スポンサーサイト


ブログ交流あれこれ。3

なんだか最近、ブロガーさんとの交流が楽しいきみこです。
おはこんばんちわ。


先月、「日々戦い」のアキさん
「7マンHIT記念企画」をぶちあげられました。→コチラ

キリ番を踏んだ人ではなく、企画にエントリーした人から
抽選で1名の方のブログ紹介を、2名の方には年賀状送付という企画でした。



keronさんからの賄賂で味をしめたわたくし。
物品が欲しくて仕方がありません。


当然エントリーです。





あとは抽選を待つばかりとなりました。






しかし・・・・・


どうしても・・・・・ど~~~しても何かが欲しい強欲なわたくし。




執拗にストーキングを繰り返し、
どなたかの尻馬に乗って
アキさんのブログの70000カウンターの
スクリーンショットを撮影することに成功。


09121901



そして前後賞狙いで70001カウンターも撮影。

  09121902









我ながら薄ら寒いストーキングぶり。







そしてコメント欄にて「スクショ撮影したから何かくれ」と催促。

その後は抽選前には持ち上げてみたり
抽選発表前には「私を当選させないと痛い目をみるわよ!」と
脅迫してみたりしました。キュンキュン♪




さすがのアキさんも命の危険を感じたのでしょう。



抽選にはハズレましたが、
おまけで年賀状をいただけることになりました。
その抽選結果発表の記事は→コチラ


ひゃっほーい♪









でも1等当選者のユウさんには一応
「憎い…憎い…」とことづてしておきました。










にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ←ほんと私っていい性格してるわ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

や、やられたっ!!
きみこさんとこで「今日も応援v-238」とポチポチしてたら
なんてことだー!!
「憎い」と言われ、復讐を果たされ…


それでも、きみこさん、大好きよ~☆


私、涙を飲んで応援し続けるわっ。
だから、年賀状ちょーだい…

No title

ブロガーさんとの交流は楽しいですよね。

でもね、キミー、
あっちゃこっちゃ 手ぇ出しすぎとちゃう?w

しかも↑ではものすごい裏切りように、若干の寒気が・・・
嫌いじゃないけど。

男の子育児、2位なんてすごい!
こういっちゃなんだけど、上の人・・・ぜんぜんおもろないやん。
下剋上も時間の問題かもねっ♪ (あとはカテゴリ振り分け率?)
shuutamaさんもおもしろいですよね~。
どっちも面白いから、アキ困っちゃう!
両方応援しちゃう!
あー、ランキングお休みしていてよかった~。
こんな強力な二人には勝てないわ。



ユウさんへ

ありがとー!
年賀状も催促してくれてありがとー!!
先頭切って申し出てくれたユウさんには無条件で年賀状を送っちゃうゾ☆
カギコメかことづてでヨロピクね!
「え? 本当に年賀状を? ほんの出来心で書いただけなのに!」
と後悔されましても、その旨をカギコメかことづてでお知らせくだされば
結構ですよってに。聖母きみこは怒ったりしないので。

でも最初にことわっておくけれど、元日に届くかどうかはわからないわ。
まだ主人が鋭意作成中なの。印刷もいつになることやら…。
そこが一番の問題ね。
 

アキさんへ

鬼嫁が寒気をもよおすほどの裏切り(笑)
でもぶっちゃけ私はマラソン大会での例の約束はしないタイプなの。
「きみちゃん、一緒に走ろうよぉ」と言われても
「いや、自分のペースじゃないと余計疲れるから無理」
とバッサバッサ断っていたわ。
当然トイレも一人よ。
こ、これは友達がいなかったわけじゃないわよ!


> こういっちゃなんだけど、上の人・・・ぜんぜんおもろないやん。
相変わらず毒舌が冴え渡るわね。ステキよ。
でも育児ブログなんだからおもしろさを求めるのも違う気がするの(笑)
さすがアキさん、オチを探す旅人ね。
早くその旅に私も連れて行ってちょうだい。
おんぶで。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
