

3日目

3日目は6時起床。
やっぱり長男はもう起きてた。張り切り過ぎ。

身支度を整え朝食。また和食の店へ。
和食の店に子供連れはあまりいないので目立つのか、店の人にも覚えられていた。


10050901

      左側に変化有り。




10050902

そして念願のお粥をよそってもらいながら
口元のゆるみが止まらない長男。

そんなにもお粥が好きか。

ちなみにお粥は餡をかけていただく。
長男はそれはそれはワクワクした目でお粥に餡をかけていた。

そんなにもお粥が好きか。






さて、最終日に行ったのは…


10050903

     東京タワー!!


長男7才、次男4才にして3度目である。
特に次男は東京タワーが見えただけで大喜び。
張り切って展望台へ上がる。
高所恐怖症の父を地上に残して。



10050904

とにかく張り切る次男。
そんなに高い所が好きか。

前回は特別展望台に上ったので、次男は今回も上る気満々だったが
特別展望台は今回も40分待ち。
勘弁。
特別展望台には上らずに大展望台1階に降りるよ、と言うと
次男は地団駄を踏んで嫌がった。
そんなに高い所が好きか。



嫌がる次男を半ば引きずりながら大展望台1階へ降りると

10050905

ルックダウンウィンドウに釘付け。



10050906

ルックダウンウィンドウの上を歩きながら
笑いが止まらない様子。



ルックダウンウィンドウから引き離すのにも苦労した。


「お父ちゃんが下で待ってるからね」となだめて
なんとかエレベーターに乗り込ませ、下に降りると
肝心のお父ちゃんと連絡がつかない。


10050908

仕方がないのでそのへんの施設で遊ばせた。
長男は宝探しゲーム的なアトラクションで3回も遊んだ。





その後、友人と長電話していたという亭主と合流し


10050909

エアーホッケーをしたり


10050910

なんか目の回りそうなゲームをしたり


10050911

ワニワニパニックでハッスルしたり


10050912

バイクにライドしたり



と、特に東京タワーでなくてもできることをして遊んだ。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←子供が喜んでいたからいいのだ。








 

10050907

東京タワー内のイカすピクトグラム。





10050913

そしてここにも東京タワーのデザイン。
かわいー!

 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
