スポンサーサイト


実家物品

実家から届いた荷物に入ってました。







10062002

       にんにく。











10062001

       こぶし比。










にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←明日の私の吐息にご注目!








アッハ~ン(ムワ~ン)













こちらは東京で兄にもらったお菓子。


10062003

美味しかった! 馬鹿みたい美味しかった!!

ありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうちの中がイッタリア~ンになりますね。
にんにくたっぷりのペペロンチーノ…チャーハン…
夢は広がるばかりです。
じゃがお菓子はハズレがないですよねぇ。
美味しそうですねぇ。

サッカー全然見てないっす。
非国民です。

No title

ご実家といい ブロ友といいセンスの良い贈り物ばかり

この場合 お人柄ですよね とかいていいのか戸惑います(笑)

でもやっぱりお人柄ですよ!!♪

たちばなさんへ

おやおや、
どうしてチャーハンにしたとお見通しですか。
たっぷりのニンニク、豚コマ、青シソ、野菜で
それはそれはウマウマでした(モワ~ン)
明日はペペロンチーノにしましょうかね(モワ~ン)

じゃが菓子の美味さも脅威的ですよね。
このお菓子は立派なバージョンのローソンで
売っているそうで、近所では買えません。
いつかまた、見かけたら買うんだ~。
たちばなさんには、じゃがポックルがあるじゃありませんか。
羨ましいっ!!


あ、サッカー・・・
私は見てますよ~ザッピングしながら…。
苦手なんですよ、ハラハラしちゃって。
私も非国民です(モワ~ン)

よっちママさんへ

センス・・・・・良いですか?
そうか・・・母のセンスはいいのか・・・。
ありがとうございます。

しかし賞味期限切れの食品を送りつけられるのは
果たして送り主の人柄に問題があるのか
受け取る方の人柄に問題があるのか・・・。

http://everydayyaminabe.blog65.fc2.com/blog-entry-324.html

どうなんでしょう! よっちママさん!! ><

No title

で、で、でかい……
なんだか工具に見えてきましたよσ(^◇^;)

ぴん栗さんへ

こ、工具…!!
言われてみれば、確かに……

そして「鈍器のようなもの」に見えますね。何となく。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
