予告

一周年記念プレゼントに当選された玉ねぎアレルギーさん
昨日ようやく消しゴムスタンプを発送できましたので
以前主人より指示のありました
横浜の彼女のブログ紹介を明日やりたいと思います。


紹介は当ブログで「パケコレ語」と言っている
意味不明言語を使って行います。




パケコレ語? 意味不明紹介? と疑問に思っているアナタ!



お手数ですがパッケージコレクションカテゴリをザッと読んでいただくか

以前作りました当ブログのCMを見て大体のイメージをつかんでくださいね。


[広告] VPS




ちなみに以前のパケコレ語によるブログ紹介記事は
コチラです→「キリ番プレゼント記事




ブログ紹介記事のアップは明日(23日)の21時ジャストでーす。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←今から頑張って書きマース。





彩さん、彩さん、元気にな~れ!!



コメントの投稿

非公開コメント

うぎゃーーー!!

うれしい!!うれしすぎるぅぅ!!!
この日に退院できたって、ちょっと嬉しすぎる~!!

御主人、すてきよ!
よくぞ私を選んでくれたわっ!!
ラブ御主人!
過労とストレスで入院まで追い込んだ
うちの亭主とチェンジしたいわ!!!

でも退院当日の今日は実家に泊まるから
急いでも明日の朝に見る事になりそう・・・
ごめんなさい。なんて贈り甲斐のない女なの。

更新、明日の朝でいいわ(勝手すぎる)。


でもほんっと楽しみ。うわぁ頭痛もふっとぶ嬉しさ。
ありがとうきみこさん!
超超期待してる!
せっかく紹介してくれるのに止まり切った私のブログも
恩に報いて急いで更新するからね!!

ありがと~~~!ヒャッホッホ~~ゥ!!!

彩さんへ

> ラブ御主人!
> 過労とストレスで入院まで追い込んだ
> うちの亭主とチェンジしたいわ!!!

え・・・・・。
でもうちの亭主も、私のママ友がドン引きする
モラハラエピソードをたくさん持ってるから
あんまりオススメできないわ…。

しっかし、彩さんはご主人に入院まで追い込まれたのね(決めつけ)
ガッデーム! ご主人!!
しっかりせんか! 修造!!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね