スポンサーサイト


残念なお知らせ

 母カードM

 昨日、帰宅した主人に
 こっぴどく叱られたわ。








   幸運カード15

   人の反感を買いやすい似顔絵は
   断じてNGだそうよ・・・。







   幸運カード15

   フンッ、小さい男!!







   幸運カード15

   そういうワケで似顔絵でエントリーしてくれた
   ayumiさん、ごめんなさいね。







   幸運カード15

   代わりにマヨネーズでエントリーってことで
   いいかしら?







   幸運カード15

   そしてTシャツの場合なんだけど
   お届けは梅雨時になるかもよ。
   何せTシャツを注文するところからだから。
   承知しといてね。







   幸運カード15

   それから説明が足りなかったみたいで
   誤解を招いたようだけど
   当選者は各プレゼントに一人じゃなくて
   トータルで一人よ。












 母カードM

 ……ケチじゃないッ!










   幸運カード15

   ただでさえありがたみに欠ける
   プレゼントばかりなのよ。
   希少性でもないとね!







   幸運カード15

   そういうワケで
   「そんな条件なら違うプレゼントでエントリーするわ!」
   という方は再エントリーしてね。







   
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←ごめんなさいね。

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャハハハ~!!
旦那さんが怒ったのか~!!
でも私の希望している闇鍋Tシャツは大丈夫ネ!!

旦那さんに申し訳ないが、
頑張って作ってもらいたい!!
その為にはクジに当選せねば・・。

こぉーいこぉーいこいこい!!
コレはくじ運を引き寄せる呪文よ!!

エントリーに気をとられてしまったが、
1周年オメデトウだね~。
なんか大御所の雰囲気も漂ってるけど、
まだ1歳になってないのね~!!

No title

きゃ~!
よくない!我が家はマヨネーズは赤蓋なの!!(←でぶ一家)

ちくしょう~
オットをアナゴさんに、自分を花沢さんに、ムスコを波平に描かれたってあたしゃ怒りゃあしないのに。2010年は温和でGO!なのにぃ~ムキー!


・・・でも制作者の意向ならば仕方あるめい!
じゃあ①で!
パケコレ語で!絶対当たってみせるわ!


抽選はムスコ君の手にゆだねられるのかしら?
ムスコくぅ~ん!
おばちゃんがカップラーメンあげようか~?クネクネ


No title

嬉しい~~~!!
早速リンク、ありがとうございます!!
今年は良い年になりそうです!!

ところで、
プレゼント企画、トータルで1名という狭き門だったのですね・・・
でも頑張って5番の消しゴムスタンプで応募します!
8番? ・・・・8番は・・・ふふっ 競争率高そうなので5番で意志を押し通します。

これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

No title

きみこさん!

わたくしとしたことが・・・・・
慌てたわ・・・・・笑!
改めまして、応募しまーすv-10!!!
どうしようっかなぁ~迷うなぁ~
どれにしようかなぁ~
本当にどれも気になっちゃって・・・・。
それでは、パケコレ語によるブログ紹介にします!!!
毎日祈り続けますわ・・・・・v-238

No title

希少性、大いに結構です!
引き続きエントリーしますよ(^_^)v
でも新年早々、某抽選で一番クジを引いちゃったから、今年の幸運を使い切っちゃったかも。何しろ本厄だし(´・ω・`)

おめでとうございます

キミコさん、おめでとうです。

なんだか太っ腹なようなでないようなプレゼント企画ですね。

どうしましょうかね、エントリー…え~オススメのマヨネーズで!
やっぱりやめてパケコレ語によるブログ紹介で!

では 今年もよろしくです。

No title

あー涙流して笑ったわ。
各1名じゃなくてトータル1名だったのね。
いいじゃない、AYUMIさん、マヨネーズ。

ブフッ。(他人事)

マヨネーズじゃないヒトに当たったら
きみこ家で消費されるのかしら。
私マヨラーだけど、
もちろんパケコレ語のままでエントリーで。

息子くぅ~ん。クネクネ、バッチン★
(キャンディキャンディ風ウインクよ↑)

No title

あ 言い忘れてました。
もうすぐ1周年、おめでとうございます

⑤よ ⑤

使い捨てマスクにスタンプしたいの!
非常口のが欲しいの!

shuutamaさんへ

大御所の雰囲気(笑)
それはあれでしょ?
ウルトうの母の高飛車な態度が、でしょう?
当ブログは人間で言えば17歳くらいの
ピチピチギャルよ!
犬で言えば……何歳かしら。

あら、また無意味なことに頭を使ってしまったわ…。

shuutamaさん、闇鍋Tシャツを是非当ててね!

ayumiさんへ

温和でGO!な新年の抱負も6文字後に崩れてしまったわね。
ごめんなさい。
パケコレ語のブログ紹介でエントリーし直すのね。
マヨネーズじゃないのね…。

そうなの、抽選は息子の手を借りるの。
公平になるように、私は写真撮影に徹するわ!

つぶやきさんへ

そうなんですよ……トータルで1名です…。
キリ番プレゼントの派生型なのです。
ごめんなさいね。

しかし消しゴムスタンプ人気だなぁ…。
マヨネーズ……どうしてくれよう…。

さえぼさんへ

ことづてでエントリーするとは……慌てましたね(笑)
でも似顔絵がNGになってごめんなさい。
パケコレ語ブログ紹介ですね。了解しました。
さえぼさんが当選したら、さえぼさんのブログの…
特にふみこさんの魅力を余すところなく伝えられるよう
頑張ります! パケコレ語で。
・・・伝わるのか?
 

黒田裕樹さんへ

引き続きのエントリーありがとうございます。
今年の幸運を使い切っちゃったんですか?
いいえ、まだまだ!
何せ某鬼の協力で結婚相手が見つかるかもしれないじゃないですか~。
・・・「結婚=幸せ」であるかどうかは別として(吐毒)

さぁ、本厄を吹っ飛ばしましょう!
 

銀子さんへ

> なんだか太っ腹なようなでないようなプレゼント企画ですね。
またまた鋭いところを(笑)
そうですよ、ビミョーなラインナップです。
イージャナイカ、イージャナイカ、私が楽しければ!

銀子さんはパケコレ語ブログ紹介でエントリーですね。
了解しました。ありがとうございます!
銀子さんのブログを紹介するなら、私的に張サンは外せないな~。

彩さんへ

あら! 彩さんマヨラーなの?
まだまだ変更は可能よ! どう? ネ?

ところで彩さん、息子に色目を使わないで…
っていうかキャンディキャンディっていうのが昭和よね。
ダメね。
せめてラムちゃんくらいにしないと。
……こっちも昭和だけど。

keronさんへ

これまた
> �よ �
が文字化けして読めないんだけど
つまり消しゴムスタンプなんですよね?

非常口か~。
まさかそこに来るとは…。
非常口がスタンプされた使い捨てマスク……ブフーッ!
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
