スポンサーサイト


部屋に落ちてた長男の絵。

散らかり放題で相変わらずカオスな部屋なんですけど。




まぁちょくちょくオモチャや工作を拾って歩くんですけど。







何の前触れも無くこんなモノが落ちてると

10010901

ギョッとするんだよねぇ・・・。





・・・怖いよ・・・。



これは鉄人28号のキャラらしくて
主人に言わせると「めっちゃ似てる」だそうで。




でも・・・・怖いよ・・・。













それで同じ日にまた別の場所で拾ったんですけど







これは・・・・・・・





10010902

誰かが天に召されてるね。











にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← どうした……長男…。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい絵です

まったく心配ナシ☆

てつじんきゃら!


めっちゃ似ているので明けましておめでとう御座います

これは特徴をガッチリとらえていますね。

しかし形がオムツっぽいのが気になります。
『鉄人キャラオムツ』
売り出してみてはいかがでしょう。

大反響間違いなしです(なんか怖いわ!ってクレーム的に。よけいチビリまくるわ!的に。


あ!
ここで例のエントリーして良いでしょうか?

ウルトうの母『いいわよ』


やったー!
じゃあ あえて真面目に(普通にか?)ブログ紹介で。
ボクの不真面目ブログをきみこさんが真面目(所々不真面目)に紹介できるかどうかに興味あります。


一周年もおめでとうございます。


No title

朝から涙流して笑ってしまったわ。
長男君・・・

No title

子供にしか見えないものが
今 長男君に見えてるのでしょうか・・・・

個人的には
天に召される絵、私の好きな感じです。

No title

ほ、ほんとだ天に召されてるね・・・!
そして左手でかいねっ・・・!


サイコー!長男くんサイコー!

ぞをさんへ

いい絵ですか?
良かった!
嬉しい。

でも拾ったときはギョッとしました(笑)
 

平八郎さんへ

ギリギリセーフのエントリーありがとうございました。
長男が「平八郎さん」を「へいやろうさん…」と読んでました。

鉄人キャラオムツですか・・・なるほど・・・
つまりこの顔の部分はお尻に当たるわけですね。
怖い・・・・怖いよ・・・・
乳飲み子は泣くね、絶対。
 
最後になりましたが、
今年も鬼嫁ブログのコメント欄でお世話になります。

彩さんへ

後になって振り返ってみると笑っちゃうんですけどねー
鉄人キャラの顔を拾って「コワッ」となった後に
天に召される絵を拾うと「なんだかなー」って
モヤーッとした気分になりますよ(笑)
 

つぶやきさんへ

> 子供にしか見えないもの
えぇぇぇえええーーーッ!?
それはどぉいう…………
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも好きな絵ですか?
嬉しい~♪
親ばかですけど~。

ayumiさんへ

確かに左手でかい(笑)
私的には矢印もツボです。

しかし長男は何をキッカケにこんな絵を描いたんだか…。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
