

4丁目のカナリア

    幸運カード15

       また風邪をひいたわ…。








    幸運カード15

      また声が出なくなったわ…。








    幸運カード15

    今年の風邪分析は
    『喉にクル』で間違いなさそうよ







    幸運カード15

     2週間も声がまともに出てないわ








    幸運カード15

    「4丁目のカナリア」もかたなしね…。







    幸運カード15

      ボエ~~~~~~・・・・









にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← (吉報)ウルトうの母の空き地リサイタルは中止。



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぇ
中止かあ

あ…はじめまして

No title

良かった中止で・・・あやうく最前列に座らされる所だったぜ・・。

しかし、2週間も声がでないなんて・・。
ブログは声出さなくていいからまったく危機感が伝わってこなかったわ。
でも、こういう時(咽が痛いとき)はかりん酒よ!!

きみこさんの為に(自分の為に)公園からかりんをもぎ取って
酒に漬けていたのよ!!
えっと・・漬けてから半年が飲み頃・・・。

残念・・飲み頃は来年の4月だわ。

しかし、お大事に!!
神様は裏切り者に罰をお与えになられた・・・。

No title

あっ、母!
ご無沙汰です。

風邪・・・年末までに何とか
完治するといいですね。
病院も休みに入っちゃうし(´‐ω‐`)

ウルトラ母

いつもご訪問ありがとう
Christmasのpresentの変わりにならないけど 本文の中で
今月いっぱい応募可能な懸賞など探して見ました
もし良かったら応募して当ててやって下さい
ウルトラマンも新しい映画あるみたいですね
イラスト私もかけたらな

ぞをさんへ

おぉ、心の友よ!
治り次第リサイタルはすっから
楽しみに待ってろよ!
ホゲ~~~~~!!

あ…初めまして。
コメントありがとうございました。
 

shuutamaさんへ

私のためにかりん酒を!?(←違
ありがとう、ありがとう、4月に押し掛けるわね!
手ぶらで。
そうだ! 
中止になったリサイタルも4月のshuutama家で開催って、
ナイスなアイデアだと思わない? るん♪

今は大丈夫よ。芋焼酎がお友達よ。喉が焼けるわ~。
ムヒョー!! それなりの幸せ!

それにしても、この風邪が裏切り行為の罰だったとはね…。

マキさんへ

優しいお言葉をありがとうございます。
年末までに完治するかどうかはビミョーですけど
どうせ病院には行かないので問題ないです☆

その間、ブログの方はウルトうの母に
頑張っていただきましょう…。
 

ANGELICABGMさんへ

ウルトうの母は私が描いたのではないですよ。
もしよろしかったら…過去記事の
「第23回パケコレ」(↓)と
http://everydayyaminabe.blog65.fc2.com/blog-entry-100.html
「ウルトう6兄弟」(↓)を読んでみてくださいね。
http://everydayyaminabe.blog65.fc2.com/blog-entry-102.html

懸賞はあまり興味がないので・・・ごめんなさい。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
