番プレゼントのオマケに消しゴムハンコもつけて欲しいです~。
って、やっぱり踏む気満々!

No title

そ・・・そっか!ファンタは重油(笑)
ご飯も重油だし、おやつもジュースも重油!!
・・・人生、つまんなそう。。。

しかし!!旦那さんは本当に器用ですね~!
仮面ライダーファン(電王、カブト限定)としては、超電王のハンコも是非見てみたい!!
旦那さま、是非とも超電王も作ってくだされ~!!

No title

物言わぬ鉄人の寡黙さに萌え~の大きいお友達です。
先日の神戸セレブツアーでは行けなかったので
次回は必ずリベンジ!
ただし、鉄人28号カレーは失敗作だと思います。

これいい!!

鉄人の消しハン、旦那さんウマイですねぇ~
鉄人の本音(?)の声 わろた^^
セリフのチョイスにきみこさんのセンスを感じます。

僕も電王のハンコ見てみたいですねぇ
旦那さんプリーズ!!

↓次男君のボケのセンスも只者じゃないですね(笑)

マキさんへ

スタンプを褒めてくださり、ありがとうございます。
主人が喜びます。

> でも次男クンは鉄人嫌なんですねww
はい。
出来上がったときは「次男のやつ、喜ぶぞぉ~」と
夫婦でワクワクしたものですが、実際に見せると
「…あっそ」みたいな反応でした。
スタンプを作るのがあと10日早ければ、
次男も喜んだかもしれません。

ぴん栗さんへ

おぉぅっ。
キリ番プレゼントに消しゴムスタンプを!?
ぴん栗さんがキリ番を踏まれたあかつきには
主人に交渉してみます。

まいさんへ

ぶっちゃけ鉄人28号が何を原動力にして動いてるのかは
知らないんですけど、なんとなく重油っぽいな、と。
重油をグビグビ口から飲んでいて欲しい(んなワケないけど)
で、ガソリンは鉄人の体には合わなくて
1杯でも飲むと「急性ガソリン中毒」で救急車を呼ぶ騒ぎに…。

> 旦那さま、是非とも超電王も作ってくだされ~!!
このコメント、主人が読んで作ってくれないかなぁ。
でも電王はゴテゴテしてるからなー(笑)

koh兄さんへ

確かにねぇ~
鉄人はあの寡黙さがいいんですよね。
でも、何だかせつなくなるんですよ。感情移入しちゃって…。
そもそも戦闘兵器を人型にする意味はあるのかとプリプリしてしまいます。

> ただし、鉄人28号カレーは失敗作だと思います。
エェッ!?
買ったカレーは、もう友人にプレゼントしてしまいました…。

のんパパさんへ

主人のスタンプを褒めてくださり、ありがとうございます。
主人が喜びます。
鉄人のセリフは……ボコられる鉄人がもう可哀想で可哀想で(笑)

> 僕も電王のハンコ見てみたいですねぇ
> 旦那さんプリーズ!!
彫ってくれるといいんですけどね~。
でも電王はゴテゴテしてるのと、
あと単色じゃないのがスタンプにするにはネックですね。

あと前の記事の次男はボケてません(笑)
いたって真面目です。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね