

物品供与を受けました 3

ぞをさんからいただいた物品紹介の続きです。







続きましてぇ~








zowo20

意外とうまい…








意外と?

意外とって、どゆこと?








zowo21

なっとう味スナック(からしマヨネーズ味)






zowo22

ご隠居さんがものっそ笑とるから美味いのだろうが…。

イメージ写真の納豆ご飯の辛子が多すぎない?
そんなにツンツン辛いお菓子なの??






そしてこのお菓子


zowo23


スナック菓子のくせにねばりがあるそうですよ。


HPによると(→株式会社メーコウ
本物の納豆をフリーズドライ加工したパウダーを使用しているので
ちゃんと納豆菌が入っており、ねばりが再現できるのだそうです。








しかしそのねばりは果たして本当に必要かい?








はなはだ疑問なのですが、そのへんは追々確かめようと思います。
(確かめたら記事にすると思います)













続きましてぇ~













zowo24

多分うすらまずい







「うすらまずい」も気にはなるけど

多分って何?
多分って、どゆこと?






zowo25

  ウコンサイダー




よ、世の中いろんな飲み物があるものだなぁ…。






お味の方は・・・

zowo26

『柑橘風味』という
フワッとしたフレーバージャンル。
そして無果汁(ファンタ方式)







zowo27

でも『自慢のサイダー』だそうなので
うっすら期待を寄せてます。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←主人も「飲む飲む!」と言ってました。








さてさて。
若干雲行きが怪しくなってまいりましたが、
物品自慢記事はまだまだ続きます。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。あたしも飲んでみたいなあ。
ウコンサイダー。


やっぱりカステラサイダー送ればよかったわ。
ウコンサイダーとカステラサイダーのガチンコサイダーバトルが見たかった気がするの・・・。

ayumiさんへ

ウ、ウコンサイダーとカステラサイダーのサイダーバトル・・・
それ、誰がジャッジするのかしら? ん?
私はイヤよ・・・。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
