スポンサーサイト


ブログ交流あれこれ。4

なんだか最近、ブロガーさんとの交流が楽しいきみこです。
おはこんばんちわ。


先日ブログ村のランキングでお笑いカテゴリから撤退し
子育てへと移ったと記事にしました。→コチラ

すると同じく「男の子育児」に参加しているshuutamaさん
「自分のランキングが下がっても応援する」と言って下さいました。
なんとお優しい方なのでしょう…。



私もね、ランキングが上がるのは嬉しいですけれども
同じカテゴリに参加している皆さんの応援はし続けますよ。


だって今までいたお笑いカテゴリって、
つきあいのある人が周りにいなかったんですよ。
でも子育てカテゴリは知ってる人がいっぱいいて嬉しいのです。

わたくし、これを「連れション心理」と名付けました。




そしてshuutamaさんにすっかりなついたゲンキンな私は
shuutamaさん
「一緒にトイレに行こうよー」と誘うだけでなく
「ランキングも並ぼうよ」
「マラソン大会も一緒に走ってくれるよね?」

と、お誘い申し上げました。
こちらの記事のコメント欄参照→「息子語録 10







そして我々はめでたくランキングで仲良く並んだのであります。

09121903


やったね! これからもずっと一緒だよtamaっち!!
















しかしここで私は思いました。












「マラソン大会一緒に走ろうね」の約束は
破られるのがお約束である、と。






すぐさま私はブログ村にログイン。
ランキングポイントの振り分けをチョイチョイと・・・。






私の裏切りぶりはこちらから→ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






***(2010年1月1日追記)******************

記事アップ当時はこうでした↓

       10010103

********************************




しかしマラソン大会に哀しい思い出のある方は
こちらのブログのバナーはクリックせず
shuutamaさんのブログでランキングクリックして
「男の子育児」に行き、私の裏切りぶりのご確認を。

shuutamaさんのブログ→「お酒大好き!!妄想日記とたまに育児
             (↑裏切った上に、勝手に改題)








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← ほんと私っていい性格してるわ~。













こんな私の年賀状を欲しい人、いる?




コメントの投稿

非公開コメント

こ・これは!wwww

ネタの為だけにあえて他人を裏切るきみこさん。

素敵です。

No title

ちょっとっとお~~~!!
途中まではアキさんの抽選に落ちた私を
慰めてくれてるんだと思っていたのに~(優しいきみこラブ)
今見たら、男の子ランキング2位になっとるじゃないか!!
(鬼嫁の友達は所詮鬼か?)

どんだけ引き離されとるねん。
未だ10位の私・・。
前のコメ返しで、育児とお笑いを両立するって言ったじゃない!!
なんだか涙で画面がぼやけてきたわ!!
しかもキーボードにはさまったお菓子がじゃまして
うまく打てない・・ポリポリ(奇跡的にまたも柿ピー)
こんなところにもトリップが・・・。

平八郎さんへ

えぇ。
ランキングポイントの振り分けをいじるつもりは
毛頭なかったんですけど、やっちゃいました。

ハハハッ。
 

shuutamaさんへ

アラヤダ!
使い分けると言っていたカテゴリは育児とお笑いじゃなくて
育児と「30代主婦」よ。
いまや育児一本だけど。
でもまぁ、今だけ、ね。

ところでshuutamaさん、キーボードカバーをお使いなさい。
キーボードにお菓子がはさまるなんて、
やむを得ないことになっちゃうわよ!@しもきたまご
ポリポリやるのはやむを得ないとしても
キーボードカバーはやむを得ずおやんなさい。
うまく打てないのはトリップじゃないわよ。

No title

あやうく、見逃すところだったyo!
字が小さすぎっ!!
モテ教に入信してる私が、きみこさんの年賀状要らない訳ないじゃないですかっ!
欲しいわ~。
もし、貰えたなら、私にとって初☆ブログ交流ですわ♪
それにしても・・・女の友情なんてはかないものね・・・(笑)

No title

ギャー!!すごいじゃない!
おかげで1こ下がったわよ私も!
でも応援も忘れないわ。
このピュアな精神はきっと何かに生かされるはず・・・・
この際一位を目指してチョウダイ!!
果たせなかった夢をきみこに!!!

No title

はい!はい!欲しいです!

ワタシも連れションして交流したいヨー!

No title

ブロガーさんとの交流楽しいですねぇ~っ♪(^w^)

華麗なるランキングっ( ´,_ゝ`)クックック・・・

最後に、ちいさく
年賀状欲しい人いる?
…ってところがまたっ(ΦωΦ) ブブッ

No title

すばらしい裏切りですね(笑)

年賀状ほしいです。


No title

裏切るというよりは、きみこさんの「自然なご意志」ということで…(笑)。

ブログの種類が全く異なる私は、ひとり「我が道を行く」になってしまっていますが、やっぱり「ライバル(!)」は多いに越したことないと思いますよ。

年賀状…あぁ天使のようなささやきやなぁ~(^^♪
私も希望しますm(_ _)m

No title

ありがとう きみこさん
おかげさまでわたくしのランキング・・・    あ 変化なし
恐るべし ラブラドール部門・・・

でもいいの! 幸せなの!
もう・・・  つみ小菊・・ 箱しか残ってないの・・・・

だから 年賀状ちょーだい
夜霧死苦ぅ~

年賀状を欲しいと言ってくださった皆様へ

みんなたち!
裏切り者きみっちの年賀状を欲しいと言ってくれてありがとう!!
予想外に人数が多くてきみっちはとっても嬉しいよ。

ただ一つ、エクスキューズがあるよ。

みんなたちが住所を教えてくれても
こちらからの年賀状にきみっちの住所を書いてない可能性があるよ。
世帯主の意向でね!
だから、みんなたちの個人情報の担保はないかもしれないよ。
年賀状を欲しいと言ってくれたみんなたちはそのこと踏まえ、
裏切り者きみっちの「人となり」をよ~く考える必要があるよ。
それでも年賀状を!という勇者はカギコメかことづてで送付先を知らせてね!

特に抽選とかはしないよ。
年賀状を買いすぎちゃったからね! ハハハッ。

「やっぱりやめとこう」と思った人はスルーしてくれたらいいからね。
わざわざ「やめときます」的なコメントは入れなくていいよ。
「てめぇ、ふざけんなよ」的なコメントも入れなくていいと思うよ。

それじゃ、これからも裏切り者のきみっちを宜しくね!
 
 

まいさんへ

モテ教って何だ、モテ教って!!
胡散臭いにも程がある(笑)

字が小さいのは小心者の表れ…。
年賀状の件については上のコメレス
「年賀状を欲しいと言ってくださった皆様へ」を
御覧下さいませ。

彩さんへ

応援ありがとう!
でも1位は無理よ…。
頑張るのはとことん嫌いな私を許して。

ピュアな彩さんに幸多かれ!!
 

ayumiさんへ

連れション交流……いい響きね。
「人生は連れションのようなもの」じいちゃんがそう言ってた。

年賀状の件については上のコメレス
「年賀状を欲しいと言ってくださった皆様へ」を
御覧下さいませ。
 

和泉マリモさんへ

はい、交流楽しいです♪
近頃は交流のためにブログやってると言ってもいいかもしれません。
ランキングも新たな交流へのとっかかりですからね、
裏切ってでも上位へ食い込みたいところです。
しかし年内にはまた振り分けを戻すと思います。多分。
育児カテゴリに尻込みしてしまう小心者なんで…。

文字の小ささも小心者の表れです。
優しくしてください…。
 

スズキリさんへ

ねぇ? 
素晴らしい、すがすがしいほどの裏切りっぷりでしょう?
やっぱり裏切るときは徹底的にやらないとね!(オイ)


年賀状の件については上のコメレス
「年賀状を欲しいと言ってくださった皆様へ」を
御覧下さいませ。

黒田裕樹さんへ

「自然なご意志」!!
ちょっと新興宗教っぽいと思った私は汚れているのでしょうか(笑)

「ライバル」ですか~。
前向きな黒田さんらしいですね。
ダメ人間な私は、ライバルより優しくしてくれる友達が欲しいです。
……とか言いつつ裏切ってるし。
あ、いや、「自然なご意志」だった。

 
年賀状の件については上のコメレス
「年賀状を欲しいと言ってくださった皆様へ」を
御覧下さいませ。

keronさんへ

つみ小菊、もう箱だけになりましたか!
まぁうちも保って3日ですけどね。
つみ小菊自体の日保ちは90日なのに。

年賀状は了解です♪
 
でも写真年賀状じゃないですよ。
宅の主人の才能あふるる似顔絵年賀状です。

No title

ぶぶぶ===!!!

わかる~。
同じジャンルのブロガーさん。
お互いにクリックし合い。
相乗効果でジャンルのアクセス数が増えるってのは
結果として良いことだ~!!

共に励まし合って頑張りましょう!

男の子育児をぽち~

No title

年賀状、欲しいと言ってもたぶん自分のとこには
昨年の牛年年賀状の余りが来そうなので、遠慮しておきます。

みろさんへ

お久しぶりです、みろさん。

そうですね、相乗効果!
自分のブログはもちろんだけど
好きなブログがにぎわうのも楽しいものです。
最近は自分のブログよりヨソのブログのランキングに
一喜一憂している始末です。

ところで我が家は今日がクリスマスパーチーの日ですが
私は魔女になれそうにありません。
現にろくに準備もしないでネット世界に逃げ込んでます。
ま、家族だけだし・・・いいよね? カオスで・・・。
 

koh兄さんへ

何でわかるのー!?
あるわよ、あるわよ! 牛のイラストの年賀状が10枚近く!!
全部送ってさしあげますから、ささ、住所を教えてください。

プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
