スポンサーサイト


物品供与を受けました 2

さて、ぞをさんから送られてきました物品の紹介です。




が、その前に・・・・
ぞをさんが私をブログで紹介してくださいました。
そのタイトルが


物品ブロガーきみこさんは我が家のアイドルです











無駄にハードルを
上げられてしまいました…。












くそっ。

しかし物品ブロガーは淡々と物品を紹介するのみ!










それでは最初の物品です。

最初に目に飛び込んできた物品は・・・

zowo10

 超おいしい♡


そんな素晴らしい文言がメモに!
これぞ正に「物品供与」!
あるべき姿の物品供与!!
こういうのよ、こういうのを待っていたのよぉぉぉぉお(フンガー)




中身は・・・ 


zowo11

   ぶどうジュース♡



美味しそう!!!




zowo12

でも一応賞味期限を確認(トラウマ)



確認後、ウキウキルンルン♪と冷蔵庫へ。











続きましてぇ~











zowo13

   人間用ゼリー





・・・・・・・え? 人間用?





メモによると、ぞをさんの息子さんが
「これは多分虫のエサだ!!」と言い
食べようとしない物品なのだとか。

zowo14







虫のエサ・・・






zowo15

  真っ当に美味しそうですけど。




でも何となく喉の奥がキュッとなってしまうのは
メモの『虫のエサ』という文言のせいでしょうか。



くそっ、息子(←他人の)め・・・。


そんなことを言いつつも、こちらもイソイソと冷蔵庫へ。











続きましてぇ~











その息子さんの鎌倉みやげ。


zowo16

       駄菓子

  (MADE IN OSAKA)




zowo17

     青1号の江ノ電。


zowo18

  鎌倉の大仏には黄4号をプラス☆




さわやかな緑色の大仏グミが
なんだかじわじわきます。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←もちろん息子どもは江ノ電押し。






薄汚れた私はイラッときました。

zowo19

  ハニカミ大仏。








あ、物品自慢記事はまだまだ続きます。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイドルにプレゼントした嬉しさで
何を送ったのか、もうすっかり忘れてました…
『人間用ゼリー』って…なんて失礼な!!!

ソレハ、ワタシデハアリマセン
ワタシガオクッタノハ、オイシイモノダケデス
ホントデス…

どうしよう、だんだん怖くなってきました

ぞをさんへ

え? 「オイシイモノダケ」??
そうだったんですか?
ホントに?
ぉおぅ…。
希望の光が見えて来たどーーー!!

No title

ぶどうジュースうまそだなぁ。
ハニカミ大仏の豊満な胸元に釘付け。

aoさんへ

ハニカミ大仏の胸元もアレですけど
鎖骨もなまめかしくてアレじゃないですか?
そのラインはどうしても描かにゃならんかったのか?と
思ってしまいます。

ぶどうジュースはうまそうですよね~。
長男の誕生日にいただくつもりデース♪
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
