

ライブにて

今回のお目当て(?)のバンドはコチラです。


10072501

何このネーミング。怖い。






受付でチケットを買ったら
メンバーが勢揃いしたハガキをくれました。

10072502

真顔が怖い。特に子泣きじじぃ。







10072503

会場内は白風船のお化けだらけ。
何これ可愛い。
……じゃなかった、怖い。







10072504

メンバーをイメージしたと思われる化け物。
何これ、ガチ怖い。

一人だけ飛び抜けて髪の毛が薄い。怖い。







会場の隅にはジャーと鍋が並んでた。
うすら漂うカレー臭。
何それ、食べたい。




でもよく見ると
カレーは紙コップで供されている。

そしてそれを
割り箸で食べている。

もちろん立ち食い。


それはお一人様で食すにはハードルが高い…。
というわけでカレーは断念。
なので撮影もできず。







一人でやることもないので
バーカウンターで
受付でもらったドリンクチケットと引き換えに
ビールをもらった。

10072505

特に好きでもないコロナ。





コロナって何かライブハウスっぽい、という理由で。








コロナをチビチビやってたら

10072506

始まった。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←お化け登場。




(続く)

 

コメントの投稿

非公開コメント

ナッ!!

ナショヲナルだぁ!!!

なによう!
なぜカレーを食べないのっ!!
きみこの…きみこの意気地なしっ!
ポストカード、いいなぁ全員似てるし!
お化けカワイイ! 狐のお面もカワイイ!
ワンマンだよう? いいなぁ…
神戸はちょっと遠いんだよなぁ~

でも…来園情報? カバとゾウ??
アラ??
キミコサン、ドコニイッタンダッタカシラ…?

おかえり♪

お久しぶり★待ってましたよー!

No title

さぁ 失業中だからこそ

子供達 ファザーに預け

遊びにいらしてね❤

ぞをさんへ

おやおや…ナショヲナルを御存知の方が……びっくり!
ライブに行ったことはありますか?
是非神戸に来てください。8月10日です(キリッ)

えー、カレーを食べないといけなかったですかぁ~!?
お一人様でぇ~!??
無理!! 意気地なしで結構!!

この「太陽と虎」というライブハウスは動物園的なていで
運営されているっぽいですよ。
「飲み物を持って入っちゃだめだよ! すごくおこられるよ!」
とチケットに書いてあって、カバンにお茶を忍ばせていた私は
ビビリ倒しました。でも怒られなくてよかったです。

ずらこさんへ

ただいまー。ありがとでーす。

幼稚園の役員が終わったら、私も働きに出たいのです~。
そのときは「働く母」の心構えを教授してくだちい!

よっちママさんへ

わーい。誘われちゃったぞー♪
行く行く~行きますよぉ~!!☆

・・・・あ、北の大地・・・・

無理ッス。グスン。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
