

ライブにて 2

さぁ、ライブの始まりです。


10072601

化け物(←良い意味で)登場~。
なんだかサイケデリックな雰囲気~。




10072602

だるまを手に歌う、化け物(←良い意味で)




10072603

ステージを終了しただるま。




10072604

真打ちの化け物(←良い意味で)登場。




メンバー紹介を経て

10072608

また歌う化け物(←良い意味で)




10072609

激しく踊る化け物(←良い意味




10072603

見守るだるま。




10072610

新曲(?)三三七拍子を披露する化け物ズ(←良




10072611

続く三三七拍子。




10072612

まだまだ三三七拍子。




10072603

それを見守るだるま。




10072613

三三七拍子もあと少しだ。頑張れ!




10072603

・・・と、エールを送るだるま。




10072614

観客に振り付け指導をする化け物(




10072615

そして歌い踊る化け物。




10072616

捕らわれた終始無言のベーシスト。




10072617

フィナーレ。お疲れさまでした。




10072603

「良かったわね、あなた」
「そうだな、おまえ」

胸をなでおろすだるま。










にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←曲についてはうまく説明できない…。






私ははじっこで突っ立ってるだけでしたが
観客の人たちが楽しそうに踊ったり歌ったりするのを見るのは
とても楽しかったですし、良い雰囲気の中にいるのは良いものです。
私は突っ立っていただけなのでクーラーの冷気に震えましたが
みんなはいい汗かいてました。

みんなみんなが楽しそうにしていたのが印象的なライブでした。


ナショヲナルが次に神戸に来るのは8月10日です。(not ワンマン)

東京を拠点にしているので、関東ではちょこちょこライブをしてるみたいで
ワンマンライブは10月11日にやるっぽいです。
(7/27追記:友人より訂正。「10/11のはワンマンじゃなくて自主企画!」)

詳しくはナショヲナルWEBサイトまで→コチラ
我を忘れてはじけたい方は是非!


わたくしの友人のバンド「ナショヲナル」をどうぞごひいきに~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね
化け物系インディーズバンド(もちろん良い意味で)
自称ロッカーの夫のまわりにはこのような方々がたくさんいますよ
アキバ系バンド
銀蠅系バンド
・・・なバンド
このバンド夫が知ってたら面白いなぁ…
聞いてみよう♪

No title

だるま最高!!(違)

次は悪友ブロ友さん達と集団で襲撃!!
なんてのは、どでしょ??

千手観音ポジションでの三三七拍子!?

どんな動きか超~気になります。。。

No title

Liveのレポートとは思えない…(←良い意味で)

でも楽しさは伝わった!
どこに化け物がいたの? 分からなかったわ
(化け物言わない!!)
こんなお祭りは夏にピッタリねっ!!

お化け風船は超カワイイので
幼稚園のイベントで作るといいと思います
だるま夫婦もカワイイなぁv-39

エルブーさんへ

ア、アキバ系バンドってどんなんですか…。
銀蠅系バンドってジャンルもあるんですか…。
・・・なバンドってつまりどういうことですか…。
気になる・・・。

いつの日か、旦那さんのバンドと
ナショヲナルの共演もあるかもしれませんね♪
・・・え・・・化け物系との共演は無い??

まーかーさんへ

おぉ!!
ライブでオフ!! こりゃすごい。
会話にならない!(笑)
でも沈黙の続くオフ、という事態は避けられそうですね。フフ。

みんな~神戸にあちまれ~!!(東京ではなく)

三三七拍子にあわせて色んなポーズをしてたんですけどね
途中、ポージングが適当になってきたりしたのが面白かったですよ。

ぞをさんへ

え・・・これはめちゃめちゃライブのテポートでしょう。
どこをどう切り取ってもライブのレポートです!
化け物も見えませんか?
このお化けは純粋な心を持った人にしか見えないんですよ~。
ウシシシシ。

確かに夏真っ盛りなイベントでしたよ。
クーラーの設定温度も含めて・・・。

お化け風船はいいですよね~。
機会があればしれっとパクろうと思います!
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
