スポンサーサイト


物品と手紙

もう1ヶ月以上前の話ですよ…。

shuutamaさんから封筒が届きました。
消印は4月19日です。
えぇ、1ヶ月以上も前の話です。


その消印の日付よりも遡ること約10日(うろ覚え)、
私からshuutamaさんに物品を送らせていただいたんです。

送ったのはコチラ(↓)

09060802


ちなみにshuutamaさんはその物品を記事にしてくださいました。
それがコチラ→「はさまれてハム~!!



shuutamaさんは記事にするだけでなく
「お返しに」と物品を送ってくださったのです。
気を使わせてごめんよ…。



その物品がコチラ。

10052301

      ストラップ。





10052302

      クーマ。









なんじゃこりゃー!!









封筒の中には手紙も入っていました。
本来なら手紙など公開すべきではないのでしょうが
一部だけ、紹介しましょうかね…




「東京旅行はどうでしたか? 私も都会へ出たい…
 先日は素敵なサンドイッチマンをありがとうございました。
     (中略)
 何かお返しを…と台所をゴソゴソさがしたのですが
 残念ながら賞味期限の切れそうなものがなくて…
     (中略)
 という事で、机の中にあった要らない物を送ります(後略)」









・・・・・こ・・・・・こ・・・・・




こらーーーーー!! 






あーた、わたくしを誤解してましてよ。
わたくしは賞味期限切れを愛する女じゃございませんのでしてよ!!











だがしかし…
ブロガーとして「オイシイ」と思ってしまったこともまた事実。
shuutamaさんはここまでお見通しだったのね。


shuutamaさんありがとーーー!!!





ちなみに封筒には「赤ちゃんが生まれました」ハガキも入ってました。
・・・2年前の。
どうやらこれも余り物らしい(笑)
もー! 
「ちょっと前に妊娠報告があったと思ったのに、もう生まれたのか!」
と思っちゃったわよ~!!
でもリアル友人になったみたいで嬉しかった☆





そうよ、何でも嬉しいの。
だって私は物品ブロガー(自称)








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←しかし賞味期限切れは結構。








このストラップを見たとき
15~6年前に雑誌の投稿欄で見たコレ(↓)を思い出しました。

   10052304

          パーマ。



お気に入りの作品です☆

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shuutamaさんったら、とってもきみこさんのことを理解していらっしゃるのねっ!
我が家なら、賞味期限が切れそうなものから、完全に切れたものまで品揃え豊富ですのに(笑)
それにしても、クーマもパーマも!!
パーマの画像は、撮ってあったのですか!?さすがきみ姐・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来ちゃいました~~~!!
なんか嬉しい!!
今頃気づいてゴメンナサイ。
でも、再開嬉しい!!

puma も kuma も pama も最高!
他に無いかなと
buma cuma duma euma fuma・・・・・
とb c d e f と z まで順に当てはめていったけど
ありませんでした。
残念。
pamaに続く何かを発見できると思ったのに。

また来ます♪


まいさんへ

そうですね、shuutamaさんは心得てらっしゃいます。
で?
まいさんは?
> 賞味期限が切れそうなものから、完全に切れたものまで

コラコラコラコラ…。
賞味期限切れの物品を送るブログ交流って聞いたことないぞ!

パーマの画像は、15年も前のをとってあるわけじゃないんです。
その投稿のコーナーが単行本になりましてですね。
それが我が家にあるのですよ。
もちろん初版本です(キリッ)

つぶやきさんへ

あ~、クーマやパーマ的な何かってないもんなのですね。
そう言われると、なんかすごく素敵なものを貰った気がします(笑)

クーマはデザインの完成度が高くて、パロディじゃない感じもしませんか?
いや、パロディですけどね。
パーマはやっつけ仕事なパーマネントがツボだったんですよね~。
この動物は何の思惑があってこんなパーマを…とか考えて
あまりのバカバカしさに笑いが止まらなかった記憶があります。



再開後はこのような物品記事か、読者無視の記事ばっかですけど
また来て下さいネ。
物品ブロガー きみこより☆

No title

思わず笑っちゃいました!!

うちには

HYUMA

ひゅうまがあります♪

No title

いや~すっごく気に入ってくれたのね(勘違い)
そのストラップは5年ほど前の北海道土産よ!!
年季入ってるでしょ。
案外キレイ?
なんだか使う気がしなかったのは、
きみこさんにあげる為だったのね~。

きみこさんの記事読んでたら、
要らないモノを押し付ける悪徳ブロガーみたいだけど、
本気で探し回ったんだよ~。
まず台所・・きりぼし大根とか・・ゴマとか(賞味期限切れてた)・・・。
でも、なんかピンとこなくて・・・。
結局最高の物品が見つかって、
本当に良かった~!!
私、幸せ!!

物品ブロガーばんざい!!

よっちママさんへ

HYUMA!!!
ひゅうまってどんなんでしょう。
大リーグボールを投げるコケシか何かでしょうか。
あ、想像してしまいました。
怖い。

shuutamaさんへ

き・り・ぼ・し・だ・い・こ・んーッ!?
何で、乾物をあさってるのよ!
私が干からびてるとでも言いたいの!?(言いがかり)
他に探すものはあるでしょう!?
ほら、隠し持ってる酒とか。ね?

でも本当にありがとー。
何か突然送りつけちゃった上に気を使わせちゃってごめんねぇ。
っつーかあなた、カギコメもことづても出来ないなら
メールフォームくらいつけなさいよ!

……あらやだ、私、イライラしちゃってるわね。
ちょっとクーマ(5才)に癒されて来るわ。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
