スポンサーサイト


一周年記念プレゼントのお知らせ

当ブログは昨年の1月12日に開設しまして、
ありがたいことに来週で1周年を迎えます。


これもひとえに、お越しになって下さる皆々様のお陰です。

ありがとうございます。
ありがとうございます。



そこで1周年を記念しまして、プレゼントを企画しました。
プレゼントの候補をいくつか用意しておりますので
皆様ふるってエントリーしてください。






<プレゼント候補紹介>



1. キリ番プレゼントでもおなじみ!
   パケコレ語によるブログ紹介

   「パケコレ語って何?」とおっしゃる方は
   パッケージコレクションというカテゴリをザッと読んでいただくか、
   以前作成した当ブログのコマーシャルを御覧になっていただくと
   ざっくりとした雰囲気はつかめるかと思います(↓)


   
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



   ちなみに以前のパケコレ語によるブログ紹介は
   コチラ→「キリ番プレゼント記事





2. パケコレ語なんてまっぴら!
   普通にブログ紹介







      
そしてこれより下はサイトをお持ちでないアナタにも!




3. これでウキウキショッピング!
   例の紙袋

       10010601





4. お初にお目にかかります!
   毛沢東ペンダント

   10010604



   いまなら毛沢東バッチもお付けします!

        10010606

        ヨッ! きみちゃん太っ腹!!





5. 宅の主人手製
   消しゴムスタンプ

      10010602

        (注)主人は制作を未承諾





6. 宅の主人手製
   闇鍋オリジナルTシャツ

   10010603

        (注)主人は制作を未承諾





7. 写真を見せてね! 宅の主人が描きます
   似顔絵

      10010607

        (注)主人は制作を未承諾





8. 消費に困ったワケじゃないのよ!
   キューピークォーター 210g×2本

      10010608







                以上!!




企画にエントリーされる方は
希望のプレゼントを候補から1つを選んで
コメント欄に明記してください。

いい? 1つだけ、1つだけなのよ…。






☆エントリーの期限は1月10日(日)正午までです。

☆当選者は1名のみです。

☆抽選結果は翌1月11日(月・祝)に発表します。

☆私としてはキューピークォーターがオススメ。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←しつこいようだけど、1つだけよ…。





さて、皆様におかれましては主人に何の相談もしないまま
こんな企画をぶちあげたコトの顛末にも御注目下さいませ。


家庭内に波乱のヨカンよー。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一歳のお誕生日おめでとうございます

5!!

絶対
消しゴムスタンプで!!!
ご主人が作ってくれますように!!!

No title

はいはいはい!!!!!


エントリーよ!エントリーするわ!!!!
消しゴムスタンプも欲しいけど、似顔絵がいいな。

だって年賀状のクオリティがとっても高かったから。
しかも似てるんでしょ?!

No title

は~い(^.^)/エントリーします。

5の消しゴムスタンプ希望です。

1周年おめでとうございました!

No title

一周年おめでとうございます!

もらえるモンはもらうわ!!!
5欲しいわ・・・でもせっかくなので
「1」希望します。

4はキモイから絶対いらない(笑)
紙袋も要らない(笑)

2周年目指して頑張ってください☆

No title

わーっ!!(*´∇`*)
1周年おめでとうございま~すっ♪

私は…
消しゴムスタンプ…欲しいな(∀`*ゞ)テヘッ

7…はウワサの年賀状!!
ですかっ!!
スゴイ…!!めちゃウマっ!才才-!!w(゚o゚*)w

…そうえいば…
私のブログも14日で1周年でしたっ(汗)
なにか考え無ければ!!o(゚д゚o≡o゚д゚)o アタフタ

1年、おめでとう♪

わ~~~い!
新参者のため年賀状の時は気後れして(^^;)申し込まなかったけれど、今回はエントリーします!

4・5・7と迷ったけれど
やっぱり「1」で^^

競争率が一番高いかなあ~(*^_^*)



No title

あけまして、1周年。
おめでとうございます。

昨年はウルトうdfgspsdじゅbs[ピーー]た。
今年も[ピー]さい。

僕は9で。
お前が欲しいで。

No title

一周年おめでとうございます!
それで
あのぉ~
私もプレゼント企画に参加したのですがぁ。
図々しいでしょうか?
すみません。でも消しゴムスタンプが気に入っちゃったもので。
5の消しゴムスタンプ
どうぞよろしくお願いいたします。

それとぉ~
プレゼント企画で忙しいこの時になんだか申し訳ないのですがぁ
リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ずっと気になってたのですが
勇気がなくていえませんでした。
勇気がないのにプレゼント企画には図々しく参加したりしてますが
どうかよろしくお願いいたします<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

No title

まだ1周年なんて信じられないっ!
おめでとう!!そしてこの企画!よっ太っ腹!!

1つだけなんて
すごく悩んだわ。
最終候補は似顔絵とパケコレ語。
前回取り逃した悔しさ分パケコレかなぁ。
積年の憧れがあるからなぁ。

確かに競争率高そうっ
だけどやっぱり1で!宝くじ外した分も、こちらにかけるわ!

慶祝 一周年

間もなく一周年ですか。おめでとうございます!
私はやっぱり「1」ですね。
歴史ブログとパケコレ語。どう考えてもミスマッチな二つの華麗なる融合を是非とも見てみたいです!

No title

1周年おめでとうございます!

1度しか登場せずにズーズーしくエントリーさせて下さい。
紙袋も気になるところですが・・
やっぱり消しゴムスタンプでお願いします。
お願いついでで申し訳ないんですが、
うちのお気に入りリンクに登録しても良いでしょうか?





No title

モチロン!!エントリーじゃ!!
クジ運ないけど!!気合で引き寄せるぞ!!
結構本気で悩んだ。
毛沢東バッチは欲しいけど、
ペンダントは・・・紐だし・・・。

ココはリアルに闇鍋オリジナルTシャツよ!!
息子の分をお願いするぜい!!
今年の夏に着せるのだ~!!
あ~当たりますように~!!

No title

一周年おめでとうございます!

もちろんキューピークォーターで☆…はなく、

例の紙袋でお願いします。

No title

消しゴムスタンプがいいなぁ~♪



CMさいこ~です( ´艸`)

No title

もうすぐ一周年ですか!
おめでとうございます!!

旦那さんグッズの魅力的なこと!!
未承諾だそうですが大丈夫でしょうか。
騙し騙し入手してくださいませ。

私めは…8のマヨネーズで。

No title

じっくり悩んでから・・・と思ったけど、10日までとなると、ボンヤリしてる間に期限切れになってしまいそうだから、勢いで決めますわ!!
大穴、キューピークウォーターなら、ほぼ手中に収めたも同然かもしれないけど・・・我が家はは太っても、赤フタなのです!!
消しゴムスタンプが絶対に欲しいんですけど、ものすごく競争率高そう・・・。
悩ましいです。実に悩ましい・・・。
ということで・・・
「1」にします。消しゴムスタンプを泣く泣く諦めて・・・。

ぞをさんへ

エントリーありがとうございます♪

消しゴムスタンプですね。了解しました。
でもまだまだ変更は受け付けますよ。
マヨネーズなんかどうかしら?
アハッ♪
 

ayumiさんへ

エントリーありがとうございます♪

そして年賀状のクオリティを褒めてくださってありがとう~。
主人が喜ぶわ。
でも……似顔絵はダメになっちゃってごめんなさい。
本当に申し訳ない。
いつか家族ぐるみでオフれたら、
ayumiさん一家の端正な顔立ちに触発された主人が
描いてくれる……かも?

今回は代わりにマヨネーズでハッスルしてね!
キャハッ♪

玉ねぎアレルギーさんへ

エントリーありがとうございます♪

消しゴムスタンプですね。了解しました。
でもまだまだ変更は受け付けますからね。
例えばマヨネーズ、とか。
ニャハッ♪
 

猫草さんへ

エントリーありがとうございます♪

パケコレ語ブログ紹介ですね、了解しました。
猫草さんが当選したら全力で意味不明にしますね!
アヒャ♪

毛沢東グッズと紙袋は「絶対」要りませんか…。
私もです(笑)
 

和泉マリモさんへ

エントリーありがとうございます♪
そして似顔絵も褒めていただきありがとうございます。
主人が喜びます。

和泉マリモさんは消しゴムスタンプですね。
了解しました。
でもまだまだ変更は受け付けますからね。
ホラ、「8」って魅力的な数字じゃない?
だから……ネ?

そして和泉マリモさんも1周年おめでとうございます。
企画を楽しみにしてますよー。
 

アイコ4才さんへ

エントリーありがとうございます♪
パケコレ語ブログ紹介ですね。了解です!
アイコ4才さんが当選したらどんな風に意味不明にしようかなー。
妄想が広がります。んふっ。

ところで競争率ですが、各プレゼントごとに抽選するわけではないので
何にエントリーしようとも同じなのです…。
説明が足りなくてごめんなさい。

なんなのさんへ

あけましておめでとうございます。
雑音混じりで何をおっしゃってるのか良くわからないのだけど
あーたが私、ウルトうの母はばにフォーリンラブなのは
よ~く伝わったわ。
なんなのさん、ウルトうの母おつきあいノートで高ポイント獲得よ。

1周年記念プレゼントにエントリーは希望されないようだけど、
特別にマヨネーズでエントリーさせてあげましょうか?
ウーシャッシャッシャッシャシャシャ。
 

つぶやきさんへ

エントリーありがとうございます♪
図々しいなんてとんでもない! 嬉しいです。
消しゴムスタンプですね、了解しました。
でもまだまだ変更は受け付けますからね。
ホラ、8番をよ~く見てみて! ……ネ?

リンクはもちろんOKですよ。
こちらも早速リンクしました。
 

彩さんへ

ごめんなさい……
各プレゼントに1名が当選するんじゃなくて
トータルで1名なのよ……。
だからどれを選んでも競争率は関係ないのよ。
ケチで結構!!

彩さんはパケコレ語ブログ紹介ね! 了解よ。
彩さんが当選したら思う存分意味不明にするから!
約束するから!!

黒田裕樹さんへ

エントリーありがとうございます♪
黒田さんはパケコレ語ブログ紹介ですね。了解デス。
・・・しかし・・・「華麗なる融合」か・・・
ハードル上がっちゃったなぁ(笑)
 

aoさんへ

エントリーありがとうございます♪
aoさんは消しゴムスタンプでエントリーですね。
了解しました。
でもまだまだ変更はできますからね!
マヨネーズに心変わりしたら、是非また再エントリーしてくださいね!
ネ!!

リンクは勿論OKですよ~。
こちらも早速リンクしました。
 

shuutamaさんへ

エントリーありがとう♪
shuutamaさんはTシャツなのね。了解よ。
でも当選してもお届けは多分梅雨頃になるわよ…。
承知しといてね…。

ところで当選したら息子くんに着させるの?
え?
ホントに?
 

スズキリさんへ

エントリーありがとうございます♪
スズキリさんは例の紙袋ですか~。
スズキリさんが当選して紙袋の貰い手ができるといいなぁ(笑)

あ、キューピークォーターへの変更も受付中ですよ☆ ウフ。
 

マキさんへ

エントリーありがとうございます♪
マキさんは消しゴムスタンプですね。了解しました。
でもまだまだ変更できますからね~。
ホラ、マヨネーズとか。

CMを見てくださったんですね!
こちらもありがとうございます。

たちばなさんへ

エントリーありがとうございます♪
そして未承諾なことを心配してくださり、ありがとうございます(笑)
似顔絵は残念なことになってしまいましたが、
消しゴムスタンプとTシャツはゴリ押しでもぎ取りました。
ハハッ。

たちばなさんはマヨネーズですね!
おぉ……もう抽選とかなしで送ってしまおうかしら…。
 

まいさんへ

まいさんも・・・・ごめんなさい。
当選者は各プレゼントに一人じゃなくてトータルで一人なの。
だからどれでエントリーしても当選確率は同じなの…。
だからもう一度頭を悩ませてみてね。
消しゴムスタンプと、パケコレ語ブログ紹介と、マヨネーズで…。

あ、我が家も断固赤フタです。
仲間ですね(と言いつつキューピークォーターを薦める私)
 

No title

今年も、きみこさん かっとばしてますねぇ~
私もエントリー可能でしょうか?
果物deパケコレ きみこさんなら?!
その前に、当選したらですけど・・・
ちなみに丁度マヨネーズ切らしていますが
いいですっ 自分で買いに行きますv-222
年明けに、リンクお願いします。今年もヨロシク!

No title

一周年、おめでとうございます。
貧乏暇なし、仕事に明け暮れている間にこんな美味しい話をUPするなんて!!
モキーッ!!

それにいつもよりコメントが多いじゃない!!
なによ!みんな、ここぞとばかりに出てこないでよ! みんなライヴァルよっ! ムキーッ!!

え?
何をカリカリしてるのかって?

更年期じゃないわよ。


さてさて、私、絶対にご主人に似顔絵を描いて頂きたい!!
・・・と思ったのですが、ダメだったのね、きみこさん、怒られちゃったのね。

マヨネーズはきっとあそこへ行けばもらえるだろうから
消しゴムかTシャツが欲しいなぁ。
迷うけど、やっぱりご主人の類い稀なる手先の器用さを拝みたいから、消しゴムで!!

No title









芸達者な旦那様は
きっと黒い犬の消しごむスタンプ作りたいはずね
ってか 全部を一人にって言った?
ねえ 言った??

くう太郎さんへ

エントリーありがとうございます♪
くう太郎さんはパケコレ語によるブログ紹介ですね。
了解しました!
もしもくう太郎さんが当選したら、
パケコレ語でお店に胡散臭い印象を与えないように頑張ります。

・・・いや、無理か(笑)
ぜんてんわんげんな~う…。

リンクはもちろんOKですよ。
こちらもリンクしました。
 

アキさんへ

更年期ね、間違いないわ。
カリカリぶりが異常よ。

アキさんは消しゴムスタンプなのね。了解よ。
でもまだ変更は受け付けるから!
ほら、家にいながらにしてマヨネーズが届くって素敵じゃない?

ちなみにうちは「貧乏金無し」よ。

keronさんへ

エントリーありがとうございます♪

うちのパソコンでは文字化けしちゃって
> �
が読めないんですけど、文章から察するに
消しゴムスタンプですね。
了解です。
黒い犬って彫るとこ少なそうで、作り易そうですね。
…主人が作りたいかどうかは別として。

まだまだ変更は受け付けてますよー。
8番に注目!です。

え? 全部を一人に?
そんなこと言ってませんけど、
マヨネーズを抱き合わせにするのはアリなような気がして来ました。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
