スポンサーサイト


2万アクセス、ありがとうございます

おかげさまで、当ブログも2万アクセスを突破しました。




   ☆祝! 2万アクセス☆

09110701

 

・・・あ、これうちのカウンタじゃないですね。
他所様(俺様)のカウンタのスクリーンショットです。
兄さんもおめでとうございました(←過去)




今回は自分でキリ番を踏むこともなく、ホッとしております。
キリ番プレゼントの記事につきましては鋭意準備中です。
とりあえず過去ログを読みあさるところから……。
少々お待ち下さいませ。

取り急ぎお礼まで。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←お祝いをー。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次のキリ番は踏んで見せます( ,,-`д´-)ノ"
20000アクセス(。っ・ω・)っ ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
v-441v-441v-441v-441v-441v-441

No title

ホッ・・・e-419
安堵感で満たされているリコタンです。

ウソ、ウソ、
いやぁ、ホント、非常に残念です、あの素敵な紙袋を頂けなくてe-257e-330

No title

結局かすりもしませんでした…(´・ω・`)
「次回こそは」と決意も新たに、これからもポチしに来ますね(^o^)丿

CM、センスが最高ですね(^_^)v
ウチワもめにはならないように…

No title

存じ上げてますわよ、koh兄さん。
いつも面白いコメントされてる方よね。
くやぢーーーー。

でも▲投げつけるほどまだ親しくないから、これから忍び寄って
仲良くなって油断させてから▲投げつけてやるわ。

なんて冗談はさておき(半分本気

きみこさん、20000アクセス、おめでとうございます♪
今後ますますのご発展をお祈りしています。




No title

私なりに朝早く起きたつもりでしたが・・
甘かったようです。
どなたが踏んだのかしら・・?
気になるわ。
残念で仕方ない・・・。

今度のキリ番プレゼントは22222かしら?

No title

こんばんは~。

20000アクセスおめでとうございます。
踏めませんでした…

次のキリ番は 何番だろう~!!

No title

2万アクセスおめでとうございます!
きみこさんのブログで思わずキリ番踏んじゃったら どうしようかと
夜も眠れませんでした(嘘)
あ~これで今夜はゆっくり寝れる~(笑)

二萬アクセスおめでとう御座います


そして初めまして。
平八郎と申します。

某アキさんブログでちょいちょいお世話になっているものです。
悪ノリ軍団長のお祝いに馳せ参じなければ!と勇気をだして初コメしにきました。

いつも楽しく覗かせて頂いています。
昨日の朝方は19998あたりで来ちゃいまして 慌てて逃げ帰りました。
もしもキリ番踏んじゃってたらどうしようかと半泣きでした。

踏んじゃっていたら
『Noーーー!!! てんぜんわんげんなーぅ…』とつぶやいていたかもしれません。
とうよりアノ記事を読んだ時は こうか? こんな感じか?と
オーマイガー風に思わずつぶやいて練習してしまったのは内緒です。


とにかくおめでとうございます!


No title

20000アクセス・・
おめでてうございます!!

ワテは今まで人のキリのいい所で
踏んだ事ないのよ・・

今度は・・20500でどう??

ぴん栗さんへ

ありがとうございます!
次のキリ番は是非踏みに来てくださいね。
プレゼントはやはり……紙袋、ですか???

リコタンさんへ

キリ番のがして安堵(笑)

> いやぁ、ホント、非常に残念です、あの素敵な紙袋を頂けなくて
棒読みっぷりが伝わってきました。
ありがとうございました。

次のキリ番プレゼント、
リコタンさん限定バージョンは何にしようかしら…(←コラ)

黒田裕樹さんへ

はい、また次のキリ番めざしていらっしゃってくださいね。
次のプレゼントは未定ですけど…。

CMを褒めてくださり、ありがとうございました。
でもウチワもめって?

アキさんへ

逃げて~~!!
koh兄さん、逃げて~~。
Bダッシュで逃げて~~!!

でも闇鍋のキリ番を踏んだのは兄さんじゃないから
ウンコを投げるのはやめて……。

祝辞、ありがとうございました。
頑張って今後もますます発展させますね。妄想を。

shuutamaさんへ

おやおや、「私なりの早起き」とは一体何時だったのかしら?
酒飲みの朝は遅いから、仕方がないわね…。
でも
> 残念で仕方ない・・・。
これ(↑)キリプレ記事を読んでもそう言えるかしら…。

> 今度のキリ番プレゼントは22222かしら?
・・・・・・・・・え?

ご☆んさんへ

コメントありがとうございます。

次のキリ番ですか…。
今回のキリ番プレゼント記事の反応次第な感じです。
できれば10万あたりにしたい…(←何年後!?)

ともさんへ

あらま、こちらにもキリ番をのがして安堵してらっしゃる方が(笑)
わたくし、どこかで道を踏み外してしまったのかもしれませんね。

次のキリ番まで、安心してお越しください(涙)

平八郎さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

某鬼嫁のブログではお世話になっております。
しかし・・・
> 悪ノリ軍団長
って、私がいつの間に「長」に!?
私は大将タイプではなく足軽タイプの人間ですよ。
「長」など荷が重くて悪ノリに支障をきたします。
そんなのあの鬼嫁が喜ぶだけです!
さぁ、これからも共に悪ノッて参りましょう(何の話だ)

それにしても……
> もしもキリ番踏んじゃってたらどうしようかと半泣きでした。
とは聞き捨てなりませんね。
私の方が「ぜんてんわんげんなう…」です。
逃げ帰ったて!!

ほんと人気ないな、うちのキリ番。

ワテさんへ

ありがとうございます!
嬉しいです!
今回は自分でキリ番を踏まなかった、という部分が特に!!

> 今度は・・20500でどう??
早ッ!!

ありゃぁぁぁ

とっくに祭りは終わってましたね^^;

僕も踏まなくてよかった・・・

v-356なにわともあれ、
2万アクセスおめでとうございます。

次のキリ番は踏んでみようかなぁ・・・

No title

20,000アクセス、おめでとうございます☆
あ゛~、それにしても悔しすぎます。
キリ番踏みたかったよ~ぅ(T_T)
くぅぅぅ~っ!次こそは!!
誰が踏んだんだろう・・・私は大人だから▲は投げないですよ。(たぶん・・・)

No title

20000hit おめでとうございます!
駆け込みセーフ!間に合った? 間に合った?
 
実はねー わたくし先日の朝一に 20006だったんですよー
一日のやる気が消え去ったあの日・・・
もう帰らない・・ あの日・・

22222なの?20202はどう?・・・ あ もう20204・・・

KILL番?

こちらではキリ番=地雷がデフォですか?

いやー、本当に踏まなくて良かった。
今でこそ変態扱いなのに、これ以上変態紹介されたら
神戸の町を歩けません。

で結局、どなたが地獄落ち 「幸せ者」なのかしらん?

のんパパさんへ

『祭り』かぁ~。
そうだったのかも。
祭りだったんだ。

逃げ出す者も出て来る荒くれ祭り…。

なにわともあれ、次は踏みに来てください。

まいさんへ

キリ番を逃して悔しがってくださり、ありがとうございます (T_T)
次こそは是非踏んでくださいね!
次のキリ番……どうしよ。

> 私は大人だから▲は投げないですよ。(たぶん・・・)
コラコラコラ。
たぶんって何ですか。

keronさんへ

キリ番が20202って斬新ですねー。
もう過ぎちゃいましたけど。
252535(ニコニコミッコ)とか
56560930(ゴロゴロオクサマ)とかでも良さそうですね。

うん、56560930にしようかな。

koh兄さんへ

HAHAHA!!!
YOUは言ったウマイこと、それは「キリ番=KILL番」!!
YOU無礼だぞソーマッチ。
次は踏みに来いよ、チキン野郎!

HAHAHA, ジョークさ。

記事は待っててくれよ、今夜日付が変わるまでに。

No title

遅ればせながら20000hitおめでとうございます。実は私も踏んでしまったらどうしようかなぁと若干不安でしたが、ちょうど祭りで忙しいときでしたのでよかったです。これも神様のお導き?
次は14141356あたりでいかがでしょうか。(←少しインテリぶってみました)

神主さんへ

ひとよひとよにひとみごろ!!
私はどっちかというと「ふじさんろくにおーむなく」が好きですねぇ(何の話だ)

しかしここにもキリ番を逃して安堵されてる方が(笑)
さすが、神主さんは神様に守られていらっしゃいますね。

シクシクシクシク…。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
