スポンサーサイト


第3回 パケコレ

今日は第3回パッケージコレクションを開催します(大仰)
 
以前ご紹介しましたジャイアントチョッキーの姉妹品でしょうか。
いや、会社はまるっきり違うのですが。
同じく MADE IN THAILAND なのです。
何やってんだ、タイ・・・。
 


 
 
 
その名もジャックキー。

        ジャックキ-01







これ、やばくね?
リアルにやばくね?
鳥山先生の名前がどこにもないんですけど。
みりんぼしよりもやばくね?
  
 
まぁこれは13年前の商品なので、今はこんなことはない・・・・ハズ。
多分。
きっと。
そうであって欲しいなぁ。





 
 
 
ところでこのお菓子、
「ジャックキーじゃなくてジャッキーでしょ」
きみこの知能を心配してくださった皆さん、ありがとう。
大丈夫です。
 
 
 
 
 
 
ほら。

       ジャックキ-02
 
 
 
                ジャックキ-03

 
 
 
 
ね?




さぁみなさん。
これからPockyのことはポックキーと読もうじゃありませんか。
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  ←「ジャックキー」よりも「ポックキー」が心に残ったら



私は心の中ではいつも「Pocky」を「ポックキー」と読んでいます。
これのせいです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかん!
今回も、笑わせてもらいました。アハハ
思わず、だんなも呼んで、パケコレのおさらいをしました。
今日から、呼びます!
ポックキー

Re: No title

> ぺこさん
素敵!
夫婦で「ポックキー」
是非そう呼んでください。

みなさんも SAY!!
ポックキー

よっ!待ってましたっ!!

パケコレ、待ってましたよ~。
まだそんなにスゴイものがあったなんて感激ですe-257e-343 
きみこさんのテンポの虜になっている私・・・
今日も読んでいなかった記事 全て読ませていただきました。
ジャックキー、店でポッキー見たら笑って買えなくなりそう!
ジャイアントチョッキーは 私の結婚した年の物だったし
みりんぼしは 今気が付いたんですが 
年は1年違いですが 「12月8日」 なんと結婚記念日なんざんすーe-2 
素晴らしき御縁に感謝e-418 って喜んでる場合か??
干乾びないように気を付けなきゃe-330 ネッ!e-1

Re: よっ!待ってましたっ!!

> リコタンさん。
そうですか~、例のみりんぼしが誕生した日と
リコタンさん夫婦が誕生した日が同じでしたか。
縁がありますね~。
知ってたら記念として差し上げましたのに(笑)
でもみりんぼしの賞味期限は180日でしたが
リコタンさん夫婦の賞味期限は「死ぬまで有効」ですよネッ!
(うまいこと言ったつもり)
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
