夢の話

    幸運カード15

    今日も今日とて歯が痛いわ・・・






    幸運カード15

    今朝も痛みに耐えながら
    うつらうつらしていたら
    また変な夢を見たわよ。






    幸運カード15

    スキャンダラスな夢よ!!






    幸運カード15

    な、なんと!
    幼稚園の男性教師と私が
    ホテルから出るところを
    ママ友に目撃されてしまったの!!

    キャーッ☆






    幸運カード15

    ま、実際には何故かずぶぬれになった次男を
    風呂に入れるために何故か入ったホテルへ
    何故か先生が勤務先の幼稚園から着替えを
    何故か届けてくれたのだったんだけど。






    幸運カード15

    でもスキャンダルよ!
    ちなみに男性教師はイケメン設定だったわ!
    架空の人物だから名前はなかったけど。





    幸運カード15

    で、見られてしまったからには…と、
    夜になって主人に相談したの。
    「男性教師とホテルから出るところを見られた」と。





    幸運カード15

    そしたらコトの真相を話し始める前に
    主人に怒鳴られたわ。






09111301
 どアホ!
 軽はずみ過ぎるわ!!
 何もなくても
 どんな尾ひれのついた
 噂が流れるかわからんやろ!!
 俺はフォローしたらんからな。
 知らんぞ!
 自分で何とかせぇ!!!











    幸運カード15

    ・・・・・・・何よッ。












   09111302

過ちがあったかもしれないじゃないのよ!









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←なんで無いって決めつけてるのよ!










    幸運カード15

    ちなみに着替えを届けてくれた
    幼稚園のイケメン男性教師には
    ホテル内の喫茶店で
    コーラをごちそうしてあげたわ。

    夢の中でも礼儀正しい私イカス!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

妄想・空想フェスティバルバンザーイ♪

しかし・・・イケメン教師にコーラ・・・セツナイ(笑

「奥さん、実は僕・・・。」的な展開もなく!!
キミーやっぱり歯痛が大変なんだね・・・・。

ずらこさんへ

> 「奥さん、実は僕・・・。」的な展開もなく!!
そうですね。
実際のところそんな雰囲気は微塵もありませんでした。
夢なんだから、もうちょっといい感じになっても良さそうなもんですが。
ガッカリです。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね