スポンサーサイト


補欠 2

今日はこちらです。



   09120801

        ケンボ













何? ケンボって。













ちなみにこちらは「コアラのマーチ」

        09120802

















09120803

  仲むつまじいケンボ。






ちなみにこちらはコアラのマーチ

      09120804












09120805

菓子にはコアラの要素ゼロ。







ちなみにこちらはコアラのマーチ。

      09120806
















09120807

以上、ケンボでした。











にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←やっぱりおいしくなかった。





補欠はあと1人。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?!
美味しくなかった?!
ケンボなのに!?!?!

No title

東南アジアで「ポッケー」(ポッキー的な奴)を
買ったときの事を思い出しました。

チョコ味のくせにしょっぱかった…!!



いったい何?

けんぼ?
ほんとに何なのでしょうね?(^^;)
見るからに不味そうだし!

ところでFC2のランキング2位だね!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

No title

け・・・


ケンボ(ŎдŎ|||)!!!

なんとなくフワフワ感を感じるコアラが
ケンボ(?)な感じなんですかね。

No title

本当だ!!ランキング2位だよ!!
このこの~やるぅ~!!

ケンボのおかげかしら?
変換したら、賢母って出たわ。
育児日記らしくていいんじゃないか?

賢母ってナンだ?
賢い母?

No title

ケンボ・・・
英語の綴りは、「KAMBO」??

わ、わけわからんですwwwww



No title

ケンボ??????
何ですか?
ヒョットして某マネシ大好きなお国のww??
栄養豊富って書いてあるから
ビスコ見たいなものか・・・

猫草さんへ

「ケンボなのに」って(笑)
猫草さんの中では「ケンボ」は美味しい響きなのですね。
残念。美味しくなかったです。
ちょっと質の悪い駄菓子の味がしました。

スズキリさんへ

> チョコ味のくせにしょっぱかった…!!
すごいですね。
しょっぱい時点でそれは「チョコ味」を謳っちゃいけない気がします。
恐ろしいわ~、ポッケー。
でも名前の間抜けな響きは素晴らしいですね。
ポッケー!!

アイコ4才さんへ

「ケンボ」の由来が知りたいですね。
何、ケンボって。
ケンボって何!!

> ところでFC2のランキング2位だね!
> ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ありがとうございます。
皆さんのお陰でいい夢を見させていただいてます。
「育児日記」バンザーイ♪
 

マキさんへ

コアラがケンボなのか、ケンボがコアラなのか
意味不明ですねぇ。
中国語で何か意味があるのかもしれないですけど
だったら中国語で書いてくれよ、って話です。
それで「ケンボ」の書体も「なんだかな~」なんですよね。
もっとポップな感じにできなかったのか、と思います。

 
 
ところで・・・

> (ŎдŎ|||)!!!

何コレかわいい。

shuutamaさんへ

そうそう。
「ケンボ」を変換すると「賢母」になるんですよね~。
誰がやねん!
大きい方のコアラが賢母なんかい。

賢母が何かって?
きみこをイメージしていただくと間違いないと思いますよ。
フヒッ。
 

まーかーさんへ

おぉ!!
英語の綴りまで読み取られましたか! すごい。
そうですよ、ケンボは「KAMBO」です。
何か意味があるんでしょうか。

この中に中国語と英語に詳しい方はいらっしゃいませんか~!

サリーさんへ

ほんとだ!
「栄養豊富」って書いてある(笑)
んなワケないやろ!って味だったんで(駄菓子っぽかった)
ビスコには程遠いですよ・・・

おっしゃる通り某マネシ大好きな大陸の商品なんですけど
買ったのは15年近く前なので、今はわかりませんね(←逃げ道)
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
