一周年記念プレゼント抽選会 2

10011111

名前くじの入ったカプセルのことは忘れて、あみだくじを作ります。






10011112

下の部分を折って見えないようにし、テープでとめます。






次男に
「好きなところに絵を描いて印をつけてね」
とお願いすると

10011113

一番すみっこに描き始めました。







小市民め。







10011114

この個性的なチューリップから、あみだはスタートです。







さぁ、あみだっちゃうぞ! と思ったら…







10011115

次男のおえかき熱が急上昇します。







次男のお絵描きが終わるまで待機。







・・・・・ヒマなので・・・・・









10011116

じっと手を見る。




     10011117

     爪を切る。










10011118

「かみさま」と書こうとして断念したところで
次男のお絵描きは終了。

ようやく、あみだくじのスタートです。






10011119

ドキドキ・・・



     10011120

     ドキドキ・・・








10011121

玉ねぎアレルギーさん当選です!
(名前を略しちゃっててゴメンナサイ)




玉ねぎアレルギーさんは送付先をカギコメで教えてくださいませ。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←おめでとうございます!







抽選会番外編を30分後にアップ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃあああ、最後の最後で当選を逃がしたわ!
に、憎し。玉ねぎアレルギーさん!

な、泣いてなんかないわ!玉ねぎが目にしみただけよ!!

No title

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ざんねんっ!!ハズレちゃったわーーーーっ!!

でも…ドキドキ感を
楽しませてもらいましたっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

くうぅそぉおおおぅう!!!
ば、番外編に期待しよう。
まんなかへんの私の元に
次男君の何かが舞い降りる事を・・・。

しかし昨日のカプセル!!
面白すぎる無意味な作業、ご苦労!!

No title

はぁ楽しかった

やっぱ祭りには参加してみないとね☆
当選のみなさんおめでとうございます
特にマヨネーズおめでとうございます

チューリップ、かわいい
ギザギザの多さに熱意を感じます!

No title

わーい\(^o^)/当たってしまいました。

私が膝のじん帯伸ばしている間に、
こんな素敵な抽選会をやってくださっていたのですね。
ありがとうございます。

ダンナもこれでTシャツの後ろ前間違えなくなるわ。
ワイシャツの下に消しゴムスタンプつきのTシャツ着て会社にいくかも (^・^)ププッ

ayumiさん恨むなら玉ねぎを恨んでください。
私は泣かせてませんよ(^_-)
私も玉ねぎが憎いです。

玉ねぎアレルギーさんおめでとう御座います


うらやましいなぁスタンプ。
あのクヲリティはすごいよなぁ。
外れたのは悔しいけどしょうがないよなぁ。
だいたい何故かスタンプ希望にもしてなかったしなぁ。
素直におめでとうですわ。


でもアレですよね!
ギリギリで逃しちゃう人よりもマシですよね!
次男君の小市民っぷりとチューリップにもホノボノさせてもらったし、あー楽しかった。

ん?
あれ?
上の写真でボクのを逆に辿ってみると…


ぎぃゃあぁあああっ!
端は端でも右端やったらボクやったんやんかあああああっ!
ある意味ギリギリ逃しとるがなーーーっ!

   ↑
こんなボクも小市民


ayumiさんへ

ほんとだ!
最後の一本の線で逃してましたね。
それもこれも小市民な次男のせいです。

私と玉ねぎアレルギーさんは悪くない(笑)
 

和泉マリモさんへ

おぉ、ドキドキしていただけましたか!
ありがとうございます。

和泉マリモさんのところはどんな企画になるのかなー。
乗っかる気マンマンです。
 

彩さんへ

え・・・・番外編はもうアップしてますが・・・
マヨネーズ、欲しかったですか??

> 無意味な作業、ご苦労!!
ほんとにカプセルのくだりは無意味でしたね。
なんであんなことになっちゃったのか・・・。
 

ぞをさんへ

お楽しみいただけたようで、私も嬉しいです。
そして次男の描いたチューリップも
褒めてくださってありがとうございます。
あれは……彼なりの熱意だったんですかねぇ~…。

私も早く結果を知りたかったので、
ギザギザが妙に続くときとか、結構イライラしましたよ☆
 

玉ねぎアレルギーさんへ

このたびは、おめでとうございました。

消しゴムスタンプの使い道は、
あくまでも旦那さんがターゲットなのですね(笑)
浮気防止もかねて、おパンツの方にも、是非。

現在主人が図案を練っていることと思います。
少々お待ちくださいませ♪
 
じん帯お大事に~。
 

平八郎さんへ

たしかに…ある意味ギリギリ逃してますね(笑)

もし私がこういうプレゼント企画で平八郎さんみたいな結末だったら
あちこちのブログのコメント欄で暴れていることでしょう。
あ、平八郎さんが暴れるなら某所にしてください。
ここはダメです(キリッ)

残念(^^;)

きみこさん、こんにちは~

ああ、残念!
でもちゃんと「あみだくじ」に名前を載せてもらっただけでも満足ですよ^^
息子ちゃん達との遊びにも発展させ、ブログネタ数本に仕立て上げるきみこさん、あっぱれです!
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アイコ4才さんへ

温かいお言葉、ありがとうございますぅ~…。

あれは息子たちの遊びに発展させたことになるんでしょうか(笑)
迷走して無駄なプロセスを踏んだ結果、
ブログ記事も3本になってしまいました。

ブログで何かしらの企画をすると、
あらゆるところに自分の無計画ぶりが露呈します。
でもアイコさんはきっちりしそうですよね。
尊敬してます。尊敬に値します。みんな尊敬したらいいのに。
 

No title

残念~~~(泣)
でも、数日間楽しめました♪
ありがとう!!
ではいまから
一周年記念記事をじっくり拝読いたします。

つぶやきさんへ

残念がってくださって、ありがとうございます(笑)
キリ番プレゼント企画をやれば「地雷」扱いされる
管理人チョイスのプレゼントたちですよ。ハハッ。
残念がってくださって、私は心底嬉しいです。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね