スポンサーサイト


第3回アンケート調査のお知らせ

突然ですがブログタイトルを変更することにしました。


ことのきっかけは前回の記事のコメント欄を参照
→「家庭非常事態宣言と前言撤回












病は気から。

人生はブログタイトルから。









「毎日闇鍋」なんて言ってるからダメなのです。
闇鍋なんてクソマズイもん、毎日食べてられないのです。
ここは一つ、ブログタイトルを変更して
手っ取り早く福を呼び込もうではありませんか!





そこで皆さんにアンケートです。

お題は “「毎日闇鍋」に替わるブログタイトルは?”



いくつか候補を挙げましたので「これは!」と思うものに是非是非投票してください♪
投票フォームはブログ左側のプロフィール下です♪

コメント欄にはブログの説明
(現在のブログタイトルの下にある“「人生は闇鍋の(略)”の部分)の
案もお願いします♪

一人何度でも投票できます♪

投票してなくても閲覧できます♪

ぶっちゃけ最後の空欄の選択肢にて、
より素敵なタイトルを教えてくださると一番嬉しい♪
(こちらで入力されたタイトル案は、新しい選択肢として追加されます)

毎度言ってますが投票フォーム下部の「アクセス解析」という文言は
FC2の宣伝文句です。投票者の解析はしてません♪

アンケート実施期間は7月25日(日)までです♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←毎日他力本願。



 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、本当に変えることにしたんですね
「♪きみこの虹色夢家族♪」とか
きみこさん“っぽくなくて”好きですけどねw
でも、哀愁が漂うなぁ…いや、なにも言うまい

No title

ご無沙汰してます。
あれ以来コメントをしてええもんやらどうやら思案してましたが、これで気兼ねなく書けますね。

タイトル変更は「無駄な抵抗をするな」に一票!
旦那さんのことを考えたら「毎日履歴書」でもええような気もしますが、再就職が決まったらまた変更やもんね・・・

オレなんか毎年失業してますが何とかなりましたから、旦那さんも良い方向に行くことを祈ってますね!

カギコメさんへ

初めまして。
そうでしたか…大変ですね…。

私もコッソリ応援します。
早期に生活を立て直せることを祈ってます。
お互いに出来ることから頑張っていきましょう!

・・・できること・・・
とりあえず私は長らく放置した庭の草むしりから・・・
 

エルブーさんへ

いいでしょう? 虹色夢家族!!
某公共放送をイメージしました。
何が虹だと(笑)
でもこの際、夢見心地なのもいいかと思って。
哀愁なんか漂ってません!!

しかし・・・・・
今現在、私の考えたブログタイトル案に1票も入ってない件。

銀蔵さんへ

どうもどうも、御無沙汰してます!

> タイトル変更は「無駄な抵抗をするな」に一票!

ナヌー!!?
一票ですか!? 5票じゃなくて?
じゃああと4票は誰が入れたんだ…(7/18日15時現在)
この選択肢のこの伸び率・・・おかしい・・・
おかしな流れじゃありませんか!!

「毎日履歴書」っていいですね!
頑張ってる感じが(笑)
でもそこはかとなく無能な感じもする。そこがイイ。

銀蔵さんは何とかなったんですね。おめでとうございました。
ウチの主人も何とかなるように祈っとこっと☆(←うっすら他人事)

No title

夏ですね・・・。
暑いですね・・・。
グッタリですか?
私はグッタリです。エアコンないから・・(涙)

まさかのブログ名変更・・ビックリデス。
本当はこのままがいいと思いますが、
ついつい新しく書いちゃったりして・・。
でもブログ再開嬉しいです。
といっても、休んでる感あんまり無かったですが(笑)

アンケートの結果が楽しみだぁ~!!

やっぱり皆も!

毎日いろんなことがあるから・・・

何が起こるか分からない!!!

じいちゃんが言ってた言葉

素晴らしいタイトルだと思ってます!

闇鍋で失業をつまんでしまった旦那様!

それもまた人生・・・・・(スミマセン)

「毎日闇鍋」 最高!(←怪物くん風に)

shuutamaさんへ

暑いですね。
ま、我が家にはエアコンがありますけど!! ウハハハ。
28度設定でも室内温度が33度あるのはやはり
屋根や壁が薄いから? エアコンあるのに汗疹になりそう~。
早く秋真っ盛りになったらいいのに。ねぇ!

あーたの提案してくれたブログタイトルはアレかしら。
あんまり開運っぽくないアレかしら。
でもキライじゃないわ。むしろ好きよ。

> といっても、休んでる感あんまり無かったですが(笑)

やっぱり物品記事もコメント欄無しにするべきだったわね…。
失敗だわ…。

くう太郎さんへ

・・・ということは、くう太郎さんはあの選択肢を
選んだということでしょうか・・・。
ひょっとしてくう太郎さん、10票くらい入れました??

毎度のことながらアンケートが思い通りに進まない。
それもまた人生・・・・・。

バケラッタ!(←怪物くんをよく知らない)
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
