ワイロ、いただきました 3

(つづき)



keronさんより頂きましたワイロはお菓子だけではありません。






じゃじゃーん。

09113014

ソフトバンクホークス応援用ジェット風船。







・・・ム。




我が家はタイガースファンですが。





しかしkeronさんのお手紙によると
「吹き飛ばしそびれた応援グッズできみこを応援」
ということですから、
これも機嫌良く遊ばせてもらいましょうかね。ウハウハ。





しかし驚いたのは





09113015

ジェット風船には勝利を願う7回時専用と



09113016

勝利を祝うゲームセット時専用があることです。





この、ファンの統率力。
ここにホークスの強さの秘密があるのでしょうか。



阪神ファンはおかまいなしに
好きな方を飛ばしそうです。

何となく。









それから長男が狂喜乱舞しそうな一品も。





09113017

      ブラボー銀行券。



これは何かと言いますと・・・


   09113018

   紙テープが飛び出すオモチャらしいです。




なんと景気の良い、
陽気なオモチャなのでしょうか。




キミコカンゲキ。


これも年末のヤケクソな時期に楽しみたいと思います。







ところでこのオモチャ

09113019


食べ物でも電化製品でもないのに
やたら国産アピールしてるんですけど
何か理由でもあるんでしょうか。
誰か知っていたら教えてください。








ワイロはまだありまして、

09113020

長男、次男それぞれにクレヨンまで。





・・・・こんなにたくさん頂いちゃっていいんだろうか・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




きみこ、少々震えました。







それから最後にもう一つ。
これも嬉しかったー!




09113021

     闇鍋シール。


みんなたちはシールの絵の元ネタが分かるかな?
全部分かったら立派な闇鍋フリークだぞ。(←自慢はできない)



コレ、全部に「毎日闇鍋」の文字が入ってて
カレンダーになってたり
セリフがちゃんと入れてあったりするんですよー!

もー超うれしい!!!





しかしシールの使い道は思いつかない。





それでも全部全部うれしいのです。

keronさん、本当にありがとうございました!







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←ワイロ自慢、おわり。







かわいい黒ラブラドールのシータちゃんへの愛にあふれ、
息子くんたちと、その仲間の野球少年たちへの愛にあふれ、
たまに旦那さんへの愛もうすら見える
keronさんのブログはコチラ→「シータと申します

「毎日闇鍋」ともども、どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~!
いつ飛ばす用ってのがあるんですね。
がむしゃらに違う色を投げたら、
冷ややかな目で見られるのでしょうか・・・(;´∀`A``


てか、闇鍋シール!!!
イイですね~☆

うん、使い道は・・わからないけど・・・。

No title

はいはーい お呼びでしょうか? わたくしを
朝の3時までかかって入力した全3部作でご紹介していただいたわたくし
「シータと申します」の keronと申します

こんなに紹介いただいて もうわたくしの中のMの気質が大フィーバーです
賄賂の成果を実感しました。きみこさん ありがとう
ぜひ 次の参議院選に清き1票を! (兄さん拝借)

とりあえず シンコ姐さんに奉納されたあれ
半端なし・・・  わたくしの差し歯 かけました・・
あ、 そこの兄さんもお気を付けあそばしてくださいね
ayumi様 shuutama様、こんな堅パンですよ@コメント返し
実は 消費期限も半端なし・・・

シールは年賀状に活用していただけたら・・と思います
「もー 超うれしい!!!」が本心なら 超うれしいです

だから・・ あの・・・  
不用品じゃないだからねっ!!  ・・・好き♡

No title

テンションのあがるワイロですね~。
個人的にはやっぱり現金に釘付けです。
振ったら飛び出すのが箱と同じようなマネーだったら尚エグくて良かったですね。
その辺冒険しないのが真面目な日本製ですよ~みたいな。
でも床に散らばったマネーを拾い集める姿は子どもには見せたくないものです。

ところで紙テープが飛び出す際にはパン!と鳴るんでしょうか。
クリスマスパーティーまで封印でしょうか。

闇鍋シールも手が込んでますね~!
もったいなくて使えないでやんす!

No title

闇鍋シール・・携帯に貼らなきゃ!!
あるいは車?
息子の三輪車に張りたいので1枚下さい。
この際本人に頼んだ方がいいのかしら?
keronさん、次の賄賂大会はいつですか?
堅パンで差し歯が取れたなんて・・
このパン・・パンという名称でいいのだろうか?
せんべえじゃね?

ブラボー銀行券、どんな具合かおしえてね~。

No title

シールの使い道が思いつかないですって!?


ではワタシが決めてあげるわ!
隠れキリ番のプレゼントにするのよ。
少なくとも9枚はある様子。
9人の闇鍋読者が享受できるじゃないの!ステキ~


keronさんのブログも早速チェックにいってみるわね。

マキさんへ

がむしゃらに違う色(笑)
「がむしゃらに」って、周りが見えてないんですね。
どんな状況でしょうか。
どうして風船飛ばすのにそんなに切羽詰まっているのでしょう。
考えると楽しくなってきました。

シール、いいでしょ~。
すごく嬉しかったです。
でも使い道がまだ見つかりません…。

keronさんへ

keron様、このたびは本当に(略)

差し歯が欠けるんですかーーーーッ!!?
これは怖い。
怖すぎる。
山田くーん、参議院選の票ぜんぶ持ってちゃって。

シールは年賀状に…。
それはリアル友人にブログの存在を暴露する、ということでしょうか。






困りました。




でも・・・好き。

たちばなさんへ

たちばな様ッッッ。おかえりなさいませ。
お待ちしておりましたよ。
日参しておりましたよ。
ああ、ウレシイ。

振ったら現金が飛び出すって、素敵ですね。ウットリ。
なんてファンタジーでしょう。
はいつくばって拾いたい。子供に見られようとも。
えぇ、私は愚民です。

紙テープが出る時に、音は鳴らないっぽいですよ。
ちょっと寂しいです。
子供達は「誕生日に使う!」と大張り切りです。
ところが子供達の誕生日は4月と6月なんです。
私が待ちきれません。
年内に使いたい~!

shuutamaさんへ

携帯や車に闇鍋シール?
おぉ……なんという冒険。
ママ友にでも見られてしまったら、どうしたらいいのでしょう。
明日から町を歩けません。

そしてshuutamaさんは、私を飛び越えて
keronさんに直接おねだりですか(笑)
賄賂大会って! 違うから!!
さぁ、ともにkeronさんのブログへ参りましょうぞ。

ayumiさんへ

残念。隠れキリ番はもう無いのよ。
心が折れたの。
きみこは心が折れたエンジェルなの。

シールは他人に譲ることなく、断固として
自分で使う方向で検討中よ。
大事に、大事に使うの♪

keronさんのブログ、行ってみてね。
シータちゃんが表情豊かで可愛いのよ~~!!

No title

えーっと・・・


やっぱりウチのキリ番企画、ショボすぎ・・・。




ちょっとっ!
keronさん!!
プレゼントが豪華すぎやしませんかっ!
こんな豪華で面白いことされちゃうと困るんですけどっ!
それに、それに、ブログも面白くて困っちゃうんですけどっ!

まったく、もう・・・  




好き。




アキさんへ

何よアキさん!
自分のブログのキリ番企画に自信がないの!?
気持ちはわかるけど、ダメよ、そんな弱気なこと言っちゃ。

大丈夫!!
盛り上げる方法ならあるわ。


私を当選させるのよ。


色んなエピソードをないことないことでっちあげて
大々的に記事にするわ。
安心して私を当選させて!


それからkeronさんへの求愛活動はkeronさんのブログでやって頂戴。
私がついて行ってあげるから、自分の口で言うのよ(親目線)


プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね