物品供与を受けました 4

そもそもぞをさんからの物品供与は
「マレーシアのお土産をもらってくださいな」というトコロから
スタートしたのです。
なので定形外の封筒が届くくらいかなぁと思っていたのですが
ぞをさんはアレコレ詰めてくださったのですね。


ヨッ! 太っ腹!!







で、ここからが

zowo28


  マレーシアのお土産編です。


こちらも予想外にタップリ・・・。




ちなみにぞをさんのマレーシア旅行の記事はこのへん→ですかねぇ。
あちこちにチョコチョコと旅行のことが書いてあったりするので
できれば前後の記事も読んでみてください。
ぞをさんのブログは面白いので読んで損はないですよ!
(と、なぜか上から目線)





それでマレーシア土産ですが、最初に目についたのがこちら。


zowo30

ベルギーチョコレート。
もちろんベルギー産。



メモには

zowo29

これは免税店で買ったから大丈夫!

と書いてありました。




「大丈夫」って・・・何・・・













続きましてぇ~










zowo31

味を思い出せない&期限ギリギリOK!の



zowo32

マンゴーネクター。





なんか似たようなのをオーストラリアだかパラオだかで
飲んだような気がします。
大丈夫! これは美味しい!!・・・・はず・・・。



zowo33

しかし本当にギリギリだな。












続きましてぇ~









マンゴー押しで

zowo34

マンゴーグミ。



こぎれいなパッケージなので安心感がアップ♪




zowo35

1パターンがマンゴーらしからぬ色。
「熟れてない」ってことで酸っぱさアップ?
それとも単純に青1号がアップ?


何にせよ、美味しそうです! ルン♪





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←これから食べるんだ~♪




物品自慢記事はまだまだ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

ありがとう、ありがとう。
ミッコ感激。

No title

お土産いっぱいですねぇー。
ひとつひとつにコメント付いてて、愛を感じます~。
マンゴーグミはスイート&サワーって書いてあるんで
青い方は酸っぱそうですねぇ。
美味しそうです!

大丈夫!!に笑っちゃいましたw
他は?他のはそうでもないんですか??

たちばなさんへ

物品はまだ何一つ享受してないんですよ~。
だから「大丈夫」と書いてあるものも
果たして本当に大丈夫なのかどうかは未確認です。
他の物品は言わずもがな…。
どうなんでしょう。ドキドキします(小心者)
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね