スポンサーサイト


休業のお知らせ

表題の通り当ブログは休業いたします。


元々は「長くて半年」のつもりで、そのペースで更新してきました。
短期集中型を1年も続けると、実生活に色々と支障があるものです。
1周年記念記事を書いて目標が達成されたこともあり、休業します。


何せ次男の入園準備に本腰を入れて取り組まないといけないのですよ…。
それはもう、全力で。
自分、不器用ですから。
何かにつけ、不器用ですから。




本当は「閉鎖」する予定だったのです。
1年経ったらバサッと。
1~2ヶ月前まではそのつもりでした。

でも、色んなブロガーさんと交流したり
どことは言いませんが、ヨソのブログのコメント欄で
ドドンガドドンガ暴れる楽しさを知ってしまった私です。
その楽しみには自分のバックボーンがまだ必要だな~、と思いまして
しばらくはこのブログも残しておくことにしました。
・・・なんちゅーか、色々と、皆さんのお陰です。




ともかく今から、闇鍋屋は休業です。




今後は皆様のブログのコメント欄でお世話になります。
サイトをお持ちでない方は、よそのブログのコメント欄に
「きみこ」の文字を見つけたら「まだいる…」と思ってくださいね。



皆様、今まで本当にありがとうございました。
まだまだ書き散らしたかったこともあったり、
モテを獲得できなかったことも心残りではありますが
きみこは普通のおばさんに戻ります!
(↑今まで普通のおばさんじゃなかったかのような口ぶり)





というか、妹ブログの「毎日寄鍋」は今まで通りなので、
そこんとこよろしくなのです…。









にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← 再び会うまでの遠い約束。











最後に、リンクして下さった皆様へ。




休業したあとは当初の予定通り閉鎖してしまうかもしれませんし
再開するとしても
読み手を無視した、淡々とした備忘録的なものになるなど
今までのようなブログにはならないと思います。

そういうワケですので、皆様のブログでのリンクは遠慮なくはずしてください。
と、言ってもリンクをはずすのは気が引けるでしょうから
先んじて当ブログのリンクを全部消させていただきました。
なので、皆様も遠慮なくはずしてくださいね。

※最近リンクを申し出てくださったばかりの
 平八郎さんつぶやきさんくう太郎さんaoさんエルブーさんには
 申し訳ない気持ちでいっぱいですが
 でも最後につながりを持てて、嬉しかったです。


こんなブログにリンクをして下さった皆様には感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございました!


これからは皆さんのブログで、お会いしましょう。

アデュー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うそ・・・悲しい。
悲しすぎて言葉が出ないわ。
実生活に支障・・・ワタシも出てるからワカラナイでもないのだけれど
でも本当に悲しい。


とりあえずは・・・今まで本当にありがとうと言っておくわ。
けど、納得したわけじゃないの。
待ってる!あたい待ってるから~!!!金麦と待ってるから~!!!



リンクはまだ消せないの。
別れた彼氏の携帯番号もいつまでも未練がましく残しておくタイプ。
・・・ええ、何人もいないけど。




No title

ぐうぉおお!!(号泣)
なっなんてことなの!
これから何を楽しみに生きればいいのぉ!

ショッキングなお知らせでした。。。
が、閉鎖じゃないだけいっか・・・!
忙しいのはなんだかすっごくよくわかりますもん。
私も幼稚園だなんだの頃に迷い始めるのかしら。。。
主婦でずっとブログ続けてるヒトってすごいよね。

コメント欄で待ってる!
だから忙しくてもたまに読みに来てね!
淡々とした更新も待ってる!
現物に会えるのも待ってるヨー!!

ああ、涙が止まらないよ・・・。
アデューなんて言わないでオスカ~ル!!

はじめまして

いつも楽しくおじゃまさせてもらってました。
タイミングを狙ってコメントしようとグズグズしてたら休業なんですね。
新しいモテ術を考案したら復活して下さい。

待ってます~。

No title

そ、そんな……!!!
うー、さみしくなりますね……。

楽しい記事をありがとうございました!
淡々としたものでも更新待っています。

No title

楽しい鍋をありがとうございました
幼稚園、小学校、中学校…
思う存分楽しんで下さい

私も不器用ですが楽しかったです

10年もするとヒマになりますので
さらっと戻ってきてね☆

ううぅっ…団長おぉぅっーーー!!!


こ、このキラリと光るものは違うんだから!
涙なんかじゃないんだからあああああっ!



ええ。
ヨダレです。
つい今までコタツで寝ていたもんで。
しかし休業かぁ。
昨今の不況の波がこんなところまで・・・

寂しいけれどしゃあないですね。
実生活が、お子さん・家族が一番ですわ。
うん。アタイ我慢する!
泣かないわアタイ!


『きみこは普通のおばさんに戻ります!』
ってキャンディーズばりの台詞を言いながら百恵ちゃんのようにステージに鍋をコトリと置いたんですね。
でも寄せ鍋は続くのを聞いて少し安心しました。ちょろちょろ覗きにいかせていただきます。


リンクの件は全くお気になさらないでくださいね。
僕の方は変らず罰ゲーム続行で残しておきますけど むははははは。
またあちこちでドドンガドンしましょう。
あ。そーそー。
消すのだけは止めた方がええですぜ団長!
色んな意味で。
月一でも年一でも気がむけば今までみたいなノリのを書く場所があってもよろしくってよ。
御友人様が読み返しに来た時もここが無いと寂しいでしょうしね。


ではお時間ができたらいつでもどこでもドドンガドンで!
悪ノリ軍団は永久に不滅です!←どこからか迷惑だと言う声がw


No title

そっか、そっかぁ。
まぁ確かにブログでも全力投球だったよね。
不器用だとは思わないけど、間違った選択じゃないと思うよ。
まぁ、最後の方の記事が、自分の汚れ記事になったのは申し訳ない・・

まぁ、辛いことも楽しいことも美味しいことも意地悪なとこも
サラッと笑って乗り越えられる貴女だと信じて、今日のところは御機嫌よう。

ああ、心残りはあるけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きみこよ永遠に★
マイクを下ろすのですね・・・普通のおばさんの幸せを掴むのですね!

ずらこも・・・普通の保育園児の母を闊歩していきます・・・。


そして、ずらこ就職してモテテヤル!!
チッキショー泣けるわキミーーー、でも入園準備頑張ってね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その潔さが究極のモテですね
ああおもしろかったわいな

最後の最後の締めが氷王ってのがとても申し訳ないです
あ モヤってないわ
むしろ 氷王をあんなに輝かせてくださって感無量です

ただね・・ 閉鎖だけはご勘弁
笑いたい時に笑わせてもらいたいのでね(←上から目線)

ではトモダチよ! 永遠なれ
静かに待つ

No title

そっか・・・ グスンe-263
きみこさんが考えに考えて決めた事ですから
私は背中を押さなければいけませんね。

魅力的なきみこさんと繋がりをもてたことは
私の中での大きな財産です。
本当に楽しませて頂きましたし、心から笑いました。

多くのファンへの思いやりからくる 
その潔さ、決断力・・・  男だね、やっぱり!e-454
私はそういうきみこさんが好きです(キャッ、告っちゃったe-446

時々 元気か知らせてくださいねっ。
ありがとう、きみこさんe-414
 

No title

なによっ!
みんなに何の相談もなく、なに勝手に決めてんのよ!
それに、しばらく休むのに 何ランキングバナー置いてんのよ!
図々しいじゃないのよ。

あ。
いや、違うぞ。
みんな、騙されるな!
これは「モテ」の為の新たな作戦だ!
こうやってみんなの気を引こうとしてるんだ。そうでしょ、そうよね、きみこさん。

うぅ・・・
ぐすん。


きみこさんの文章力や笑いのセンスは抜群ですから
またどこかでその才能を発揮されることを願っています。

その「どこか」が某ブログのコメント欄にならぬことも願っています。(←ウソ。ちょっと待ってる

お疲れ様でした。

 

No title

なんてこった!!
shuutamaさんのお休み宣言に続いてきみこさんまで…!?
マウス置いちゃうんですか!
ちょっとずつ心の距離を縮めていけてるような気がしていただけに残念です…。
今後はどこかのコメント欄でお見かけしてニヤニヤすることにします。
寄鍋の方も覗いてニヤニヤします。
うっかりネタが思いついてしまったりした時はまたここでお会いしましょう~!!

なんなの?

このココロの隙間は・・・

入園準備着々と頑張って下さい。
なんせうちも入学準備だから。

このブログが消えてなくなるまで
リンク貼りっぱにしときます。。。

No title

どこから私は闇鍋に飛んできたんだろー
そして、はまった 闇鍋中毒。。。
きみこさんの毎日闇鍋 最高でした☆
私も、またの復活を願っている一人ですが
今まで、楽しませて貰ってありがとう。
そして、お疲れ様です (TmT)ウゥゥ・・・

ayumiさんへ

ありがとう、ありがとうayumiさん。
これからはayumiさんたちのブログのコメント欄でお世話になるわ。
張り切って寄生するわ!(←迷惑)

ところでayumiさんは元カレの携帯番号を未練がましく残しておくのね。
どちらかと言えば私もそんなタイプよ。
でもね。
私の場合「主人以前」となると携帯が普及する前の話になっちゃうのよ。
なぜかしら……なんだか敗北感でいっぱいよ…。

とりあえず昼間っから第三のビールをすすって敗北感を忘れてくるわ。
 

彩さんへ

ありがとう彩さん…。
そうなの。忙しいの。
今はフェルトケーキ制作に打ち込んでいるわ(園グッズはどうした)

勝手なことを言うようだけど、彩さんはブログを続けてね。
応援をいう名のストーキングするから!
幼稚園ねー、これは園にもよるし、わからないわよね…。
うちは公立幼稚園に入れるんだけど、人数が少ないから
PTA役員をやるハメになるのは確実なのよ。
公立幼稚園のPTA役員の忙しさってハンパないの…。
今から憂鬱だわ。

ところで「アデュー」って雰囲気で使っちゃったけど
オスカルと関係あるの? 知らなかったわ。
っていうか「アデュー」って何語で、どういう意味なのかしら。
 

まーしゃんぴんさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪
新しい「モテ術」を「考案」ですか?
「モテ術」って「考案」するもんなんだ…。
なんだか著作権が発生しそうだ(笑)

モテについては挫折ムードです。
私の力量不足をお許しください…。
 

スズキリさんへ

スズキリさんも、ありがとうございました!

前途洋々な若人に年賀状を送れたことも良い思い出です。
亭主がいなけりゃ返事を要求しているところでした。
いい記念になったのになー。残念。

これからもスズキリさんのご活躍を楽しみにしてますよ~。

ぞをさんへ

ぞをさんも、ありがとうございました。

10年後ですか~。
10年経てばうちの長男は17才。
・・・受験勉強真っ盛りですね・・・うへぇ~。
受験の前日に「トンカツ作れ」とか言われたらどうしよう…。
 
そのときは相談させてください。
トンカツを作るべきか否かを。

平八郎さんへ

さぁ平八郎さん、ヨダレを拭いて。
そして顔を洗って出直しておいで。

ひとまず重たかった鍋はステージに置かせていただきましたけど
もしも再開するならば、次は小ぶりなミルクパン程度の鍋がいいですねぇ。
更新頻度は平八郎さんくらいで。
まぁ閉鎖が一番スッキリするんでしょうけども。

ところで最近ドドンガしてないですねー。
実は私、例のCMで泣いたことがないの。だからコメントできないの。
早く更新しないかなぁ。
そしたらまたドドンガしましょうね!
えぇ、あそこの管理人が泣いて嫌がっても!!
ウーシャッシャッシャッシャシャシャ…
 

koh兄さんへ

まぁ兄さん、ありがとうございます。
見かけによらず優しいお方…。
見かけは知らないけど。

しかし汚れ記事とはどういうことですか(笑)
私はキレイに浄化してから記事にしましたよ。プンスカ。
最後の方はねぇ、本当に、嬉しい悲鳴の連続でした。
お陰でブログの寿命が半月延びました。
とても幸せでした。

幸せついでに、来年は日本酒、もしくは金目の物をお願いします(キリッ)
 

ずらこさんへ

マイク(笑)

えぇ、普通のおばさんの幸せを掴みます。
ところで普通のおばさんの幸せって?
モテ? モテよね! やっぱり!!
ネットでのモテを諦めた今、もうちょっとキレイに着飾らないと!
ちょっとネイルサロンの前をウロウロしてきますね。

・・・えぇ、ああいうお店に入る勇気がありません。

ずらこさんは就活がんばってくださいね。
私もついて行きますから。

keronさんへ

keronさん、氷王は本当にありがとうございました。
休業宣言の直前の記事が薄っぺらい記事じゃなくなったのは
keronさんのお陰です。きみこは「ウマー」でした。
keronさんも「モヤってない」とのことで安心しました☆

閉鎖はしない方がいいんですかねぇ…。
「ブログを止める=閉鎖」だと思い込んでたもので
ちょっと戸惑ってます。
残すなら過去記事も厳しく誤字脱字チェックをしないと(笑)
 

リコタンさんへ

お と こ じゃ ない!!

ネカマじゃないから!
元気かどうか知らせるも何も、
リコタンさんのブログにも行くから!
スカート穿いて行くから!
男じゃないから!!
 

アキさんへ

何よ! 気兼ねなく休ませていただくわよ!
このブログの文中にあるランキングバナーは様式よ!
遠い約束をしなさいよ!
さもないとドドンガドドンガおみまいするわよ!!

で? この休業がモテ作戦ですって?
何よソレ。休業はモテに有効なの?




 
・・・・悪くないわね・・・・
ウーッシャッシャッシャッシャシャシャ!
 

たちばなさんへ

shuutamaさんのところは私も驚きました。
早く帰って来たらいいのに(←自分のことは棚に上げて)

「残念」などと言わず、心の距離はたちばなさんのブログの
コメント欄で縮めていきましょう。
私はしつこくストーキングします。

しかし心を縮める手段として不用品を送りつけるのは勘弁。
 

思わず納得。。。

なんとなくそんな感じがしていました。
きみこさん、潔いなあ!
子供の成長に合わせて日々の生活の変化はしかたないし
短期集中での更新内容だった・というのも「納得」です。
でも「愛読者」としては寂しい限り(T_T)
私の‘楽天’でも他ブログのリンク表示ができることを最近気がつき、
「まずはきみこさん」と勝手に決めていましたが・・・(T_T)

こちらにもときどきは遊びにきてね。
私も過去日記を読みに来ちゃうよ!
では、またね(*^_^*)


さぼさんへ

さぼさんも、ありがとうございました。
はい、入園準備を頑張ります!
ちょっとその前に作りかけのフェルトケーキを・・・
(と、面倒なことはなかなか手をつけない)

リンクはこのブログが消えてなくなるまで、ですか・・・。
ヨ~シ、どっちのブログが長く残るか競争だぞ~☆
 

No title

shuutamaさんのところでこちらのお休みを知って
飛んできました~あわわ。
なかなか伺えない間にこんな…こんなことって…
ショックです、きみこさんorz
短い間でしたが、交流させていただいて楽しかったです。
ありがとうございました!

…ってこんなこと書いたら、お別れみたいだわ~!!
お別れはイヤイヤ。
私んとこはしょーもないブログですが、
忘れた頃にでも遊びにきてひと暴れして帰ってくださいね~。
お忙しいでしょうが、お身体に気をつけて。
私はこれからもリンクを貼り続けますし、きみこさんを応援してますから~。
ファイットォ~☆

くう太郎さんへ

くう太郎さんとの出会いはどこからでしたかねぇ…。
ME-Qさんのとこだったかなぁ?
違ったかな~。
私が先にお邪魔したような気がします。

ほんと、こちらこそありがとうございましたです。
くう太郎さんのところにはまたお邪魔させていただきますね♪
最後になりましたが、ドう工モソに似ているお父様によろしく(笑)
 

アイコ4才さんへ

あはははは。
いつぞやのコメント欄でアイコ4才さんは
「ブログをやめると言いだすのかと思った」的なことを
書いてらっしゃいましたもんね~。
「バレテーラ」でしたよ。まったくもう。

私的にはほんとに「短期集中型」のブログでした。
「とりあえず3ヶ月集中してがんばるか」を
1年やっちゃったワケですから、家の中はめちゃくちゃですよ。
家計簿も2年分たまってます。
って・・・あれ? ブログは始めてから1年だぞ?
記録癖のあるアイコ4才さんを少しは見習いたい…。

アイコ4才さんのところにはまだまだ行かせていただきますよ。
料理も目の保養になってます(←自分では作らない)
みんなアイコ4才さんのところへ行ったらいいのに。
みんなアイコ4才さんを尊敬したらいいのに。
 

ユウさんへ

おぉ、ユウさんのブログで暴れる許可が!
いいんですか! 
悪ノリ軍団の団員を招集しますけど(←コラ)

そーれ ドドンガドーン!!



いや・・・・ユウさんのところは・・・

プップクプーー!!



オホッ、楽しくなって参りました。
またお邪魔させていただきます。
ウーッシャッシャッシャシャシャシャ…。
 

No title

そうですか…
とても残念ですが
ご自分の生活に没頭したい気持ちもすごく分かります
私のブログもいつまで続くか分かりませんが
きみこさんのコメントを楽しみに待っていますので
きっと、遊びに来てくださいね!

No title

そんな~・・・アデューだなんて。
「台所のツイッター(つぶやき)」に遊びに来てくださいね!
待ってますねー!

No title

そうなんですか・・・
凄く寂しいです
なんか、寂しい 悲しい 


でも、仕方ないですよね
また、いつでも遊びに来て下さいね


今まで、ありがとうございました

寂しい・・・

No title

うっかりしてたらなんてこったい。
リンクは気にしないでください。更新してないブログに貼らせてくれって
ずーずーしぃお願いをしたのはこちらですし。
寂しいんでツイター勝手にフォローさせてもらいました。
ストーカーのように・・
ま、気にしないでください。うふふふ

No title

残念ではありますが、きみこさんが熟考されてのご決断。
いつの日か復活される日を心待ちにしますとともに、ワタシのブログにも是非ともコメントを残してください(笑)。

あ、それからいただいた年賀状を「思い出」にするつもりはございませんので(もちろん大事にしますが)。

No title

なんだか、最終回な感じで寂しいです(。´Д⊂)
リンク・・・はずせませぇ~ん(。´Д⊂)
ブログが消えてたらはずします(笑)


妹ブログのほうはお気に入り♪にいれてチェックさせていただきますね♪

きみこさんの文章が大好きでした♪
時間のあるとき、当ブログにも遊びに来てください☆

No title

sarisayaです。はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいてました。
ありがとうございます!
お体には気をつけて、きみこさんらしくお過ごしくださいね。
またの機会を楽しみにしてます。

No title

歌姫きみこもマイクを置きますか…

世捨て人となっていた間にきみこ姫にどんな試練があったのか…
今となっては解りませんが、どうぞお元気で…。

こんな大々的に宣言してしまって、気が変わって、戻りづらいわって事になっても
まぁ知らぬ振りをして戻ってきてください。
少なくとも、私は攻めたりしないです。

でも、ひとこと戻ってきたわよと知らせてください。

No title

・・・・・

まだ復活してないのね。


また来るわ。


2日前?に見て…見てないことにしよう…と、コメントせず閉じ、
昨日も見て、やはり、言葉が見つからず、閉じ…。
皆さんも仰ってましたが、記念記事の文面から、「もしかして…」とは、思ってましたが、やはり、来てしまったのですね。
会社の洋式トイレに座って、笑いを堪えながら読む闇鍋!最高でした。幸せだったな~(T_T)
でも、あの更新頻度で、あのクオリティで続けるのは、歪みが生じても不思議じゃないです。
だから…待ちます。
きみこさんの、ペースで再開される日を!!
でも、出来れば、2~3日で帰ってきてぇ~(笑)
笑い=生きている
大事なことを教えてもらったなぁ。
ありがと!です。

残念無念

ついほんのちょっと前くらいから遊びに来させてもらってました^^

すっごい面白かったので残念ですが、

こんな楽しいブログに出会えてよかったです♪

復活待ってます~。

エルブーさんへ

> 私のブログもいつまで続くか分かりませんが

って、そんなこと言わずに続けてください(←どの口が…)
「きっと」も何も必ず遊びに行きますよ!
だからもっと更新を!!(笑)

ところでツイッターの楽しみ方が、今だにサッパリ分かりません。

つぶやきさんへ

おぉ、台所ツイッター!
もちろんつぶやくのは基本毒舌な黄色い女ですね。
黄色い女の復活おめでとうございます。
私も本当に嬉しいです。

マサゴッチさんへ

そうですよね・・・寂しいですよね・・・(←お前が言うな)
でも私は消える訳じゃないですから
また遊びに行かせていただきます。

これからしばらくは皆さんの過去記事を読むことを
楽しみにしようかと思っているのです。
勿論マサゴッチさんも候補の一人です。
フヒヒヒヒヒ…。

aoさんへ

aoさんはツイッターは結構やってるんですね。
独り節分はどうでしたか。なんだか楽しそうでしたけど。

しかし私はツイッターの使い方がイマイチわかってないんですよ~。
ブログを始めたときも思ったんですけど、
横文字(カタカナ語含む)多すぎるやろ!!

黒田裕樹さんへ

お勉強ブログの黒田さんのところにコメントですか~。
正直ハードル高いッス。
「石田梅岩って名前、堅くて歯が折れそう!」とかでもいいですか。

いや、やめときます。
私には無理…。
読むだけで許してください。

マキさんへ

これ、最終回になっちゃうんですかねぇ。
私にもわかりません。
再開したとしても備忘録として写真を並べただけ、とか
メモの羅列、とかだと全然別物だし
そう考えると最終回なのかもしれませんね。

う~ん、感慨深いなぁ~(←今頃)

勿論マキさんのブログにも行かせていただきますよ。
例の花札をゲットできたら報告します!
何年後になるかわかりませんが…。

No title

自分の記事のコメントの返事もしてませんが、
書き込まずにはいられない・・・(涙)

そっか・・お休みですね。
で?いつまで?入園したら暇になる?
すぐ帰ってくる?
来週辺り?
私の復活記事は読んでくれるのかしら?
でも、まだまだ復活できないわ・・・吐くぅ~。

待ってるから!!
大丈夫よ!!
閉鎖は止めて!!まだ過去記事制覇してないの~!!

sarisayaさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
優しいお言葉に感激です。
はい、体に優しく昼寝を日課に頑張ります。

それは優しいんじゃなくて甘いんだ、という
ごもっともな指摘は御容赦願います(ペコリ)
 

銀子さんへ

いえ・・・試練とかじゃなくて・・・
「予定通り」というヤツで・・・・・
これからはヨソ様のコメント欄で元気に暴れます。

> まぁ知らぬ振りをして戻ってきてください。
> 少なくとも、私は攻めたりしないです。
ありがとうございます。
自分の発言に無責任に生きて行こうと思います!

しかし「歌姫」ですか~。いい響きィ~(ウットリ)
ボエ~~~~~~!!!
 

アキさんへ

これで2日で復活とか!!

どんだけイタいのよ!!!
 

まいさんへ

ありがとう、まいさん! まいさん、ありがとう!!
そして不器用な私を許して!
2~3日で復活するのも許して!
こんなにしっかり休業を宣言して2~3日で復活とか、
どんだけかまって欲しいんだ、私(笑)

しばらくは皆さんの過去記事を読むのに専念します。
皆さんの忘れたい過去をほじくり返します!
フヒヒヒヒ。

ヒロヲザウルスさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
せっかく来ていただけるようになったところだったのに申し訳ありません…。
形ばかり謝ります(コラ)
そして「楽しいブログ」とおっしゃってくださってありがとうございます。
嬉しいです。今夜はいい夢が見られそうです。グー。

shuutamaさんへ

ンマーー!! shuutamaさんッ。
あーた、こんなところに来て大丈夫なの!?

吐く~ってことはやっぱりアレかしら?
ふひょひょひょひょ。
酔いどれ記事はダテじゃないわね!!
shuutamaさんの復活記事は勿論待ってるわ。

私は来週ぐらいに復活・・・・ってコラコラ。
2~3日で、とか、来週には、とか。
そんなに私は変節漢だと思われてるのかしら。
・・・思い当たることが無いわけではないけど。

No title

Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

久々に覗かせて頂いたら…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
そうでしたか~(涙)
休業。[壁]ロ゚)ハッ

1年間おつかれさまでした~。
楽しい日々をありがとうございました!
また、会える日を楽しみに待ってます~っ(ノД`)・゜・。

アデュー

仕方ないわね、再度コメントするわ(何が仕方ないだ)

「アデュー」はフランス語で「さようなら」よ。
でも通常は「オールボワール」を使うの。
こちらは「また会いましょう」といった意味の「さようなら」よ。
対してアデューは「永遠にさようなら」といった意味で
オスカルが息を引き取る時に言ったのよ・・・アデューと・・・

でも原作では最後の言葉は「フランス万歳」だったから
アニメ版の「アデュー」には、ちょっと違和感を覚えた私なのよ。

いけない!ベルバラオタクの片鱗を覗かせてしまったじゃないの!
どうしてくれるの!きみこ!月に代わっておしおきよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さんが書いていらっしゃるので

同上  で(笑)


復活されたらぜひ声をかけて下さいネ(^-^*)

No title

   やっぱり ・・・

きみこさんの冗談でわなかろうか?と

度々 確認に 来てしまうの。

いや 冗談であって欲しい・・・と願いながら

   ヾ(´ε`;)ゝ闇鍋中毒

  きみこさぁ~ん

   また 来ます ・・・ (TT)

寂しくなります

人気者のきみこさんが休業となれば
反響が大きいですね。

私も皆さんと同じく寂しいです。

大切な家族さんたちのために
頑張ってください。
でもたまには私たちのために
顔出してくださいね、待ってます。

No title

ちょっとご訪問しない間にこんなことになっていたとは……(T_T)
またエネルギー蓄えて再開することになったら教えてくださいね。
妹ブログのほうをリンクさせていただきます!
休業しても、うちには遊びにきてくださいね。
お待ちしてますm(__)m

和泉マリモさんへ

和泉マリモさんは短い間でしたが、お世話になりました。
またそちらにもお邪魔しますね。
だから企画は遂行してください(笑)
 

彩さんへ

オーマイガッ!!
「アデュー」ってそんなに重たい意味だったの!?
じゃあ私は
「これからは皆さんのブログでお会いしましょう」と言った直後に
「永遠にさようなら」と言い放った、ということになるわね。
支離滅裂ね。
こんな私を月に代わっておしおきして頂戴。

ところで彩さんはベルバラおたくだったのね。
ちょっと意外だわ。
アニメ版「アデュー」への違和感に共感できなくてごめんなさい…。

猫草 ミ´∀`彡 さんへ

…ということは私もコメレスは

同上  で(笑)


復活したらことづてかコメントで連絡します。

でも備忘録ブログで連絡するってのもちょっと気が引ける(笑)
 

くう太郎さんへ

冗談って(笑)

やっぱりモテたい病での「騙し」(←いや、騙してない!)の
トラウマでしょうか。
「ブログやめますキャラ」については研究不足です。
ごめんなさい(笑)
 

きいろさんへ

ムホッ!!「人気者」!!
そんなことを言われたのは人生初ではなかろうか。
ありがとうございます、ありがとうございます。
ブログをやって良かった!(笑)

私は今、大切な家族のために英気を養っているところです。
ノルマは昼寝3時間です(キリッ)
今日も張り切って昼寝します。

そしてまた、きいろさんのところにも行かせていただきますね。
 

玉ねぎアレルギーさんへ

ハイハイハイ!!
休業しても遊びに行きますよぉ~~!!
さっきも張り切って行ったらカウンターが「33225」でした。
ビミョー・・・。
でもまだ諦めない!!

玉ねぎアレルギーさんはこれから、新しい環境に慣れるまで
大変でしょうが、頑張ってくださいね。応援してます。
 

No title

旅から帰って来て寄ったら・・・
ビックリしました(涙)
あんまりやり取り出来ひんかったけど
いつも楽しく見させて頂いてました
残念やけど
又いつか何処かでお会いする事
楽しみにしてますよ
今まで ありがとう!!!

No title

なんだよ、きみこ。(呼び捨て)
さみしいじゃんかよ。
おいらもブログまったく更新ナッシングだけど。
きみこ、育児、家事、親父の相手の隙間においらのブログみにきてやってくれ。
おいら、待ってるから。
おろろーーーん。

まぢっすか!

しばらくお邪魔していなかった間に、なんという・・・(ToT)/~~~

きみこさんのブログの楽しさを、まだ少しの間しか経験していなかったので、これからガッツリ楽しませていただこうと思っていた矢先でした。

でも、実生活に支障をきたしてはいけませんものね。
今まで、何の前触れもなく更新が止まってしまったブロ友さんを何人も見てきたので、きみこさんみたいに宣言していただけると、寂しいですが、ありがたくもあります。

復活の日を、首を長~~~くしながら、楽しみにしてますね(^_-)-☆

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

寂しいです(;ω;*)
百恵ちゃんにはならないで!
キャンディーズのランちゃん、スーちゃんのように、いつか戻ってきて~(´∩`。)グスン

楽しい記事をありがとうございました。
笑いすぎたお陰で、腹筋が割れました!
今では仮面ライダーのようですよ☆ははははは~

「毎日寄鍋」は営業中ですもんねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
だから、泣きません☆

それに、ひろ子も言ってます
♪さよならは別れの言葉じゃなくて~
♪再び逢うまでの遠い約束~    
って!


サリーさんへ

やっとこ旅行の記事を読ませていただきました。
楽しそうでしたね~羨まし。いと羨まし。
でも物価が高くてびっくりです。
10年前はもうちょっと気楽に遊べてたような気がします(涙

……って、こっちのブログに書いてどうする自分。
こっちは休業の話でした。

あまりやりとりが出来なかったですけどお世話になりました。
また何処かでお会いしましょう!
ありがとうございました!!

やよいさんへ

なんだよ、やよい。(負けるもんか)
おめぇのブログの方こそ更新しろよ。
「みにきてやってくれ」って言うからノコノコ行ったら
トップに貼られた広告が目に焼き付いて離れないぜ。
何が「待ってるから」だよ。

騙された!
おろろーーーん。

まーかーさんへ

まぢっす。
私の不器用さをあなどってはいけません。ガチです。


> 何の前触れもなく更新が止まってしまった

これも魅力的だったんですけどね~。
そしたらきっと、皆さんコメント欄で心配してくれたり
「やだ、気になる……これは恋…?」と勘違いしてくれたり
「大好きなきみちゃん、更新を待ってるシルシに応援ポチ♪」
とかしてくれたりしたんでしょうけど
それ以上に罵声を浴びせられそうなので止めました。
あの人とか、この人とか、あの鬼とか…。
正しい判断でした。

ぴん栗さんへ

> 百恵ちゃんにはならないで!
> キャンディーズのランちゃん、スーちゃんのように、いつか戻ってきて~(´∩`。)グスン

ぴん栗さん、昭和色全開な温かいコメントありがとう!
でもミッコの気分は百恵ちゃん☆
ステージに鍋をゴトリと置いたの。
客席からは失笑の嵐よ…。

ぴん栗さんのところへは私から行ったんですよね。
「闇鍋」でブログタイトルの検索をかけて
「お、似た者同士♪」と行きました。
そして出て来た防毒マスク……(笑)
もうすぐ花粉の季節ですね、ご自愛ください。

最後に一言。
ランキングバナーの横の一言がひろ子のパクリなのは
他言無用ですよ……ウーッシャッシャシャシャシャ。

おつかれさまです。

久々に寄ったら、あらまぁびっくり!!

ブログってコツコツ記事書いていくのって
けっこう大変だったりするんですよねぇ^^;
そういえばここ最近、とあるお友達のところも
更新止まってたりコメ閉じてたり・・・
ちょっと寂しい気もしますけど、
みなさん事情がありますもんねー
(ウチも更新の間隔が長くなりました^^;)

ともあれお疲れ様でした。

短い間でしたが楽しい記事を
ありがとうございました!!

No title

あ。
復活するんでしょ?

のんパパさんへ

優しいお言葉、ありがとうございます。
ほんと、ブログの記事を書くのって大変ですね。
画像の加工がこんなに面倒だとは・・・。
でも大変な作業の先にありがた~い出会いがあったのもまた事実。

短い間でしたが、ありがとうございました!

のんパパさんはブログ頑張ってください!(←己のことはひとまず棚の上に…)

ともさんへ

コラコラコラコラ。
今のところは復活の予定はありませんよ…。
まぁ予定は未定ですが、予定はありません。
未定が予定です。
・・・・アレ?
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
