スポンサーサイト


物品供与を受けました 7(終)

ぞをさんから頂きました物品はこちらがラストです。






有終の美。



zowo51

  とうもろこし飴。




何故とうもろこしをわざわざ飴に・・・。








そしてこちらも

zowo52

  既に開いてますけど?







zowo53

  これだけしか残ってませんけど?











まずかったのか?

    まずかったんだな!?













ここで視界に飛び込むナイトメアテープ。

zowo04



残量が少なくてホッとしたのはぞをさんにはナイショ☆









・・・本来の容量は


zowo54

   150gmグラム





この際「ネットコント」はいいよ。
いや、よくないけど。
何だよ「gmグラム」って。
どっちつかずのアイウォンチューか。
欲張ってると「gm」からも「グラム」からも嫌われっぞ!!









そして袋の左下でひときわ目立っているめじちぱん。

zowo55

「めじちぱん」ねぇ…。








褒め言葉なんだろうなぁ。












・・・こんな感じ?

mejichi01







いや、こんな感じか?

mejichi02






で、ひとしきり喧嘩した後に原っぱに寝転んで

mejichi03



とか?



















ところでこのとうもろこし飴

zowo57

握手ブランド、ですって!


ねぇ、誰と? 誰と握手するの!?










きみこはぞをさんとする~♪










にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←ガッチリ握手する~♪







ぞをさん、本当にありがとうございました!




 
 

テンポ良く、どこか飄々とした文章が心地よく
そこはかとなくアーティスティックな香りのする
ぞをさんのブログはコチラ→「すかんぴん☆どさんぴん
「毎日闇鍋」ともども宜しくです。






以上をもちまして物品自慢記事はおわりです。
お付き合いくださいまして、ありがとうございました。




 
そしてこの記事だけ、「物品」カテゴリではなく
「パッケージコレクション」カテゴリに投稿デース ↓










荷物が届いた後に、ぞをさんに報告&お礼のメールをしたんですけど
ぞをさん
「もっとまずい物を送りたかった」
と何度もおっしゃってました。




息子さんに至っては
賞味期限切れの物品を送れなかったことを悔やんでおられるそうで…








別に・・・・そんなもの・・・・欲してません・・・。

私は「まずい物を送れなくてごめんなさい」の意味がわかりませんよ。



 




求ム! 普通の物品!!


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~
パケコレにちょっぴり荷担しちゃった☆
しあわせーーー!!
ありがとう、一家で楽しかったです!

次はもっともっとマズいものを!
息子は賞味期限のきれたモノを!

誓うのですっ きみこさま 
イーーーッ!!!

No title

メヂチって石膏像が居るのですが関係性はよくわかりません。

ぜひタイヤ風味のチョコを送りたかったのですが
消費しきっちまいました。

ぞをさんへ

『荷担』とは何ですか、『荷担』とは。
パケコレは悪事か~!!

マズいものも、賞味期限切れのものも要りません!
誓わないで!

でもこのたびはとても楽しかったです。
ありがとうございました!!
きみこ的にはムラカワがかなりのヒットでした。
怪しすぎる…。

スズキリさんへ

よぉ、息子(←他人の)

タイヤ風味のチョコってどんなんですか…。
ゴム臭いんですか。
それは体に変調を来しませんか。
要りません……全力で要りません……。

でも消費したということは食べたのね。
若さゆえの過ちね…。

No title

きみこさん、おひさしぶりです^^
先日はコメントありがとうございました~。

きみこさん画に激しく心を揺さぶられました。
「めじちぱん」
忘れたくても忘れられない響き…。
機会があれば、使ってみます、どこかで。

それにしても、きみこさんの神業フェルトサンドイッチ、
あちこちのブログでお見かけしては
いいないいな~と指をくわえてました☆
手作りってやっぱりいいですね。
私もがんばってみようかな…裁縫の才能ゼロだけど^^;

No title

なんて味のあるきみこ画!
イイモノ見させてもらったわ。
かなりのめじちぱんよ。

私もめじちぱんであるように
頑張るわ。じゃ!

No title

そろそろ今月末が賞味期限の
あんな珍味やこんな地酒が我が家に溜まってきています。
リサイクルとして引き取りありですか?

その際にはもちろんエコポイント還元されますよね?

No title

めじちぱん……
めじちぱん……
えええええ、何だろう~('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
解読したいぃぃぃ

ユウさんへ

こんにちは~。

お裁縫、始めちゃいますか? 始めちゃいましょうか??
私も家庭科でやって以来、全然してなかったのですが
長男が3才半を過ぎたくらいからやり始めました。
長男にホットケーキのぬいぐるみをねだられたのが最初だったと思います。
子供はアッという間に大きくなるから、
もっと早くに始めてればよかったな~と思います。
初めて作るなら、おにぎりなんかが簡単でいいですよ~。
小さい子どもも喜びますし。

ところで記事の絵については……触れないで……
シクシクシクシク……
今は物品よりも絵心が欲しい……

彩さんへ

めじちぱんな絵をかく彩さんに褒められて(なぐさめられて?)
ミッコ嬉しい! 絵は苦手よ!! もちろん歌も苦手よ!!
ボエ~~~!!!

彩さんはめじちぱんな出産、がんばってね!

koh兄さんへ

珍味や地酒!?
なんて魅力的な物品!!
・・・で、ポイント還元?

あーたにやる物なんて何もないわよ!
1ポイントだってあげないわよ!!
だから何も要らないわよ! フンッ!

ぴん栗さんへ

おぉ!
めじちぱん解読がんばってください!
解読したあかつきには是非教えて下さい。
(解読じゃなくて妄想でも可)
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
