スポンサーサイト


夢の話 2

    幸運カード15

    やっぱり今日も歯が痛いわ。
    痛くて噛めないから昨夜は
    カレーを丸飲みしたわよ。






    幸運カード15

   「カレーは飲み物」って本当ね!
    するする飲めたわ。






    幸運カード15
 
    ところで昨日の夢には続きがあったの。
    あの後、尾ひれのついた噂が出回って
    本当に大変だったのよ。






    幸運カード15

    尾ひれのついた噂を聞いた
    たくさんの人から
    声をかけられたわ。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

  ママ友A「聞いたで~。昼間っからすごかったらしいな」
  ママ友B「そんなん次男ちゃんに見せたらアカンわ~」
  ママ友C「旦那さん、なんて?」
  ママ友D「慰謝料とか、あるん?」
  ママ友E「しっかし溜まっとってんなー」
  ママ友F「まぁ、次は私らでセッティングするから、な?」
  ママ友G「朝までつきあったるし、な?」
  ママ友H「もう先生に迷惑かけたらアカンで」








    幸運カード15

    ・・・・・・・・・・なぜか私が
    酒飲んで暴れたことになっていたわ。







  母カードM

  なんでそっち方向に尾ひれがつくのよ!
  バカじゃないの!?










にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   
 ↑
(問1)以上の夢から推察できるきみこの深層心理を
    5文字以上1000文字以内で説明せよ。










    幸運カード15

    でも実際にそんなことがあったら、
    さすがに不倫方向で尾ひれはつくと思うのよ。






    幸運カード15

    そうじゃないと納得できないわ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
やっべーこれ好き。
思わずパイ毛が生えました。

あと30回ほどやって、尚且つ再放送してほしいです。
再放送は見ません。

No title

「モテタイ病」発作の前兆でしょうか?!

次には、キャラ変わってそうな予感がするのは私だけ?

No title

夢の深層心理・・。
やっぱ溜まってるのでは・・。
私でよければ朝まで付き合います。
あっ、お酒は持って行きますので、
大丈夫ですよ。

実際、イケメンの先生っているのですか?
私の近くの所は若い女ばっかりですよ。
ドラマの見すぎですよ~キャハハ~!!

No title

これは不倫願望以外の何物でもないですな(`・ω・´)b
もう続きはないのですか~?
頑張って見て下さい、夢の続きを!(*´д`*)

No title

面白いわ!
夢の続きなんて見たことないけど
(見たとしたらそれは願望からくる創作)
本当に続きなのね!!

不倫願望があれば
きっと過ちがあるはずなので
きみこさんは心から貞淑な妻なのね。

しかし夢を見てるほうは
面白くもなんともない夢だわね・・・。
夢の中くらいハメはずしたらいいわ!

No title

なによ。
えろネタNGとか言いながら、しっかりドリーミングしちゃってるじゃないのよ。
男性教師・・・ドリーミングするには絶好の素材じゃないの。

本当は体が疼いてるんじゃないの!?
家族への罪悪感から、無意識のうち「疼き」が歯に集中しちゃってんじゃないの!?

深層心理・・・ 間違いなく「モテたい病」ですね。

素直になって、ミッコ!

No title

キミーの深層心理?
そんなことより、
そりゃ、手抜き料理でカレーに具を入れなきゃ
飲めるに決まってるでしょう?

あとね、飲んで暴れる女性と男は一般的に
不倫と言う愚挙は起こさないと思うんだが・・

あとウルトラの母はウルトラの父が
ONE&ONLYだから道を踏み外しません。

なんなのさんへ

これ、好きですか?
ありがとうございます!
と、言いつつ、どのへんがツボにはまったのか
まったく見当がつかない私・・・。

> 再放送は見ません。
なんでやねん!
パイ毛を抜いて出直しておいで!

くう太郎さんへ

モテたい病(笑)
それもアリですね。
でもぶっちゃけ歯が痛くてそれどころじゃありません。
シクシクシクシク。

shuutamaさんへ

私は朝起きて「あ、酒が飲みたいんだな」と思いました。
そういう意味では溜まってます。
ここ数日、ビールや発泡酒のCMを見るとイラッとします。
クソッ、美味そうに飲みやがって!

この気持ち、shuutamaさんなら分かってくれるでしょう?

> 実際、イケメンの先生っているのですか?
いませんいません。
夢の中でも「珍しいな~」と思ってました。

ぴん栗さんへ

不倫願望ですか~。
自分は潔癖な方だと思ってましたが
案外そうでもないのかもしれませんね。

答えを探しにレッツドリーミン! 
グー・・・

彩さんへ

本当に夢の続きですよ。
一つのストーリーの夢を分割して書いてるので…。
でもこの夢の続き、見られるものなら見てみたいですね。
どのように誤解を解いてまわったのか…気になります。

> 不倫願望があれば
> きっと過ちがあるはずなので
実際過ちに発展する雰囲気はゼロでした。
実はこの夢には、はしょった前半部分があって、
幼稚園の説明会に遅刻、且つ私は寝グセ頭。
幼稚園内で私たち親子が迷子になって、
帰りはとんでもない量の忘れ物を幼稚園にして
先生方に失笑されまくるというストーリーだったのです。

ほんと、面白くもなんともないです。

アキさんへ

疼き(笑)
さすがです、師匠!

実際に夢はエロ要素ゼロでしたよ。(彩さんへのコメレス参照)
失態を演じすぎて、なんか男性教師にもニヤニヤされてました。
ホテルでの私は「すいません、すいません」とヘコヘコしながら
イケメン男性教師にコーラを差し出してました。
シクシクシクシク…。

でもま、モテたいのはモテたいです(キリッ)

koh兄さんへ

カレーに具を入れないって、どんだけ手抜きよ!
水とルーだけじゃない!
具くらい普通に入ってるわよ。
そして肉以外は飲める。(ライス含む)

> あとね、飲んで暴れる女性と男は一般的に
> 不倫と言う愚挙は起こさないと思うんだが・・
だから暴れてないわよ!
兄さん、尾ひれのついた噂を信じないで!!

ウルトラの母は道を踏み外さないかもしれませんが
「ウルトうの母はば」はわかりませんよ…。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
