スポンサーサイト


主人の失業、そして訪れる夫婦の危機(仮)

幸運カード15

   バレたわ・・・・・。









幸運カード15

うちの亭主の失業を
全世界に向けて発信したことが
亭主にバレたわ・・・。








  09111301

何してくれてんねん!









幸運カード15

    ですって!!















母カードM

プーッ クスクスクスクス!













にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←我ながらいい性格。




 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぬしも悪よの~

No title

ホントに悪よの~

No title

ホント×2 悪よのぉ~


でも私的には勇気もらっちゃったe-446
大変な時なのに きみこさん やっぱりスゴイ! 
私なんか 旦那の仕事が薄いこの時期 
先行き不安で 元気出なくて 色んな事が上手くいかなくなっちゃって。
しっかりしなきゃ! 私も旦那の会社がヤバイの暴露しとくか!?e-257

元気もらいにまた来るので 旦那さんを励ましつつブログ更新もヨロシクe-266 
 

まったく悪よの~

羨ましい…

家族のピンチを、こうしたジョークで笑い飛ばせる。
これはきみこさんの、心の強さなんだろうな~。
超ネガティブシンキングなうちの嫁に、きみこさんの爪の垢を煎じて飲ましてやりたい(笑)

なんて、真面目なことを書いたけど、この記事を見て大笑いしたことはご主人には内緒です(^_^;)

あ、ちなみに「人生7転び…」というブログタイトルを新規参戦させたのは、僕だったりして。。。

No title

う、カウンターが39991だった…
もうすぐ!
あとちょっとで4万じゃないっすか!

自分で踏んでくれるのかなぁ? ワクワク

aoさんへ

ウーッシャッシャッシャッシャッシャ…

koh兄さんへ

ウーッシャッシャッシャッシャッシャ…

リコタンさんへ

ウーッシャッシャッシャッシャッシャ…

え、こんな記事で勇気を!?
これはこれは……
私はスゴイんじゃなくて、開き直るのが滅法早いだけですよ。
またこのヤケクソブログにお越し下さいませ…
そしてお互いに頑張りましょう。

銀蔵さんへ

ウーッシャッシャッシャッシャッシャ…





(気のせいかしら。お代官様が多いわ…)

まーかーさんへ

いや、私もネガティブな方ですが・・・
でも開き直るのは滅法早いです。節約? 何ソレ!
あと私の爪の垢を煎じて飲むともれなくグータラ嫁になります。
煎じずに飲むと死に至る場合があります。気をつけて!

あのブログタイトル案はまーかーさんだったのですね!
ありがとうございます。
前向きタイトルで嬉しいです。
それにひきかえ、あんなタイトル案やこんなタイトル案…(ギリギリギリギリ)

ぞをさんへ

残念。4万は踏みませんでした。
何かを企画すると踏んじゃうのでしょうか…。

期待に応えられず申し訳ない(棒読み)

No title

まったくの悪よのぉ~

笑かすっ

さぼさんへ

ウーッシャッシャッシャッシャッシャ…




(おやまたお代官様が…)

No title

ウルトラの母ね

必殺技 結構すごいんですよ

そんな優しい顔してね

「マザー破壊光線!!」

父はね「ファザーショット!!」



破壊光線のほうが

怖いよね❤


よっちママさんへ

あぁ、よっちママさん!
さすがにヒーロー物に詳しくていらっしゃる!!
いつか電王について語りたい~。

破壊光線のネーミングセンスが秀逸ですね。母。
破壊光線の成分は何かしら…
肉じゃがのおつゆかしら…
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
