エントリー受付は終了しました。

ブログ開設一周年記念プレゼントのエントリーは
本日正午をもちまして締め切りました。


おかげさまで
10万21人の方々にエントリーしていただけました。


ありがとうございました!








では抽選です。




10011001

まず色気もへったくれもないルーズリーフノートに
皆さんの名前を書きます。





10011002

そして一人一人切ります。




10011003

まるめます。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←つづく。






息子の手を借りて抽選する予定なのですが
15時現在、息子達はおばあちゃんちへ行ってしまっているので
抽選は明日の朝以降になる見込みです。

抽選結果発表は明日の夜までには何とかアップしたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドキドキする!!

なんかしらの神よ!!!!
息子さまよ!!

No title

うわ! 
ひっど!

みんな「さん」付けなのに、鬼嫁って人だけ呼び捨て!!

ひどいわー、きみこさん、悪意を感じるわー。

「鬼嫁」さんに食われるわよ、気をつけて。

No title

ドキドキ抽選会ですね。


てか、↓の長男くんのイラスト・・・。
何か・・・特別なものを・・・




感じなくも・・・・・ない・・・(´‐ω‐`)?

No title

あ゙~っ!!
家族サービスと出張してブログから離れていた間に、面白い企画があって、更に締め切られてました・・・しょっく(>_<)

是非、紙袋が当たることを期待しています(笑)

No title

自分のようなネタ系が応募するのは失礼だし、
育児系のどなたかが当選した方が良いと思い、参加辞退しました。

それにしても厳選なる抽選だなぁ・・
意外ときみこさんて几帳面なのかなぁ?
それとPCスキルが結構高いよね?

闇社会から世界征服狙ってるん?

ぞをさんへ

ドキドキしていただけましたか!
ありがとうございます!!!

なんかしらの神(笑)
日本人的でいいですね~。
私も使わせてもらおう。
「なんかしらの神よ!」
 

アキさんへ

そうか・・・・・鬼嫁は人を食うのか・・・・・
そりゃまるっきり「鬼」だな。

しかしよくよく考えてもみてくださいよ。
「鬼嫁さん」っていうのも失礼じゃないですか?
やはり鬼は恐れられてナンボ。
「さん」などと親しみを込めることが
失礼に当たるのですよ・・・。
 

マキさんへ

ドキドキしていただけましたか?
私もドキドキしました。
最終的にはマヨネーズをゴリ押ししましたが。

長男のイラストに特別なもの・・・・・

感じませんねぇ(笑)

まーかーさんへ

すいません。
もっと早く告知できていればよかったですね。
何せ思いついたのが告知したその日ですからね。
だから主人にことわりを入れる余裕もなかったんですね。

計画性はあまりありません。きみこです。

紙袋は私も残念でした…。
 

koh兄さんへ

まぁ兄さん……辞退なさることありませんでしたのに……
兄さん、見かけによらず控えめな方…。
見かけは知らないけど。

> 意外ときみこさんて几帳面なのかなぁ?
え? どのへんが・・・。

> それとPCスキルが結構高いよね?
え? どのへんが・・・。

イヤミか!!
くそっ。
世界征服したあかつきにはkoh兄さんは
「空き缶を20個積み上げ大臣」に任命してやる。
勿論私は「兄さんが積み上げた空き缶を崩す大臣」です。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね