スポンサーサイト


一周年記念プレゼント抽選会 3

本抽選会が終わったあとに・・・





10011122

マヨネーズ部門を設立。






え?

聞いてないって?



そりゃ言ってないもん。


急遽設立したんだもん。


ブログでは管理人が神だもん。






10011123

さぁさぁさぁ!




当選したのは~





10011124

たちばなさんデース。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←おめでとうございマース。




たちばなさんはキューピークォーターの送付先を教えてクダサーイ。


  

コメントの投稿

非公開コメント

一周年記念式場はこちらかしら?

とおもったらずいぶん遅刻をしたみたいです(泣
特別部門のたちばなさんがうらやましい
二周年記念(があるならば)を開催のおりには必ず駆けつけます

No title

こんばんは 初コメです。

たちばなさんにやられました。
こんなことなら、応募しとけばよかった。
キューピーマヨネーズ。

No title

わほーいw

丸まったくじの段階できみこさんの愛を感じていましたw
何て書いてあったのかは読めませんでしたが。エコ?
マヨネーズ部門の当確ありがとうございますwww
マヨチュッチュします(2000年)

下に住所書いておきますね~^^
ありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなにしょんぼりしたのは
生まれて初めてかもしれません。
たちばなさんの運のよさに嫉妬☆
妊婦は当たりやすいって本当か(^-^*)

よーし、次回は当てるぞー!

No title

我が家に胃腸炎の嵐が吹き荒れている間に、
こんなステキ企画が行われていたなんてっ!!!
私もお祭りに参加したかったわ、きみこさん…。
マヨネーズ欲しかったわ…。
(本命はけしごむハンコだけど)
また企画してくださいね~!!

当選された方、おめでとうございま~す☆

No title

さすがたちばなさん・・

妊婦って本当に強運なのかしら?
それとも、きみこさんはたちばなさんの事好きなのかしら(嫉妬)

でも、いいな~。
抽選にははずれるし・・マヨネーズはもらえないし・・。
イオンで買ったわ。キューピー安売りしてたから。

エルブーさんへ

エルっち、遅いぞぉ~!
一体いま何時だと思ってるのぉ~!?
待ったわよ! プンスカ。 
キューピークォーターが欲しかったんでしょう?

なんか抽選後にキューピークォーターの人気が急上昇。
・・・気のせいかしら???
 

ひとスィーさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

たちばなさんは強運の持ち主だそうですよ。
 

たちばなさんへ

たちばなさん、こちらこそありがとうございました(笑)
いやー、たちばなさんのエントリーがなかったら
落選者全員を対象に地雷あみだを敢行するところでした。

丸まったくじには「ココ!」(←エコじゃない)とか
「LOVE」とか「注目!!」とか書いてました。

マヨチュッチュか~。
古さ加減が絶妙ですね!
 

猫草さんへ

おぉ、一部で「嫌がらせ」との噂もあるこのプレゼント企画に
落選してしょんぼりしていただけるなんて! きみこカンゲキ☆

たちばなさんは本当に強運ですね。
何せ管理人イチオシのプレゼントをゲットしたのですから。
ふひひ。
 

ユウさんへ

ユウさんのおうちは、胃腸炎に振り回されて大変でしたね。
うちも3年前のノロウィルスの大流行にのっかってますから
記事を読んでてリアルに恐ろしかったです。

そうですか……ユウさんもマヨネーズをご所望でしたか……。
・・・・ん?
> (本命はけしごむハンコだけど)
ズコーーーッ!!!

管理人の配偶者が作るプレゼントの人気に
管理人も嫉妬です。

shuutamaさんへ

本当に妊婦って強運なんでしょうか…。
私は2度の妊娠中に宝くじを買いまくりましたが
一度も当たりませんでしたよ……これ豆知識。

もちろん私はたちばなさんの事が好きだけど
tamaっちのことも好きダヨ!
地球に生まれてヨカッターーー!!
 

No title

こんばんは~。

抽選の日記をず~っと 見させていただきました☆
おもろかった~~~。
最高なブログです!!

ご☆んさんへ

エントリーしてない方にそう言っていただけて
本当に嬉しいです!
ありがとうございます。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
