スポンサーサイト


ゲリラキリ番

告知はしていませんでしたが




22222は隠れキリ番でした。





キリ番ゲッターにはメッセージが出るように設定し
希望を聞いてコソコソッとプレゼントしようと思っていたのです。








キリ番ゲッターの希望ならば




09102401

紙袋を送りつけるも良し。







キリ番ゲッターの希望ならば




前回よりも意味不明度をアップした
ブログ紹介をするも良し。

(前回の記事→「キリ番プレゼント記事」)







キリ番ゲッターの希望ならば




・・・・普通にブログ紹介するも・・・良し・・・(←渋々)







前回よりもゆる~い気持ちでカウンタを見守りつつも
自分自身でキリ番を踏むという失態をおかさぬよう
細心の注意を払っておりました。





そしてめでたくキリ番ゲッターからのメッセージは届いたのです。







09112701












     ・・・・・夫でした。














09112702

キリ番のスクリーンショットも送ってくれました。










・・・・・・・あ・・・・・ありがとうございました・・・・。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←何かとうまくいかない…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

No title

夫ぉ~!!

隠れキリ番、そんなものが存在するのも知らなかったくせに
奪われた物は大きい・・・
でも旦那様なら許しちゃう。

ちゃんとスクリーンショットも送るなんて
なんてステキな旦那様・・・。

きみこさんの暖かい夫婦関係を垣間見せていただきました。ウフフ。

No title

あはは(笑)
それでは・・・旦那さんをご紹介~ってことでどう??

No title

それいいですね!!
手先が器用で、律儀に画像を送って下さる旦那さまのことを細かに紹介♪

楽しみです。

それにしても、どうしたらキリ番GETって出来るんでしょう。今だに一度も取れたことないですよぅ(T_T)

No title

初コメですね、たぶん。
久しぶりに笑わせていただきましたv-290
今日は良い事ありそうですv-344

ぴん栗さんへ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

彩さんへ

え? 我々夫婦のあったかい関係!?
どのへんが・・・・。

それにしても3回もキリ番企画して2回も失敗するなんて
キリ番企画はこのブログには向いてないのかもしれませんね…。
シクシクシクシク。

海のいるかさんへ

ナヌ!?
うちの亭主を紹介?
「最近メタボ気味で~」とか?
・・・・拷問だ(笑)

まいさんへ

うちの亭主の紹介・・・それは勘弁(笑)
それに細かに紹介しても面白くも何ともないですよ。

キリ番ゲットねぇ。
私も自分のブログ以外取ったことないですよーーーーっ!!
くやちー。
今はアキさんのとこが狙い目です。
一緒に頑張りましょうね!

こたさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
良い気分になれましたか、そうですか。
それならこの企画のポンコツな結果にも
意義があったというものです。
ありがとうございました(涙)

ちょっと、

面白すぎるでしょ。

No title

体調戻られたようで安心しました~e-454

ダメですよ、やっぱり計画は実行しないと!e-284うん、うん。
紙袋、しっかり御主人様に送りつけてください。 って・・・
結局この紙袋は きみこさんのお宅から旅立てない運命なんですねe-257 

はじめまして☆

すみません、あまりにもウケ過ぎて、思わずコメントさせていただきました(^_^;)
キリ番企画といい、ウルトウの母ネタといい、ツボ過ぎます(笑)

旦那様のメッセージが、お人柄をあらわしていますね。
やはり、運命の糸で結ばれた方の力は偉大!?
是非、このことをキッカケに、夫婦仲を更に円満にしてくださいね(^^ゞ

No title

キリ番ゲットしたかったわ~、残念。
でも今日のカウンター、私のラッキーナンバーだったので、
なにかいいことあるかも(^.^)

おおうけです(^o^)

そっか~!
ご主人様も見ているんですね^^

どんな人だろう!!!
興味津々(*^_^*)
ぜひともここで紹介すべし♪


No title

隠れキリ番~!!
隠れキリシタンみたい・・。
じゃなくて欲しかったよ~。
でも旦那様が踏むなんて・・。
愛かしら?旦那様もチェックしてるのね。

ゲーマーの旦那はまったくブログ見てくれません。
だってゲームしてるもん!!
ウキャキャキャ~!!

↑野さんへ

・・・面白いですか?
そうですか。
私はあんまり面白くありません・・・
シクシクシクシク・・・

リコタンさんへ

紙袋の運命か~。
ま、一応主人にも聞いてみましたよ。

「紙袋、いる?」
「……なんで?」

キリ番踏んでおいて「なんで?」ってことはないだろうよ。

まーかーさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
そしてウケ過ぎていただき、ありがとうございます。

このポンコツ企画のポンコツな結末で夫婦円満・・・・
頑張ります(笑)

まーかーさん、またポンコツ家族のポンコツライフを
覗きに来てくださいね!

玉ねぎアレルギーさんへ

玉ねぎアレルギーさんのラッキーナンバーでしたか!
何番でしょう? なんか私もハッピーです。
何かいいことがありますように!!

で、いいコトがあったら、このブログを
「ラッキーブログ」だと宣伝してください(笑)
記事にラッキーな要素は全く無いですけど…。
ハハッ。

アイコ4才さんへ

はい、こんなブログですが、主人も見てます。
モテたい病のときは主人の口数が減ります。
でもノープロブレムです。キャハッ。

主人の紹介記事だけは………許して……。
 

shuutamaさんへ

ウキャキャキャ~!!って!
何よ! また酔っぱらってるの!?
陽気なことね!
でも私はそんなshuutamaさんが大好きよ。

ゲーマーの旦那さんはブログを見てないの?
なんか子供が寝言で自分を呼んでくれただけで
浮かれる旦那さんだから、ブログもチェックする
子煩悩パパなのかと勝手に思っていたわ…。
さすが「ゲーマー」と言われるだけのことはあるわね。

・・・・でもそうよね。
旦那さんが読んでたらあんな酔いどれ記事は書けないわよね(←しつこい)

ウキャキャキャ~!!
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
