入園準備の準備リベンジ

鉄人ブームの次男のために


09110402

鉄人28号のハンコを作るもあえなく撃沈。




「超電王がいい~!」という次男のリクエストに応え
仮面ライダーつながりということで
主人がせっせせっせと彫ってくれたのが







09110501

    ショッカー。





次男くぅ~ん♪
ほらほら、ショッカーのスタンプだよぉ~
ディケイドの映画で見たでしょう~?








シンコ07




  イヤッ 
 











えぇ~~~~ッ












09110502




 カワイイのに~ 
 









09110503




 カワイイのに~ 











09110504




 カワイイのに~ 











09110505




 カワイイのに~ 










にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   
 ↑惜しむらくは「ツ」が大きくて「イーツ」になってること。









09110506

  ぼくたち地球人 by ショッカー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人、すごいですね。
ものすごい逸品だとは思うのですが
ひらがなで書かれた名前の横にショッカーとは

5歳児の可愛らしさ、半減どころか全滅でしょう。

ショッカーの体に描かれているのは骨だけではないのですね。

ニマンを踏んだ暁には、わが子の為にロングレッグマンもしくはハンターの消しハンを是非お願いしたいものです(本気


No title

うますごる!!!

故ナンシー関もびっくりの
消しゴム版画力!!!
これ、売れますよぉー!

スタンプして並べただけなのに
なぜこんなに笑えるのかしら。
思わぬ才能ですね。
老後はもう安泰ですね。

No title

旦那さますごいですね~。
足の模様はブーツの紐ですか?
芸が細かい!!
でもこれは嫌がるだろ~(笑)
ショッカーって最終的にやられて逃げるし・・。
ヒーローがいいって言ったのにパシリ・・。
そりゃ次男君もソファに顔うずめるって~(笑)

イーツ!って掛け声で子どもは読むかもね・・。
そうなったら益々次男君は嫌がるだろうね。

No title

本当~~~!!
かわいいのにぃ~~~~~。




ください(笑)

アキさんへ

なるほど。
幼児の可愛らしさを殲滅するこのスタンプを
どのように使いこなすかがポイントなのですね。


使いこなす自信、ありますっ!
ショッカーの周りをいい感じに刺繍します!


アキさんはロングレッグマンかハンターをご所望なのですね。
わかりました。
主人に聞いてみます!(←結局自分が作るんじゃないから気楽)

彩さんへ

う、売れますかね…。
過去、幼稚園のバザーに出品したことがあります。
ママ友がつきあいで渋々買ってくれました(苦虫)
それは主人の腕が悪いんじゃないんですけどね。
私の絵柄のリクエストがまずかったのです(マニアックすぎた)

主人曰く「ナンシー関はスゴイ」とのこと。
でも主人、ナンシー関の作品はよく知らんのですよ…。

shuutamaさんへ

あはははは。
> ヒーローがいいって言ったのにパシリ・・。
確かに~! パシリだ。
でも今夏の仮面ライダーディケイドの映画に出てたショッカーは
楽しそうだったんですよ~。
ショッカーがミサイルみたいに飛ぶんですけど、
なんか楽しそうに「イーッ」「イーッ」って言ってました。
だからイケるかな、と思ったんですけどね…。

マキさんへ

ホントに
かわいいでしょぉ~~~~~。




あげられません(笑)

うまいっ

マジご主人職人?

次男氏、ぜひともオールショッカーで登園して欲しいワ(ノε`*)ノ

さぼさんへ

主人はただの零細企業のサラリーマンです。
でも職人っぽいですか?
ありがとうございます。主人が喜びます。

ただ次男は相変わらずショッカーを拒否し続けております…。

No title

わ~い! わ~い! 
久し振りの消しゴムスタンプだぁe-266
相変わらず 素晴らしい腕前ですね、御主人!
それをまた こんなに面白く並べるきみこさんもスゴイ!
なんて面白い御夫婦なんでしょうe-420 (面白いって表現は失礼か^^; でも面白い)

リコタンさんへ

そうでしょう、そうでしょう。
主人の腕前は素晴らしいでしょう。
手先の器用な便利な亭主です(←コラ)

でも面白く並べる……って、どんなん!?

これを面白く感じるリコタンさんの感性が素晴らしいのですよ。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね