

2日目(3)

旅行から1ヶ月以上が過ぎ、もうだいぶ忘れてきたぞ。
でもダラダラ続ける。



改装工事中の浅草寺を横目に移動。
ファミリィーで浅草に来たならここに来ないとネ!





10050701

      花やしき。



子供たちはウフフアハハと張り切って中へ。




10050702

素晴らしい恐怖を体験するヨー。
ウフフアハハ。




10050703

タクシーのウンテンシュだぞー。
ウフフアハハ。




10050704

次はドコへ行く~?  アッチ行くー。
ウフフアハハ。




10050705

トリさんにも乗ったヨー! 
ウフフアハハ。







・・・・と、お世辞にもスゴいとは言えない乗り物で
大はしゃぎする息子たち。可愛いよ、可愛いよ。





10050706

そしてやはりお世辞にも愉快とは言えない乗り物で、
なぜか今回の旅行一番の笑顔ショット。






10050708

そんな楽しい乗り物以上に目の色を変えて
花やしき限定メダル製造機から離れない長男と
根負けする父。





10050707

最後に「ミゲル」という
なんだか良くわからないキャラクターと記念撮影。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←楽しかったね。


 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
