

向上心

皆様、いつも応援ありがとうございます。

先日、FC2 Blog Ranking
カテゴリを「育児日記」に引っ越したと報告してから
たくさんの応援クリックをいただき
現在「育児日記ランキング」で第4位です。


09120203


ウハウハ。


こんなにランキングが上がると
なんだか自分が一芸に秀でてるような気がしてきますね。

こら自分、錯覚だゾ。

しかし皆様の応援に少しでも応えられるよう
今後益々のブログの発展を目指し
頑張って行きたいと思います。 かしこ。






・・・で、今朝の話なんですけど。






主人が
「これ、置いておくから 後で読んでな」
と言って、何やら紙をテーブルに置いて出かけたんですよ。




どれどれ、
どんなラブレターだい?

と、見てみるとですね・・・






09120201

 プリントアウトした資料。






09120202

  物の写真の撮り方指南。












・・・ム。












確かに以前から主人は
「ブログの写真がきたない」
と言っていました。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←くそっ。






ブログの発展って、そういうことぉ!?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ、タイトル付けといい、日記構成といい上手いですね!!

ゴールドの王冠目指して突っ走ってください・・・のポチ2つ!!

No title

おめでとうございます(^-^*)

次回から
きみこさんの写真の上達具合に
目がはなせませんね☆

No title

写真もまた大事なんでしょうね。。。
日々精進なキミコさん、がんばって1位になってください。

ところで、今変換していて「公子」ってなったのですが、
少し前 私がかわいい小学生だった頃、いじめにあってまして
いつも助けてくれるボスキャラ女子が「公子さん」でした。

No title

おぉ、4位!!すごいわ!!
さすがきみこ様~!!
これで写真が上達すれば、1位も間違いないですね。
そして、大々的に私のブログを紹介してください。
酔いどれてる所は隠してね。

まさか銀杏なんて食べてません。
まさか自家製梅酒をホットになんかしてません。
まさか2杯目なんてありえませんよ~。

老化に歯止めきかず・・・。
疲れた顔になって行くわ。

銀蔵さんへ

まぁ嬉しい!
また褒めに来てくださったのね。
キミコカンゲキ。

でも太字&カラーで褒めてって言ったじゃない!
次こそは頼んだわよ。

 
 
・・・な~んて言いつつ、毎回あんまり深く考えてない
タイトル付けにまで着目されて、ブルってる小心者の私…。

猫草さんへ

写真の上達・・・・・・ウヘー。
なんか資料には光をうまく使うための道具を
工作したりしてましたけど・・・・・無理。
っていうか頑張る気ゼロ(笑)

いいのいいの、画像なんて判別できれば。

銀子さんへ

応援ありがとうございます。
写真を頑張る気はありませんが、ふわっとした感じで頑張ります。

> いつも助けてくれるボスキャラ女子
私とは対極にある女子ですね・・・。
でもそんな方と同じ名前なんて光栄です。

で? 何ですって?
かわいい小学生」??
聞き捨てなりませんね。

shuutamaさんへ

何よ! また飲んでるの!?
いいご身分ね!!
老化が進んでも知らないわよ!

自家製梅酒なんて生意気よ。
銀杏とセットでよこしなさいよ。
賄賂として送ってきなさいよ。
飲み放題な自家製梅酒、美味しそうじゃない!








・・・・・・・・・・・・アレ?





10年くらい前にうちも梅酒を作ったような気がするぞ。
あの梅酒、今は家のどこで眠っているのかしら・・・
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
