スポンサーサイト


私はセクシー

    幸運カード15

        声が出ないわ・・・








    幸運カード15

     風邪で声帯をヤラレたらしいの。








    幸運カード15

    喉に痛みは無いし、体調もいいのだけど








    幸運カード15

     一昨日から声が全く出ないわ・・・








    幸運カード15

     常にセクシーウィスパーボイスよ。








    幸運カード15

       息子を叱り飛ばすのも








    幸運カード15

      セクシーウィスパーボイス








    幸運カード15

   市内の育児サークル全体会議での活動報告も








    幸運カード15

     始終セクシーウィスパーボイスよ。













    幸運カード15

       聞いてる周りが迷惑?








  母カードM

       知ったこっちゃないわよ!










にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←読みにくいのもセクシーな証。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

母までもウィスパー(笑

アタシは接客業なので、
ウィスパーボイスになるとひどく迷惑です( ´艸`)
大声出すと裏返るし・・・
風邪引いたときは大変でした。

でものどをひどくしたのも
そのバイト・・・。

こんばんわ。

こんばんわ~っ(^w^)
訪問&コメントありがとうございましたっv-22
昨日、記事をみさせて頂いて
かなりツボにハマリましたっ(置手紙だけで失礼しました~っ汗)

「セクシーウィスパーボイス」
これまたツボですっ(笑)
また、訪問させて頂きますね(≧∇≦)/

No title

きみこさんのセクシーウィスパーボイス・・・
聞いてみたいわ~v-238
息子さんは怒鳴られなくてラッキー♪って感じかしら。
でも、活動報告をセクシーウィスパーボイスでやられたら・・・ww

お大事になさってください。

No title

ご無沙汰してます。
FC2、2位になってましたね。
素晴らしい!!  育児部門で2位! 快挙です!!

セクシーウィスパーボイス、心配ですがちょっと羨ましくもあり。

「翼の折れたエンジェル」「ボヘミアン」を、それっぽく歌える期間限定ボイスです。
どうぞこの時間を大切に。


色々とご心配頂きありがとうございましたm(__)m
励まされたよー!
おかげさまで昨日退院しました。

No title

うわ~聞きたいわ~。
ウィスパーって事は、なんだか聞き取りづらそうね。
囁いてるって事かしら?耳元で?
そりゃセクシーだわ(笑)

読みにくいのはセクシーな証拠じゃないよ~ダハハ~。
ウルトゥの母出番多くていいね~。
家族を置き去りにして地球に遊びに来てるのね~。

No title

セクシーボイス?セクシーをちょっぴり入れてモテ感がでてるわ♪♪
でも、欧○菲菲ともん○よしのりしか思い出せないわ・・・。セクシーボイスって。

とにかくそのセクシーボイスのうちにじゃんじゃん声かけてって★★

お大事にv-218

マキさんへ

あ~、接客業は大変ですね。
客が逃げそう(笑)

接客業に限らず、仕事をしてる人は本当に
大変だろうな~って思います。
私もいつまでも専業主婦でいられるとは
思っていないので、戦々恐々です。

コワイヨー。

和泉マリモさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。
和泉マリモさんのブログのマンガもステキですよ。

そしてわたくしは今日もセクシーウィスパーボイスです。
でも時々なら声が出ます。
野太い声が・・・。

また来でぐだざいね(←野太い声で)

ユウさんへ

優しいお言葉、ありがとうございます。

えぇ、息子どもはナメた態度ですよ・・・。
特に長男は人の話を聞かないのが標準仕様なもので
20分で終わるはずの宿題も3時間かかったりしてます。
そっちで気が狂いそうです。

でも活動報告は皆さんに申し訳ないことをしました(笑)

アキさんへ

御無沙汰です。
退院おめでとうございました。
トモくんの誕生日は皆一緒ですね。
ヨカッタヨカッタ。
それもこれも私のお陰と言ってm(略)

歌なんてとんでもない…
出ないです、出ないんですよ、声が。
びっくりするぐらい喉が震えません。
スースー息が抜けます。
もう耳元で「アザブジュゥバーン」と
エセフランス語を囁くのが精一杯です。

shuutamaさんへ

そうなの、囁くしかないの。
逃げる息子にも囁くしかないの。

セクシーなのは良いんだけど、声が出ないって本当に不便ね。
みんなにはしかめっ面で「え!? 何?」って言われるし。
グスン。

読みにくいのはセクシーな証で、
ウルトうの母は私の体調不良の証。
先月から彼女は大活躍よ。
早くふるさとに帰ったらいいのに。

ずらこさんへ

セクシーはセクシーなんだけど、
ウィスパーボイスだから、声は出てないのよ。
歌なんてとんでもない!って感じ。

じゃんじゃん声かけたいけど、
一日中ささやきで会話するというのは疲れるものね…。
モテに繰り出す気力がないわ。

お大事にします。ありがとうございました。

No title

青江三奈ばりのセクシ~ヴォイス?
(古すぎ~ v-356)

ぴん栗さんへ

青江三奈!
なんという昭和(笑)

まぁ、そんないいセクシーボイスではないですよ。
セクシー“ウィスパー”ボイスです。
声、出てません。

いや、さすがに今は出ますけど、それでも時々声帯が空振りします。
「コラ! しゅ・・・・・・~~~!?」(←宿題したの~~~!?)

プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
