スポンサーサイト


イラストをいただいてしまいました。

100127001

  こんにちは、きみこです。




どうです? このイラスト。
先日ブログ紹介したお礼に、と彩さんが描いてくださいました。

彩さんサイドの記事はコチラ→「闇鍋からの誘い


彩さん、ありがとーー!!


もーン、美しく描いてくれちゃって~♪
そっっっくりよぉぉおおお!(ホントか)
首が細長いとことか、アゴがシュッとしたとことか、
まつ毛が長いとことかもそっっっくりよぉぉぉおお!!(ホントか)
なんていうか、良妻賢母って感じよね。



・・・鍋の中身はアレだけど。



ついでにエプロンもアレだけど。
そしてバックもアレだけど。




怖い……王さんの左目が怖いよ……。






彩さんは退院して間もなく、義実家で療養中であるにもかかわらず
彩さんのブログ紹介をしたわたくしめに「お礼を!」と
何故か魚釣りにでかけようとして義母に止められ、
荷物を取りに帰るフリをして療養先の義実家から自宅に帰り
このイラストを描き、記事をアップしてくれたそうです。


本当にありがとう、彩さん…。



でも私のことはいいから
養生してください…。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑いや……もちろん嬉しいのよ。でも彩さん、本当に元気になって~!






さて、この記事の「彩さん」という単語。
全てにリンクを貼ってるでしょう?
紹介記事でリンクしきれなかったオススメ記事にリンクしてます。
全部違う記事です。
是非クリックして飛んでみてくださいね♪
ウフン♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

今度こそ平成臭で

いやー。
今回も飛んだ飛んだ!
そして色んな記事を回って回って回った!
円広志さんの「夢想花」並みに。

え?
余計に昭和ですか?


イラストとてもお上手ですよね。
良妻賢母ともとらえられるけど
シレッと毒入り鍋を出しそうな怖さも感じます。
そういう点ではきみこさんにソックリかな?うん。


No title

どこにリンクしてくれたのか知りたくて
私も円っちゃいました。
(ありがとう平八郎さん!)

今回も記事にしてくれたうえに
リンク貼りまくってくれてありがとうーー!
おそらく週末まで実家のお世話になりそうですが
1日1回は新聞と回覧板チェックのために
自宅に戻る事にした彩です。
釣りは当分お預けだわ。ごめんね(求められてない?)

関係ないけど昨日は実母から
「きみこさんのキリ番ゲットしちゃった、どうしよう」
と電話があったの。
「彩から連絡して」と言うから
何番か聞くと「3万」。

「・・・・・?
 3万は自分で踏んじゃったって記事があったじゃん」
「そうなの?違うならいいわ。」

ですって・・・。
多分、タイトル読んで自分がゲットしたと思い込んだみたい。
うちの母もすごく強烈キャラなの。
でもブログ読んでるし、勘違いキャラだからネタにできないの。
とりあえずコメント欄でグチっておくわ。まったくもうだわ。

No title

彩さん、無事に退院されたようで、本当に良かったです。
妊娠中に病気になるなんて大変だったでしょうねぇ。。。
そして、なんとも闇鍋ワールドを心から理解しているイラストですね♪



キリ番・・・(笑)
私も、あなたなら3万ヒットすると思ってました。

No title

わ~あの写真にそっくり!
さすが彩様ですね。


No title

イラスト、すご~い、上手!!e-460
日々具材が増し 濃厚になってゆく闇鍋を 
微笑みながら自在に操るきみこさん・・・  
最高ですe-2e-2e-461

No title

私も、彩さんのブログで確認済みでしたが ^^
一度家に帰宅したと思ったら・・・
きみこさんの為のイラスト作成!
病み上がりの彼女に、
そこまで思われてる きみこさん!!!

そしてまた、彩さんのイラストが☆最高☆ですね
エプロンから、鍋中、背景に至るまで・・・
怪しいイメージ・・・小悪魔というより

悪~い 魔女っぽい雰囲気 だわ

No title

すごくよくできたイラストですね。
きみこさんも、首が細いところとか、目がふたつあるところとか すごく似てるし。

なるほどね、闇鍋の中身をアレにしちゃうとはね。
思わず「ほぉぅ」と唸りましたよ。
さすが彩さん。

それはともかく、
ここ・・・彩さんのお母様も読んでいらっしゃるんですって?
いやー、自分に置き換えたら超ハズカシイ!
「彩!あんな変なブログ描く人とお友達になっちゃダメ!」とか言われそうで怖いわ。



平八郎さんへ

> シレッと毒入り鍋を出しそうな怖さも感じます。
> そういう点ではきみこさんにソックリかな?うん。

ってどういうことよ!
魔女じゃない、魔女!!
何よっ、まどかっ。訴えるわよ!


しかし彩さんがイラストが上手なのは全面同意。
この構成力はさすがです。
なんていうか、このブログを端的に表してますよね。
えぇ…胡散臭いところをね…。
 

彩さんへ

まぁ、お母様…。
あの記事はちょっとわかりにくい仕上がりだったから…ごめんなさい。

でもコメントで「キリ番踏んじゃいましたー☆」という
突撃はなさらず、彩さんを介しての連絡を試みられたのね。
何というか……可愛らしいお方ですね。
…娘目線ではどうかわかりませんけど(笑)

彩さんの家族は強烈キャラばかりなのね!
ますますステキ!!
…彩さん的にはどうかわかりませんけど。

でもそのお陰(?)で彩さんのブログ紹介も
おすすめしたい記事が多すぎて
ミッコは嬉しい悲鳴をあげたわよ!
ウキャー!♪

まいさんへ

> そして、なんとも闇鍋ワールドを心から理解しているイラストですね♪

そうでしょう?
私も心底ビックリしました。
オドロオドロした雰囲気がピッタリすぎて(笑)
しかも仕事が早い!!
彩さんの才能をビシバシ感じたわ~。


> 私も、あなたなら3万ヒットすると思ってました。

そうでしょう?
私も3万ヒットすると数ヶ月前から思ってました。
でも自分で踏むとは思ってもみませんでした。
 

玉ねぎアレルギーさんへ

はい、彩さんはあの年賀状のイラストから
イメージを膨らませたそうです。
さすがです。
ホント、すごいと思います。

誰かさんへ

ふふふ。
またやってしまいましたね、「誰かさん」
でもまぁ病み上がりですし、良レとしましょう。

> 日々具材が増し 濃厚になってゆく闇鍋

・・・うへぇ(笑)

くう太郎さんへ

ねー! 最高ですよね!!
私は特にエプロンが気に入ってます。
でもだんだん二人の息子の後ろ頭もツボに入ってきました。
何か、色々と、複雑な心境(笑)

小悪魔というより魔女、ですか。
モテ要素ゼロですね。
私はただでさえくどい顔をしてるので
若干シャレになりません。ハハッ。
 

アキさんへ

> 目がふたつあるところとか すごく似てるし。

ってどういうことですか!
目が三つだったら「惜しい」というレベルの顔ですか。
アキさん、私の顔をよ~く思い出して!
目の近くにあるコレは目じゃないですよ。
年々大きくなってきているイボです。


> ここ・・・彩さんのお母様も読んでいらっしゃるんですって?

そうなんですよ…。以前ことづてで知らされたときには
「モテたくて。」カテゴリを全消去しようかと思いました。
恥ずかしすぎる…。
アキさんところは「エロあほらしい」ブログですもんね。
うははははは。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
