ワイロ、いただきました 1

最も吉と噂の全身が黒~い犬、
黒ラブラドールのシータちゃんが可愛いブログ
シータと申します
10月末でめでたく1周年を迎えられました。

そこで管理人のkeronさんが
「記念にこちら(福岡)の名産品を送りますよ」という
なんとも太っ腹な企画をぶち上げられまして、
物品欲しさに国家機密たるきみこの住所氏名を
keronさんにダダ漏れさせたのが約1ヶ月前。




週末に・・・



  09113001

  届きました♪  ナイス配達。





  わくわく・・・・

  09113002

  わかりますか?
  シータちゃんのカワイイ
  メッセージカード付きですよ。
  嬉しいです。




  09113022

  メッセージカードの裏は私への手紙でした。
  手紙ってどうしてこうも嬉しいのでしょう。
  嬉しい手紙の内容の一部をご紹介するとですね・・・

  「きみこさん、あなたのすばらしさは 略」
  と、ウマウマな所を見事に略されてました。
  ハハッ。











それでは1周年の記念品のご紹介♪


  09113008

  目玉はこちらのお菓子セット♪






09113009
 keronさん
 私が子供の頃、給食のおかずは
 「鯨肉のノルウェー風煮」が
 好きだったのを御存知なのね。

 お酒にも合いそう!


 くじら入りレトロソーセージ 




09113010

 その違和感のない
 パッケージがニクイ!
 そしてお酒の後にも美味しそう!!


 マルタイラーメン味プリッツ




09113012
 辛子めんたい風味が
 お酒に合いそう!!


 せんべいならぬ
 めんべい




09113013
 「食べだしたらキリンがなか!」
 ですって!! 恐ろしいわね。
 やっぱりこちらもお酒に合いそう!


 明太子味じゃがりこ







酒じゃ酒じゃ~!
酒を持ってこぉーーーーい!! 
ワハハウヒヒ。








と、浮かれたところ水を差すように現れた
keronさんのイチオシがこちら。



トリオ・ザ・堅パン。

09113003


「其の堅さ、半端なし」by keron






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ~ 
その堅パン、歯の弱いきみこさんには荷が重いんじゃなくって?
一つ手伝ってさしあげてもよくってよ?


えっと。ワタシの住所はね~埼玉県さいたま市~・・・・(以下はテレパシーでお伝えするわ)


・・・という事だから送ってちょうだい!
あの紙袋に入れて、クジラソーセージと明太じゃがりこも一つずつオマケに付けてね~。
隠れキリ番はもうないの?
23456とか、どうよ?
なんかくれ~(←物欲の鬼)


No title

え~と、私の住所は兵庫県~神戸市~
後は大体わかりますよね?近いし?

堅パン気になるわ~。
気をつけてください!!って書かれるって事は
クレームでもきたのかしら?
でなきゃ書かないでしょ。

ayumiさんへ

あげないわよ。
何一つ、あげないわよ。
歯が弱くても、ロイヤルミルクティーに浸していただくわよ。
オーホッホッホッホ。

隠れキリ番ももう無いわよ。心が折れたのよ。
15年モノのクレオソート丸なら送って差し上げてもよいのだけど。

shuutamaさんへ

住所は聞いてないわよ。
あげないわよ。
この可愛いワイロたちの何一つ、アータにはあげないわよ。

クレームかぁ…。きたんでしょうか。
「何よ、堅パン! 堅いじゃない!!」というクレームが。
「こんなに堅いなんて聞いてないわよ」
「堅すぎて卑怯よ」
「ガッチガチじゃない!」
「ゾックゾクするわよ!!」

・・・・堅パン売るのも大変だなァ。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね