みんなも、はじけっちゃえよ。

昨日は家族サービスで、遊園地に行って来ました。

うちから一番近い遊園地は多分、USJなんですけど、
我が家は電車を乗り継いでひらかたパーク、通称ひらパーへ行きます。
(ひらかたパークのサイトは→コチラ ※音が出ます



09121401

あと485歩でひらパーです。ワクワク。




遊園地に行く第一の目的は勿論、
可愛い可愛い息子達の笑顔!







・・・・・・なのですが。








今回の私にはもう一つの目的が。






それは、ひらパー兄さんに会うこと。









09121402





 ←ひらパー兄さん
 






ひらパー兄さんに観覧車で悩み事を打ち明けたり
ベンチにたたずむひらパー兄さんと記念撮影をしたりしたかったのです。

今回はそのために遊園地に行ったと言っても
過言ではありません(←子供の笑顔はどうした)







09121403

待ってて…ひらパー兄さん・・・。











でも・・・・会えませんでした。


ひらパー兄さんと記念撮影をすることは、
ディズニーランドでミッキーマウスと
記念撮影をするのと同じくらい
難しいことなのかもしれません・・・。








09121404

仕方がないので兄さんおすすめのアトラクションを
たくさんチョイスして遊んで帰りました。グスン。









しかし帰宅後に衝撃の事実。
主人は観覧車のひらパー兄さんを目撃したらしいのです。
私たちが乗り込んだ観覧車の一つ後ろにいたのだとか。


その場で言ってくれよ!
この目で見たくて行ってんだよ!!
 
ひらパー兄さんをめぐって、夫婦喧嘩です。
ひらパー兄さん・・・罪な男。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←今、私の中でブラマヨ小杉がアツイ。










ひらパー兄さんの知名度は最早全国レベルだと思うのですが
ひらパー兄さんを御存知ない、そこの奇特なアナタ!


CMをこちらで見ることができます→「ひらかたパークCMギャラリー



ひらパー兄さん、
本当にいなくなっちゃうのかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

いつも読み逃げしてました。すみません。
ひらパー兄さんにつられて出てきてしまいました。
ここにもひらパー兄さんにハートを打ち抜かれている乙女?がいます。
ほんとに罪な男です。

枚方パークには2度ほどトライしたことがあるんですが
なぜかたどり着けません。
観覧車が見える位置までは近づくんですがそれ以上近づけない・・

ひらパー兄さんがいる間に3度目の挑戦をしたいと思います。

ひとりバンクーバー保存しました。ありがとうございます。



No title

えっ!?どういうこと・・・ですか??
ひらパー兄さんは、毎日ひらパーに居る訳ですか??
エェェェェェー!!うっそー!!
ホントに??信じられない!
ブラマヨ小杉も気になりますが、ひらパーがとっても気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ひらぱー兄さん、素敵すぎます!
私も悩みを打ち明けて
「○○っちゃえよ!」ってアドバイスされたいです。

娘のクラスに小杉さんにそっくりな男の子がいて
彼を見るたび「ヒ~ハ~!」と言ってしまいそうになります。。。( ´艸`)

No title

奇特なワタシはCMギャラリーに飛んで5パターンのひらパー兄さんを堪能してきました。



も、ものすごく行きたくなりました、ひらパー。
ここからだと何歩くらいですかね?
行きたいよう

aoさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
読み逃げは大歓迎ですよ。
ようこそ、闇鍋屋へ。

おやおや、ここにもひらパー兄さんに恋する乙女が(笑)
 
しかしひらかたパークに辿り着けないってどういうことでしょう。
「観覧車が見える」と言うことは、車でしょうか。
3度目は是非辿り着いてください。
ひらパー兄さんには辿り着く価値があります。
辿り着くことを祈っております。

まいさんへ

えぇ、ひらパー兄さんは毎日ひらパーに居ますよ。
・・・印刷された兄さんが。
観覧車のどれかと、どこかのベンチにいるらしいです。
観覧車の兄さんは長男も見たというのが今日発覚しました。
「あれ、ブラマヨの片方の人だよねぇ」と言ってました。
私は印刷された兄さんであろうと、何であろうと見たかった…。

くそっ。

カギコメさんへ

そう言っていただけて安心しました。良かったです。
こちらこそありがとうございました。
ちびちび享受してください。

ゆたっつさんへ

ひらパー兄さん、ステキでしょう?
あんなビジュアル、なかなか無いですよ。
ひらかたパークには紙に印刷された兄さんが二人いるとの噂です。
是非とも発見して「ひらパー兄さん!」って呼びたかった…。

小杉さんにそっくりな男子って・・・可愛いんでしょうね。
小学生なら髪もフサフサでしょうし(笑)

ayumiさんへ

おぉ、ひらパー兄さんを堪能されましたか。
いいでしょう? あの何とも言えない表情と体型(笑)

埼玉からだと何歩でしょうねぇ。
ピピンに調べてもらわないと…。

No title

うわぁーーーーっ!!
ひらパー兄さん初めて知りましたぁぁああぁ。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ポスターが…たまらんですねっ(笑)

小杉サイコーです♪

和泉マリモさんへ

ネー! 小杉サイコーですよね。

でもひらパー兄さんを御存知なかったですか。
遅れてるゾ、マリモさん!!
ひらパー兄さんの知名度は全国区なんだゾ!(きみこの脳内調べ)

このポスターを初めて見たのはひらパーに向かう
電車の中だったんですけど、面白くて仕方なかったです。
パンフレットも余分に取って帰ってしまいました。

No title

ひらパー兄さん初めて見ました。
関東では放映してないから(*_*;
これいいキャラですね。

我が家でもブラマヨ小杉大注目です。
「ヒーハーTシャツ」も欲しいぐらい。
きみこさん買いました?
ダンナさまににせヒーハーT作ってもらったらいいかも!

No title

ひらパー兄さん、ステキすぎです。
平成の「アニキ」ですね( ̄^ ̄)b
ウォータースライダーでのひらパー兄さんにはドキドキしてしまいました。
髪が……

玉ねぎアレルギーさんへ

ブラマヨ小杉、いいですよね~。
なんか言葉遣いが絶妙なんですよ。
あと胡散臭い表情と体型(笑)
でも「ヒーハーTシャツ」の存在は初めて知りました。
主人が着たらいいかもな、と思いました(私は着ない。笑)

ぴん栗さんへ

髪!(笑)
確かにヒヤヒヤしますね。

ひらパー兄さんは平成の「アニキ」ですけど
小学生相手なんですよね~。
兄さんって年でもないし。
でもそこがまたいいのです。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね