3万ヒット、ありがとうございます。

10012601








10012602








                10012609
















10012603








10012610














10012604








10012605













     10012606
























10012607








10012608








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←虚しい・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、おめでとうございまする

なんだかいっそカッコイイです☆

ぶははは!


…またですか。
前科2犯おめでとう!


ついでに3万ヒットもおめでとう!
次回の33333キリ番ゲットも期待しております。
(´∀`)

No title

おめでとう!
2重におめでとう!

No title

お、またやりましたね!
その調子で4万ヒットも狙っていこう!
きみこさん、ファイト!

No title

なんていうか、ドンマイです!
30000HITおめでとうございまーす!

冷静に写真に残すきみこさんが好きです。
して、次回はなんぼでこの画面出るんでしょ~か^^

No title

あははははははははは!!!

お、おめでとうございます!

あははははははははははははははは!!!!!

ばかうけ(≧∇≦)♪

そこまで揃うなんて
素晴らしいご夫婦かと思います(^m^ )

No title

自分で踏むなんて・・。
ある意味奇跡に近いわ。
でもバナー横の「むなしい」
が今回の私の記事と被ってるわ。
愛ね・・・。
しかし、人気ブログはキリ番がすぐ回って来るから大変だな~。

No title

すばらしい!
人生ってやつはそういうものなのですね。

30000ヒットおめでとうございますm(__)m

No title

自作自演っすか?
まさかKILLの刃がきみこさん自身に向かって来ようとは・・・

やっぱり自分の目に狂いはなかったです。
心から30,000HITをお祝い申し上げます。

No title

あー笑った!!!期待を裏切らないね!!!
こんなにアクセスがあるのに、なぜか踏んじゃうのね。
奇跡だわ・・・。

今日はきみこさんへの御礼記事を書きに自宅に来ました。
闇鍋のイメージで絵も書いてみたので
手抜きのようですが時間くってしまったので
よかったらもらってくださいナ~!

そして3万ヒットおめでとうございます!ププ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3万ヒット、おめでとうございま~す!!ぷぷぷ^m^
ご夫婦でナイスですね~ww
次のキリ番楽しみにしてます~♪

No title

え゛~、またしてもきみこさんご自身だったんですかぁ…( ゚д゚ )
何という幸運(っていうのか、これ?)!

…ということは私の直後にご自身のブログを開かれたんですね。
あとちょっと私が遅ければ…(´・ω・`)

次こそは! 40000こそは!
(その前に私の30000HITをきみこさんが踏まれたりして…まだ25000ですが。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しまった!踏んでしまった

が 旦那さんだったこともばれていますね

次はあれだ 長男クンか二男クンか・・
もしくは二親等以内の家族ですね

うひ

おめでとう^^ 

No title

前回は旦那さんで、今回は本人ですか・・・・( ´艸`)


なかなか踏めませんね、キリ番( ´艸`)!

ぞをさんへ

ありがとうございます!

> なんだかいっそカッコイイです☆

・・・もっと言って(涙)
 

平八郎さんへ

前科って何よ! 名誉毀損で訴えるわよ!!
これは罪を犯したんじゃないわ。
被弾したのよ…。私は被害者よ。
 
> 次回の33333キリ番ゲットも期待しております。
って、冗談はヨシ子さんよ!!
 

猫草さんへ

ありがとうございます!

> 2重におめでとう!
だなんて、なんてお優しい…。
私はプラスマイナスゼロのような気がしてますが…。
 

エルブーさんへ

はい、またやりました。
ホントに、4万も狙っていきましょうかね…。
自分のブログにべったり張り付いて……
「ほとんどビョーキ」(昭和)ってヤツですね。
 

たちばなさんへ

あ、ありがとうございます。
 
> 冷静に写真に残すきみこさんが好きです。
はい、これはもう記事にするしかない…と
スクショしまくりましたが、
肝心のカウンター画像を残すのを忘れました。
やはり気が動転していたようです…。
うっうっうっ…。
 

ayumiさんへ

ハハッ。
もっと笑っておくれよ、ジョニー。
 

アイコ4才さんへ

そうなんですよね~。
隠れキリ番から夫婦二人で続けて踏んでしまいました。
読者さんをないがしろにしてるつもりはないのですが…。
変だなぁ~。
 

shuutamaさんへ

その「ある意味奇跡に近い」ことを2回もやってるのよ…。
前回は亭主が踏んでるし。
今までキリ番は4回設けたけど、成功したのは1回だけなの。
その1回を踏んでくれたゆたっつさんには感謝するばかりよ。

「むなしい」の一言、かぶっちゃったね。
私もビックリした(笑)
愛ね。愛よ。

玉ねぎアレルギーさんへ

ありがとうございます。
確かに、思うように行かないのが人生というものかもしれません。

でも私は玉ねぎアレルギーさんのところのゾロ目を踏むべく
ストーキングしてます。がんばりマッス。
 

koh兄さんへ

もうね、キリ番はKILL番でもなく『KILL弾』でいいんじゃないかと思うわ。
被弾よ、被弾!! 痛いわ!!!

せめて、と自分で自分を讃えてみたけど
痛さは増すばかり……シクシクシクシク……。
 

彩さんへ

笑いすぎよ、彩さん…。
でも笑うのは治療に良いって言うしね!!
もっと笑っておくれよ、ジョニー!!!(ヤケクソ)

イラストは本当に本当にありがとう。
私の中でこのイラストはもう「3万ヒット祝い」という位置づけよ。
勝手にそういうことにしたわ…。
 

ユウさんへ

ありがとうございます。
これだけ成功率が低いと、もうキリ番企画はやりたくないです…。
自分のことは棚に上げて、前回の隠れキリ番を踏んだ亭主に逆ギレする勢いです。

黒田裕樹さんへ

はい、踏んだのは私です。
ブログを開くとこのキリ番ゲット報告が出て来て、
あまりのショックに管理ページを開くこと無くブログを閉じたので
黒田さんのコメントにもしばらく気づかなかったくらいです(笑)

今後は他のブログのキリ番を踏むのを一番の目標にします!!
 

keronさんへ

そうです、夫婦でキリ番を踏んでます。
もう私どもはブロガーとしての資質に欠けると言わざるを得ません。
いや、本当はカウンターの設定がうまくいかないのが
そもそもn・・・・・・ゲフンゲフン。

私は悪くない!!!
 

マキさんへ

以前1万のキリ番を踏んだのも私なんですが、そのときも週末で、
週末はアクセス数が少ないのを忘れていたのが失敗の元なんですよね。
「もう大丈夫かな~」とブログを開いて「ガーン!」です。

キリ番企画って難しいものですねぇ。
 

カギコメさんたちへ

乞うご期待。

ウーシャッシャシャシャシャシャ~。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね