キリ番プレゼント記事

このたび、2万のキリ番を踏まれたのは
毎日ゆたっつ」というブログの管理人、ゆたっつさんでした。
ありがとうございました!



「毎日闇鍋」と「毎日ゆたっつ」


あなたの毎日を闇鍋にするか、ゆたっつにするか。
我々は正にライバル関係にあるわけですが、
ゆたっつさんがキリ番を踏まれたのも何かの縁。

ここで「毎日ゆたっつ」の紹介をしますよ。








毎日ゆたっつ



それはディズ二ーリゾートが脳みその8割をここひろみる主婦が
デイズ二ーのことや日々のことを綴っているせすきです。



ゆたっつさんは中でもミッキーマウスガもーとすぐれソソる。










09110901


 まいど!
 ミックキーマウスでおま。

 お呼びでっか~

 ・・・呼んでません。







高校生で初めてディズ二ーラソドへ行ったときの
衝撃的なミッキーとの出会い…。
優しさと茶目っ気ガここひろみるミッキーは、
ゆたっつさんの王子様すぐれソソる。










09110902


 いやぁ~
 わては
 王子ゆうキャラ
 ちゃいまっせ。


 ・・・あなたじゃありません。







寝ても醒めてもミッキー。
ラソドでミッキーとツーシヨツト写真撮影という
めったにないチャンスを享受レたときには
ゆたっつさんは幽体離脱して脳内カメラで撮影すゐ、という
まんさんべはなソを体得したそうです。(→

ソフスクフ、ミッキーガもーとすぐれソソる。










09110903



 照れまっすわ~


   ・・・もう帰って。







そんなゆたっつさんにはニ人の娘さんがいらっしゃいほす。
小学校 I 年生と5年生の女の子どす。

やはりゆたっつさんの影響か、
娘さんたちもディズ二ーの魔法にかかりっぱなレのようです。
子供というのは何もなくてもAL≠ヤツフ,ス手口_ルカツアだというのに。

台風ガ来ても飛行機を見ても、デイズ二ーに結びつけ
先生からの5W1Hの問いかけにもディズ二ーの固有名詞で応えます。
そのエピソードもゑめねですが(→ 
私はポケットにザりガ二の爪を入れて帰って来たという
下の子のエピソードガじわじわと寄せ来る(→

ザりガ二の、爪、女子の、ポケット!
正にもーとすぐれソソる!!



ゆたっつ家の唯一の男子、ずせは
愛娘のおやつを勝手に食べ、愛娘の顔の前で放屁レ、
ぜんてんわんげんなうでもネテセケヂですが
自分の誕生日にプしゼソトとしてほっぺへのチューを要求するという
ソフスクフなツンデしぶり。(→
しかし、いい大人のツンデしではなく
「男子のツンデし」と言うに相応レいのどす。

この男子の求愛活動は実を結ぶのか、
私は見守ってらよりもーとすぐれソソる。




ディズ二ーの好きな方、
デイズ二ーラソドの写真ここひろみる
ゆたっつさんのせすきへ是非→「毎日ゆたっつ

ディズ二ーラソドへ行く資金調達のためのアルバイトを
頑張ゐゆたっつさんにもーとすぐれソソる!!













にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←考えるんじゃない、感じるんだ。


ゆたっつさん、どうもすみませんでした。











次にキリ番を踏むのは、アナタかも、しれない…(←ホラー)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった。。。
マジKILL番踏まなくて(笑)

まずは本当にゆたっつ様、おめでとうございます。
貴女に幸多かれ!!

PS.俺には幸多かれで、もう言うことなし。
笑いが止まりません!
ゆたっつ様ときみこ女帝のお陰です。

と、言いつつ闇鍋はおいらの心のオアシスでよん!
これまた本当に、「Ikari」の名に掛けて誓います。

No title

きみこさんこんばんは。「毎日ゆたっつ」のゆたっつです。
こんな素敵なキリ番プレゼントをいただけてとても嬉しいです。
思わずパソコンの前で声出して笑ってしまいました。
ホホをピンクに染めたミッキーにこれまたハートわしづかみです!
私のボキャブラリーでは「とても嬉しい」しか出てこないのが
悔しいですが、本当にとても嬉しいです。
どうもありがとうございました。

No title

こんばんは~
あら~? 何かを忘れてないですか?
もう一つの毎日を・・・。
普○な毎日を(笑)
べ・・別に忘れてもいいですけどね!
というか忘れてください。
たまに思い出してくれるだけで良いです!

またお邪魔します。。。

koh兄さんへ

なぜ関西の高級スーパーの名を騙る!

そしてKILL番じゃないから。キリ番だから。
そんな兄さんにはバチ(キリ番)が当たるから。
知らないんだから。

ゆたっつさんへ

こんばんは。コメントほんとーーーーーに!ありがとうございます。
ゆたっつさんのコメントをいただくまで、ビクビクしてました。
喜んでいただけたようで嬉しいです。

ところでホホをピンクに染めているのはミッキーではありませんよ。
ミックキーです。
バッタもんです。
ゆたっつさんの心は正規のミッキーに全力で捧げてください。

ゆたっつさん、このたびはらよりもーとすぐれソソる!!

ともさんへ

アライヤダ!
忘れるワケないじゃないですか。「普通な毎日」
でも「普通な毎日」はライバルではないのですよ。
順番が違いますから。
「普通な毎日」が「毎日普通」になった途端、我々はライバルです。
蹴落とします(←どうやって…)

No title

考えるんじゃない、感じるんだ!!
バシバシ感じました!!
笑いの何かを。なんだろう?
いや~面白いです。
ゆたっつさんもお疲れ様です。

ミクッキーマウス関西弁ピッタリ。
コテコテの油な感じがしますよ~。

No title

あ・・・
Koh兄さんじゃなかったんですね。
前々回の記事では勘違いしてましたね、私。
やべぇ、やべぇ、▲持って近づこうとしてましたよ。
大変失礼しました。

さすがパケコレ語。
ぜんぜん意味がわかりません。
ま、でもゆたっつさんがディズニー好きなんだ ということはわかりましたよ。
感じました。


shuutamaさんへ

shuutamaさんのコメントで私の心に一番グッときたのが
> ゆたっつさんもお疲れ様です。
の一文です。
・・・そうか・・・疲れるのか・・・。
・・・うちのキリ番は正に地雷ですね。


なんだか楽しくなってきましたよ。ウフフ。


悪いごいねが~!
ブログ紹介しちゃうぞ~!!
ウワーハッハッハッハ。

アキさんへ

アキさんはいつもウンコ持ち歩いてるんですか。
koh兄さんはひどいとばっちりを受けるところでしたね。
兄さんがターゲットからはずれて安心しました。

ブログ紹介は意味がわかりませんでしたか。
これね、一度きちんと紹介文を書いたんですよ。
そのせっかく書いた記事をわざわざ意味不明にする作業と言ったら…
3ヶ月前の自分に「お前は何を言っとるんだ」と説教に行きたい気分でした。

でも皆にキリ番を地雷扱いされて、ミッコなんだか楽しくなってきちゃったゾー!!

No title

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
いやぁ~、パケコレ語、最高です!
意味が分からなくても分かりましたから(笑)。

よ~し、次のKILL番はこのク口夕゛匕口≠がヶ゛ツ卜するぞ!

No title

これは素敵なプレゼント v-25
次は私の番ですからっっっ!
その時は言葉攻めでお願い致します!
あっ、例の紙袋も……(。-_-。)

No title

うわさのパケコレ語
本当にわけわかんない感じなのに
感じました。感じ取りました。

ええ、ゆたっつさんがディズニー好きということが!


きみこさん。おつかれさまです。
でもわたすは、おきらく育児王国を紹介してほしかった。
きっと私にはよーく分かる記事になったろうなぁ。
私の周りの幾多のきみこファンの為に
全文無断転写したことだろうなぁ。

次のキリ番は20500ね・・・・って過ぎてる!!
3万かしら。3万はいただくわ。こんどこそ。
つわりが終わった頃に来るといいなぁ。

ク口夕゛匕口≠さんへ

はい、次は是非KILL番を踏みにいらっしゃってください。
黒田さんはリンク仲間ですからね、
遠慮なくもっと意味不明にします。

ぴん栗さんへ

おやおや、ブログ紹介に紙袋も、ですか。

コォーラァー、栗っち、欲張りだぞぉ!
でも栗っちが地雷踏んだら頑張って書いちゃう。

それにしても「言葉攻め」って(笑)

彩さんへ

> きっと私にはよーく分かる記事になったろうなぁ。
って、本人にしか分からない紹介記事って意味ネー!
でも次に地雷を踏んだのが彩さんだったらそうします。
主語と助詞を徹底的に省略して、よりいっそう、意味不明に!

次のキリ番、どうしましょうかねぇ…
逃げる人もいっぱいいるし(笑)

ウハハハハ、待て待て~~!!

No title

コメント入れたと思ってたんだけど入ってなかったよう。
承認待ちのコメントがワタシのコメントだと思っていたのに違かった。
削除されたとかないよね?
▲も投げてないのに~


パケコレ語のブログ紹介最高、次はワタシが!
みたいなことを書きました。
普通だ。


コメント削除されてたらワタシも「毎日しもたま」とかにブログタイトル変えてやる!
きみこさんにライバルとして認めてもらうために!

ayumiさんへ

ayumiさんのコメントを削除するワケないじゃない!!
たとえ▲でも削除しないわよ!
きっとFC2が悪いのよ…。最近調子悪いったらないんだから。
プンスカ。

「毎日しもたま」ですか…。
引っ越したのに……。
そもそもayumiさんのブログをライバルと認めるも何も
リスペクトしてますから。
別次元ですから。
ストーキングしますから。

次は是非KILL番を踏んでくださいね。
リスペクトバージョンで意味不明度3割増しにします(オイ)

プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね