

確認作業

    幸運カード15

    歯が痛いわ・・・







    幸運カード15

    昨日、今日と晩ご飯は鍋よ。







    幸運カード15

    豆腐とマロニーをひたすら食べて
    シメの雑炊でお腹を膨らませたわ。







    幸運カード15

    堅パンにチャレンジだなんて







    幸運カード15

  私も背伸びしちゃったわね☆
         キャハッ☆







    幸運カード15   

    ま、騒ぐほどの痛みでもないので
    昨日はオモチャ屋へ行ったの。







    幸運カード15

    次男が行きたがって行きたがって…







    幸運カード15

    目的はサンタさんにお願いしたオモチャの
    在庫の確認よ。







  母カードM

  モー! 可愛いわ~~~~!!











にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←なんとか育児ネタに着地。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、奇遇ね。うちも今夜は鍋だったわ。

別に歯が痛いわけじゃないけど
鍋っていいわよね。
用意するのが最高に楽チン。


サンタさんにお願いした在庫の確認?!
サンタさんって兵庫のおもちゃ屋さんでプレゼントを買うの?
ファンタジーと現実が絶妙に入り混じる・・・子供の考えって不思議。
そして可愛いわ~~~!!!モー!

No title

サンタさんだけど・・・在庫・・・・・。

在庫・・・・・・・。


急に現実的ですね、サンタ。

No title

BOOK OFFに在庫の確認に来ていたチビッコがいました。
それも母親と。
なんだか泣けてきました。
サンタさんも予算の都合がおありのようです。
でも、BOOK OFFの在庫は当てにはならんぞ~。
今すぐ買ってあげて~( ,,-`д´-)ノ"

マロニーって思った以上に膨れるのですね……
息子さんに毎回萌え~でございます(。-_-。)ポッ

No title

きみこさん、歯、大丈夫ですか?

困った時の鍋だのみ~。
この時期は鍋の出番が多くても文句言われないから
助かりますね~ふふ♪

サンタさんにお願いしたおもちゃの在庫の確認に、
次男くんが行きたがったのですか?
おもちゃ屋さんに??

ふ・し・ぎ☆

No title

記事の画像見た瞬間
「また歯が痛いのか?」
と思ってしまった。
やっぱり痛かったね。堅パンビバッ!!

在庫あったですか?どこのおもちゃ屋?
日曜は私、ベビザラス行ったよ。山田電機の横。
サンタも大変よの~。
我が家はまだサンタの存在を知らせていないの・・。ぐふふ。

ランキングあがったわ!!!
これもきみこ様のおかげね。
2位の時みたよ~!!
頑張って1位目指すぞ~。

ayumiさんへ

ホントにね。
鍋は用意するのがラクよね。
・・・・・でも・・・後片付けが面倒じゃない?
うちはシンクが高度成長期サイズで小さいから
大物を洗うのはホントーーーーーーーに!!鬱陶しいのよ。

じゃー何が一番いいかって、ほか弁よ、ほか弁。
年末ジャンボが当たったら弁当三昧よ!!(←みみっちい)


在庫の確認なんだけど
「もうすぐ手に入る念願のおもちゃを見に行きたい!」という
ワクワクした気持ちもあるようよ。可愛いわね、モー。

マキさんへ

毎年、プレゼントは何がいいか考えさせるとき
「さすがのサンタさんも、売ってないものは用意できないからね」
と私が言っているのです。そして
「売り切れてたら、サンタさんも用意できるかどうかわかんないよ」
とも言っているのです。事実だし。
だから息子たちは在庫が気になって仕方ないのです(笑)

ぴん栗さんへ

BOOK OFF・・・・
これは・・・せつない・・・・・。
軽く泣ける。
本当に、サンタ? おこづかいじゃなくて?
うっうっうっ。
 
 

ユウさんへ

鍋はいいですよね。
暖房の代わりにもなるし(ビンボー・・・もとい、エコ)

息子には「お店にないものは、さすがのサンタさんも
用意ができない」と言ってあるので
息子たちは在庫が気になって仕方がないのです。

そしてオモチャ屋さんで在庫を確認して
「このオモチャがもうすぐ自分のモノに…」
と、期待を膨らませているのです。

可愛いでしょ~。

shuutamaさんへ

そうなのよ、歯が痛いのよ…。
私は常日頃から歯をくいしばりがちだから尚更ね。

在庫はたっぷりあったわ。
それにしても・・・・
次男はどうして、かさばる物ばかりを要求するのかしら。
隠すのも大変よ!

でもこの時期の息子達、サンタの人形やニュースを見るだけで
ニヤニヤが止まらないの。もう楽しみすぎて頬が緩みっぱなしよ!
可愛いでしょう?
可愛いのよ。
クリスマスは親のためにあると言っても過言ではないわ!!
ヒャッホー!!!
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
