スポンサーサイト


寝込む

    幸運カード15

    寝込んだわ・・・・







    幸運カード15

    風邪に貧血をプラスよ。
    自分でもビックリするくらい寝たわ。







    幸運カード15

    連休中、私の代わりに色々働いてくれた
    ずせには感謝の気持ちでイッパイよ。







    幸運カード15

    息子にも随分
    不便な思いをさせてしまったわ。







    幸運カード15

    平日、寂しい思いをさせてる息子に
    「世話ができなくてごめんね」と謝ったら







幸運カード13

 謝らなくていいから。
 食べ物の用意だけしてくれたら
 ボクのことは放っといていいから。
 カーチャンはゆっくり休んで。
 







    幸運カード15

    なーんて言って来たわよーー!!







    幸運カード15

    で、長男の言葉に甘えて
    しばらく眠ってまた居間へ
    息子達の様子を見に行ったら・・・







    幸運カード15

    次男はお気に入りのDVDを再生しつつ
    思う存分オモチャを広げて遊びに熱中、







    幸運カード15

    長男にいたっては
    おばあちゃんに買ってもらった
    コンビニ弁当を手でつまみながら
    寝転がって図鑑を眺める、という
    だらけっぷり。







  母カードM

  まさに子供にとっての
  パラダイスが展開されていたわ。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  
 ↑「ボクのことは放っといていい」……あれは本心ね。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと長引いてますね・・・
モテ型インフルエンザA’(ではない?)

息子さん達も自分の世界(怠惰な世界!?)を見出して楽しんでくれてるなら、この際、心おきなく休んでしまってください!!

早く復活されることを、心からお祈りしております。

ちょっと

良くなったのかしら?

私なんて風邪でも貧血でもないのに
目覚めたら1時・・・(。A 。 )
この連休何やってんだか(TwTlll)よ。

きみこさんは近くにずせがお住まいで?
「ずせ」実にうらやましい。

No title

あら!
私が三連休、実家の家族と楽しい楽しい温泉旅行をしてエンジョイしてる間、
風邪で寝込んでいらっしゃったなんて!
お気の毒ですわね。

私が上げ膳据え膳であぐらかいてる時、貧血で苦しんでいらしたのね。
おかわいそうに。



・・・うそ。
口では憎たらしいこと言ってるけど、本当はきみこさんの身体が心配で心配で仕方ないのよ。
現に今だって、心配のあまり、旅行で買ってきたうなぎパイを食べようと思っていたのに
喉を通らないわ。
きっとお昼に ごはん3杯食べたからね。

歯痛からはじまって、このところツイてないですね。
早く本調子に戻りますように。

No title

歯痛から 貧血を伴う風邪に突入して 結構長いですよね・・e-263
早く良くなりますようにe-398  

・・・でもホッとした。 息子クン達の発言&パラダイスっぷりに! 
「いいよ、ゆっくり寝てて。こっちは大丈夫だから。」みたいなこと言いながら
思いっきり好き勝手やってるのは 我が家の息子達だけじゃなかったのね。
一瞬その光景にショック受けるけど ある意味有難いですよね。
手抜き御飯も 子供にとっちゃ嬉しいみたいだし(嫌いなもの出てこないから)
たまには大威張りで休んでいいってことよ!e-461 

No title

パラダイスの後片付けは「ウルトうの母」に託して
きみこさんはしっかり静養してください!
って、わけにはいかないか(^^;)
お大事に。。。

No title

>食べ物の用意だけしてくれたら
なぜかこの一文にツボって仕舞いました v-411

今の風邪は長引くんでしょうか?
日頃の疲れがたまってたんでしょう。
ご飯だけこしらえて、あとは養生して下さいまし。

No title

笑ったわ・・・子供のパラダイス・・・

でも長引いてるのね。ウルトラの母。
じゃないわ、きみこさんの体調不良。
分かるわ。
きみこさんはツワリじゃないけど、
勝手に親近感を抱いてしまうわ。

でもうちの息子はまだ
自分ひとりで遊べるような歳じゃないのよね。
残念だわ・・・。

笑ってしまいました

なんか、娘が小さい頃を思い出してしまい笑ってしまいました!
手づかみで弁当食べてるのが目に浮かぶ・・・
子供って、面白いよね~

No title

ああ、心配です。
地球での生活に負担が掛かってたのかな?
ウルトうの星に一度帰還されるのでしょうか?
もう心の中はそのことで一杯で何も手につきません。

あー心配だ心配だ・・・(棒読み)
今日は休みだからゲームでもしようかな?
あー心から心配だ心配だ・・・(棒読み)

No title

ずせにうつってないかしら
たいへんそうね 心よりぜんてんわんげんなう・・

息子たちのパラダイス・・ あ わたくしの平日ね
あ はしは使うのよ 手づかみじゃないわよ
そこは ほら 大人だもん

No title

口内炎治ったよ!!
カモ~ン、醤油系の味付け!!トマトみたいなすっぱい系!!
私はもう酒解禁じゃね?

風邪ダイブ良くなったかしら?
しっかり休んでるかしら?
まさか息子さんたちをこっそり影からストーキングし過ぎて、
風邪ぶり返してるんじゃないかしら?
心配だわ。
早く治してね。
¥¥←息子に押されたわ
息子を膝に乗せてコメントなんて書くもんじゃないね・・。
でもどうしても書きたくて~!!

まいさんへ

> 早く復活されることを、心からお祈りしております。
うっうっうっ・・・ありがとうございます・・・。
貧血がね・・・一度キツい症状が出るとなかなか本調子に
戻れないんですけど、これって皆そうなのかしら。
キッツいわ~、貧血。

いえ、だから・・・モテ型インフルじゃないです。
あんなヤブ医者の言うことを信じちゃダメです。

さぼさんへ

> 良くなったのかしら?
はい、完治とは言えませんが、良くはなりました。
ありがとうございます。

> 風邪でも貧血でもないのに目覚めたら1時
疲れているのね・・・。
それだけ寝られるというのは何か理由があるんですよね。
私の週末は2日間ほとんど寝っぱなしだったのに、まだ眠かったです。
しかしこの度は、ずせがいてこその安静でした、
ありがたや、ずせ。

アキさんへ

ムキーッ!!
何がエンジョイよ! 憎たらしい。
ちょっとそのうなぎパイよこしなさいよ。
踏んづけてやるッ。

リコタンさんへ

うっうっうっ・・・
リコタンさんも優しい・・・いつになく(コラ)

しかしリコタンさんの息子さんも
親が倒れたときはダラダラパラダイスですか!
やっぱりどこもそうなのねぇ~。
ありがたいことなんだけど、膝からガクーッと力が抜けますね。
苦しむ母を尻目に遊ぶ息子達の、あのキラキラした目・・・。

アイコ4才さんへ

アイコ4才さんも、ありがとうございます…。
パラダイスの後片付けは主人がやってくれました
・・・・・多分・・・・(覚えてない)
ほんと、ヒドイ有り様でした。

ぴん栗さんへ

「食べ物の用意だけしてくれたら」
これってすごく可愛かったんですけど
よくよく考えたら大人と子供では重みが違うんですよね。
子供は食事の用意をしてもらえないと、餓えるしかないですから。
ちょっと心苦しくなりました。

えぇ・・・ちょっとだけ。

息子達のあのだらしなくエンジョイしてる姿を見ると・・・ねぇ・・・。

彩さんへ

そうね・・・彩さんのところは
まだ一人でトイレにも行けないし、大変よね。
私が次男を妊娠して、つわりで長らく寝込んだときは
当時2才だった長男は日中、義実家に預けっぱなしだったわ。
そして毎日布団の中でベソをかいていたわ。
一人で頑張っている彩さんは、本当に偉い。

私に親近感を抱いてる場合じゃないわ、彩さん。
彩さんの方が大変で、そして偉いのよ・・・。

マサゴッチさんへ

おぉ、マサゴッチさんの娘さんもひょっとして
ダラダラパラダイスを満喫派ですか??
これも一種の適応力でしょうか。
子供ってスゴいわ~。

koh兄さんへ

何よ、ヤブ医者から棒読み教教祖に転職でもしたの?
今日のゲームははかどったかしら?

ウルトうの母はふるさとへお帰りになったわよ。
今度ウルトうの母が現れるのは、koh兄さんのブログかもね……クスッ。

keronさんへ

心よりぜんてんわんげんなう(笑)
keronさんったらよりもーとすぐれソソる!!
あはぴあはぴ~~~~!!(笑)

手づかみか、箸を使うか・・・
これって結構大きなポイントですよね。
だらしなさ加減が全然違います。
ほんと、息子の姿には愕然としました。

shuutamaさんへ

あら、口内炎もう治ったの?(タバコぷかーっ)
私の方が先に酒解禁になるかと思ったのに。
実は私ももうお酒をいただいてるのよ。
でもね……風邪はだいぶ治ったんだけど
お口に広がる消毒薬の味が、ね・・・・・
あぁ、美味しくないわ。美味しくないわ。
せっかくの発泡酒が美味しくないわ。
クソッ¥¥¥¥¥(←自分で押したわ)
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
