スポンサーサイト


「彩様のお気楽育児王国」

本日皆様ニご紹介いたしほすは

・テンポ良レ!
・イラスト良レ!
・オチ良レ!
・家族のキャラ良レ!

四拍レ揃ったまんさんべはなソ育児マソガせすき
彩様のおきらく育児王国」どす。


彩「様」とAL≠ヤツフ,ス手口_ルカツアが、
実は息子「様」、旦那「様」とAL≠ヤツフ,ス手口_ルカツアソソる!



息子様たぜんてんわんげんなう彩様。
人間カら妖怪変化レて縦横無尽な赤。赤。
妖怪ノ前は悪魔どす
神々と戯れ鬼ダンスコーチ得のほも!
鬼ダンスコーチの片鱗ネテセケヂ。
息子「様」AL≠ヤツフ,ス手口_ルカツアそそる!
燃え尽きた母と、温泉で燃え尽きた父



管理人彩様負けズもーとすぐれソソる。
イカすカリスマポーズ、寄せ来るムッシュ
とリビアを実践する彩様らよりもーとすぐれソソる。
彩様AL≠ヤツフ,ス手口_ルカツア!!!
友人の卒乳報告にセンチメンタルせすき、
断乳に扇風機を登場させる彩様NICE!妄想&実践。
OK:OK:OK!



レかレ我ICHIBAN注目しほすのは
旦那様のAL≠ヤツフ,ス手口_ルカツア修造あはぴ!
いかようにもここひろみる旦那様良レ。
彩様新ねめ體験力すが、電卓をはじく旦那様良レ。
正にAL≠ヤツフ,ス手口_ルカツア王子。
ただものではなぃジンゾー人間AL≠ヤツフ,ス手口_ルカツア〃イアソ〃修造。
さんざん検査をした挙げ句「筋肉痛」と診断を下す医者の心境やいかに



家族キャラAL≠ヤツフ,ス手口_ルカツアダークホース!
彩様的ずせ。
紙のよラな顔色」よりもーとすぐれソソる。
カーペットの下新ねめ體験力す。
故に「しょーもない父」と家族カう評価を得ているずせ
昨今は審美眼に疑問の声






読んで納得!
破顔一笑。健康増進。神経細胞。
ミうクノレせすきはコチラ→「彩団長の 奔放育児雑技団








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←あ、タイトル変わっちゃった。






<紹介文の読み方>

少~し文字の色が変わっている所は
彩様のブログの該当記事にリンクしてます。
全てのリンクを踏んだら、あなたも立派な育児王国国民です。
おすすめ記事ばかりですので、是非入国して享受してくださいネ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑った~!!
きみこさん、ネタ(記事)のチョイスが最高だわ!!
きみこさんのブログから彩さんのブログへ、
飛ぶ飛ぶ!!
時間も結構かかちゃったわ~!!

こりゃ喜ばれる事でしょう!!
そりゃ旦那さんも毎回チェックするわな!!

懐かしい記事群ですね


いや~。
ボクも飛んだ飛んだ。
坂上じろーさんに勝てるほど。

彩様ブログ「彩団長の 奔放育児雑技団」の
今日明日あたりのアクセス数はいつにも増してたいがいなことになりそうですね。

あーおもろかった。
いらぬコメントをするときみこさんに訴えられるので今日のところはこれで大人しく終わっておこう。


あばばばばばばばばーー!


No title

おほほ!入国済みのayumiです。


さすがパケコレ語!
読後感のすっきりしなさ加減といったら
さいこーにすぐれソソるわ!!
面白かった!
shuutamaさんの言うとおり記事のセレクトもいいわ!
原作にきちんと愛のある監督が映画化してくれたような感じ~。


カリスマポーズにムッシュ、鬼ダンスコーチの息子くんに
ジンゾウ人間と顔色の悪い父のエピソードはワタシ的にも外せないもの!



・・・・パケコレ語、なんだか習いたくなってきたわ。
駅前留学とかしたらネイティブスピーカーから生きたパケコレ語を
学べるのかしら?

No title

うぶぉほほほほ!!
我慢できずに、夫の実家から拝見させていただいたわ!

すごい!こんなにリンクがー!!
チョイスも嬉しいものばかりー!!
ああ、ちゃんと読んでくれているんだなぁと痛感しました。
古いものまで掘り出してくれて
ほんと、原作を愛してる監督が映画化してくれたよう。
ありがとう、なんてお礼を言ったらいいか。
魚を贈らなきゃ。早く体治して釣らなくちゃ。

しかしパケコレ語・・・
文字化けを疑いたくなる文章ながら
間違いなく使いこなしているのね。
私も駅前留学したくなったわ!
発音記号がわからないから留学必須だわ。
いつかサテンでレクチャーしていただけない?

しかしここからドンドコ人が来てくれそうなのに
現在、病状報告ブログで、しかもストップ状態・・・まずいわ。
とりあえず自宅に帰らなきゃ・・・
息子にまとわりつかれてコメントもこんなだけど
なるべく急いでブログでも反映するわ!

本当にありがとう!!!愛してるわキミー!

29999番

パケコレ語を堪能させていただきましたm(_ _)m
きみこさんのセンスにはまさしく脱毛脱帽です。

ところで、カウンターがもうすぐ30000ですね!
え? 私は何番かって?

…29999番。

あ゛~、キリ番またしても踏み損ねたぁ~~~!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パケコレ語ほとんど理解できなかったけど、
リンク全部読みました~(^.^)/
めちゃめちゃおもしろかった。
なんであんなに面白いエピソードがいっぱいあるんだろう。
うちの家族にはあんな面白いのないな~。
うらやましいです。
すっかり彩さんのファンになりました!


消しゴムはんこ紹介記事遅くなってごめんなさい。
押したくてうずうずしてるんですが、
なにかとバタついておりますm(__)m

shuutamaさんへ

笑ってくれてありがとう!
彩さんのブログにもいっぱい飛んでくれてありがとう!!
ミッコ嬉しい。

彩さんのブログは紹介したい記事がたくさんあって
選ぶのも大変だったわ。
一つ一つの記事を紹介したいところだったけど
いかんせん意味不明語……。
結局リンクを貼るだけになってしまったのが残念。
でも彩さんのブログに一度飛んだら、その面白さも
皆にわかってもらえるはず…。
そうよね? shuutamaさん!
 

平八郎さんへ

平八郎さんも、彩さんのブログへ飛んでくださってありがとう!
でも
> 坂上じろーさんに勝てるほど。
という言い回しが全く昭和ね!
若干バブルの香りも漂って来るわ。
浮かれた時代よね。不愉快だわ。
訴えるわよ!

あばばばばばばばばーーー!
 

ayumiさんへ

そうね、そうね。
カリスマポーズにムッシュ、鬼ダンスコーチの息子くんに
ジンゾウ人間と顔色の悪い父のエピソードは外せないわよね。
私としては旦那さんが蛙に小枝を積んだ話も外したくなかったけど
その単語を挟み込めなかったのは私の力量不足よ…。

パケコレ語、習いたいの?
確かに発音は気になるところよね。
私も習えるものなら習ってみたいわ!
…100%役に立たないけど。
読後感もすっきりしないけど(笑)
 

彩さんへ

喜んでもらえて安心したわ。
やはりパケコレ語でのブログ紹介は私の心臓に良くないわ…。
私ったら、かなりの小心者なの。

本当は一つ一つの記事について一言二言紹介文を書きたいところだったのよ。
しかし……意味不明語限定というのが足かせに……あぁ、残念。

リンクをいっぱい貼ったけど、みんな行ってくれたかなぁ??
うちは彩さんとこみたいな人気ブログじゃないから、力不足だったかも。
ごめんなさいね。
だから魚はいいから(笑) 養生して!!
 

黒田裕樹さんへ

29999番かぁ~。
前もそうでしたが、なんか黒田さんはいいとこ踏んできますよね。
でもちょっと早い…。

私を見習ってください!(涙)
 

玉ねぎアレルギーさんへ

うわぁ~~♪
リンクを全部読んでくださったんですか!
超ウレシイです!!
彩さんの家族は面白いですよね。
特にご主人はツッコミどころ満載で…。
いや、育児ブログなんですけど。

消しゴムスタンプのことは気になさらず…。
消しゴムスタンプの寿命は短いと聞きますから
今のうちにじゃんじゃん押してくださいね!
ご紹介いただかなくても、使っていただけるだけで
わたくしどもは嬉しいですよー。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
