スポンサーサイト


物品供与を受けました

2週間くらい前だったでしょうか。
こんなコメントをいただきました。

「トップネットアイドルのきみこさま
 突然のファンレターをお許しください。
 そしてもしよかったら私の物品も
 受け取ってもらえませんか?キュンキュン♪」

(超意訳)






私はまんまと物品に釣られ、
ホイホイとメールのやり取りをしました。
そして数日後に物品は届いたのです。



zowo01

   お、思ったよりデカイ・・・







こんなテープ、文具屋さんでは見たことないです。


zowo05

何? ナイトメアーって。





この物品の送り主は「すかんぴん☆どさんぴん」の、ぞをさんです。

ちなみにぞをさんは只今負傷中でいらっしゃいます。
まずはこの記事→を読んでから、この記事→を読んで
ニヤニヤしながら回復を祈って差し上げてください。






では開封。


zowo08

     ぎっしり。





なんだ、なんだ。この物品の量は。
「ただより高い物はない」おっかぁがそう言ってた。
怖い。怖いよ・・・。







zowo09

物品には説明のメモ付き。愛を感じますよ。
ありがとうございます。
ありがとうございます。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←ということで、しばらく物品の自慢記事がつづきます。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ その超おいしいもの気になります!!

中身はなんでしょうか??

No title

ワクワク。

よっちママさんへ

ハイ、明日にはわかりますよ。
でもまだ頂いてないんで
味のレポートはできないのですが…。

aoさんへ

ウフウフ。
明日以降にご期待くださいネ☆
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
